乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

婚活とは結婚とは相手よりどこまでも自分と向き合う世界地球

どこまでも本質の自分になって認めて、受け入れて、愛していく世界ピンクハート

 

運命の人に出会う前に、人生のあちこちで花火が上がるように変化が溢れていくんです。

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

今まで結婚に対して憧れや願望はありましたが、どこか夢物語な感じでかなり遠く雲をつかむようなぼんやりとしたものでした。
それがしっかりと「結婚したい」と思えるようになり、真剣に取り組むことができるようになりま。
成功例を聞いて自分にはできないと思うよりも、自分の身近なものとして受け止めれるようになったことに変化を感じます。
今後ゴールへと続く過程でいろいろと自分と向き合うことが必要になることは予想していますが、今は怖さはなく、それらも含めて楽しみだなと思えています。


BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

「可愛い」「ピンク」「女の子らしい」など、自分が苦手だったことが受け入れられるようになり、自分の外見が心から好きになりました。
たとえメイクをしていなくても、どんな自分でも可愛いと思えます。その上で、自分をより可愛く見せるための工夫を楽しんで行えることができて、その変化も変化する過程も、どんな自分も好きです。
 
性的なことに絶対的な拒否感があったのがなくなり、むしろワクワクする気持ちのほうが強くなってきたように思えます。
また、「甘える」ということを想像しても前まではゲロ吐くほど想像できない、似合わない、嫌だったのですが、好きな人に甘えてみたいという願望が大きくて、これからのことが楽しみになってきています。

人の目が気にならなくなりました。
人に何か言われたときにそれで気分が落ち込んだり、何か聞いたときにそれを自分ごととして受け止めずに、一旦考えることができるようになり、他人に自分の気持ちを左右されることがなくなりました。 これら全体として、「本来の自分に戻った」かのように感じています。

女の子から男の子になってしまったかのような事件について、記憶の奥底にあって今まで忘れていたことが驚きでした。
いつもアプリでつまずいてしまう自分がもどかしくて、写真を撮ろうとすると変なストッパーがかかってしまう自分にもやもやしていたのですが、それらの原因が明らかになり解放されたことで、BTSを受ける前の自分とは激変したと感じますし、自分のことを信頼できるようになっていると思います。
BTSを受けさせていただいて、本当にありがとうございました。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自己受容が習慣されたおかげか、自分に自信が出てきて卑屈という感情が出てこなくなりました。
たまに劣等感が「こんにちは」してきますが、そんな自分をまずは受け止めてあげて、なんでそうなったのか何が原因だったのかを考えてあげて、癒してあげて自分が心から大切だな好きだなと思える時間が多くなっているように感じます。

他人に対しても、感情が激しく揺らぐことが少なくフラットな自分でいられる状態ができるようになり、毎日楽しいです。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

仕事関係が円滑になり、仕事の優先順位付けがうまくできるようになりました。
自分にちょうどよい加減を見つけて、極限まで残業したり追い込んだりしなくなったおかげで、仕事が楽しいと思えます。
後回しにする癖も気を付けるようになって、前よりも仕事が早く回って仕事に私生活を左右されることがなくなりました。
ポンコツから脱却し自分の与えられた仕事に自信と責任をもって取り組めるようになりました。


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

自分が知らず知らずのうちに落ちていることをLINEで察知して、それを立て戻してくださったおかげで命を救われたような状況でした。
あのときの電話コンサルがなければ、私はもう人生諦めて死人のように残りの人生を意味も分からず生きていたと思います。
正常な判断が全くできていなかった私を見捨てずに電話コンサルをしてくださったちひろさんはまさに救世主でした。
おかげさまで、これからの人生に真摯に向き合って本気で生きることができます、本当にありがとうございました。

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

子宮をいたわってあげて、身体の変化に気を配れるようになって、生理が怖くないです。
経血コントロールもでき、たまに失敗することもありますが生理期間が不快と思うことがなくなりました。
生理期間に無理せずに労わって休むことを許可できるようになりました。
意識せずに水を美味しく飲めるようになり、毎日の食事も楽しいおいしいと思えるようになりました。
自分の身体に入るものに対して考えられるようになりました。
コンスタントにお風呂に入ったりベッドで寝たり、自分の理想とする健康的な生活を送れるようになりました。



講座のご感想

私を救い出して下さって心より感謝しています。
ちひろさんの講座に通いだしてから私の身体はもちろん心まで健康になり、「病気になったら」「入院したら」なんて概念は無縁になりました。
ちひろさんとの出会いは本当にかけがえのないものです。

私の心からの願望をかなえるため、次の3か月でアプリやデートをマスターしてスマートゴールを絶対に実現します。今後ともよろしくお願いいたします。


素敵なご感想ありがとうございます

告白された

交際した

結婚した

一見これら恋愛や婚活界におけるキャッチーな言葉は、すごく価値かがあるように思えます。

だからモテテクやモテファッションや軽いモテマインドを人は強化しがち。

 

けれど私は、そんな簡単なことで片付くなら、この世に婚活コンサルなんていらないとすら思っている。

メイクを習い、パーソナルスタイリストを1日お願いし、恋愛心理学本を3冊読めばあなたの婚活はとっくの終わってないとおかしいことになるんです。

 

一番恋愛にも婚活にも、人生にも有用で最大の効果を発揮するのは、

自分を心から好きと思える感覚ピンクハート

 

見た目も人並みにはある

何なら人より頑張ってきた

恋愛心理学だって学んだことある

対人スキルだって普通にある

 

でもなんで!?

 

意識的には結構自分のこと好きだとしても、無意識的には心底では自分を全て認められていないから起きることなんです。

 

できない自分、ダメな自分、恥ずかしい自分、、、、、

 

 

人より優れた容姿・人より優れた経歴・人より優れたキャリア・自分を変えるために多額の投資をしたのは20代。

 

本気度も覚悟も行動力も圧倒的にあるはずのクライアントさん。

 

恋愛に向かおうとすると、いつも自分が体を使って自分を攻撃し続けてきていました救急車

 

頭では恋愛したいのに、心の奥底ではここまで恋愛したくない!と決めている根源は何なのか・・・・

 

私と果てしないトライアル&エラーを繰り返す中で、ついに見つけた前世の強烈な記憶。幼少期の空白の出来事。

 

魂から自分を癒して、心から自分を大切に好きだと思えるようになったんですおねがい拍手

 

嘘のように可愛い服や格好が大好きになり、写真を撮った表情もまるで別物。

内側から、本当に女性性を認められるようになった乙女のトキメキ

 

だから大嫌いだった生理もナプキンいらずで経血コントロールできるほど、自分と仲良しできている。

何度トライしても足止めを喰らっていたアプリ婚活でも、面白いほど描いたスケジュール通りにデートに出かけれているんですピンクハート

 

さぁ、本当の自分に戻った今、自分の人生を改めて一緒に歩んでいきましょうおねがい

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは

10月7日募集です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。
 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ