乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

アプリで何度もデートを重ねていても、将来の話や恋愛の話に踏み込めない人って案外いますびっくり

この話ができないから何度もデートを重ねる羽目になっているんだけどダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①聞くと何が起こると思ってる?

 

②会う前にも聞いておく

 

 

①聞くと何が起こると思ってる?

 

この例は恋愛経験が多くない人に起こりがち。

どうやって付き合うまで持って行ったらいいかわからないんだよね。

 

例えば過去に彼氏がいたとしても、彼からのアタックでどうにかなった場合、自分にはそのスキルがなかったりするアセアセ

 

大人の恋愛や婚活は、男性がどうにかしてくれると思ったら大間違い注意

 

学生の頃みたいに、

当たって砕けろの告白なんてしません。

 

リスクが高すぎるからダッシュ

 

いいなと思った女性をデートに誘うまではするけれど、脈なしだなと思ったら告白しませんダッシュ

 

だから女性の方が、脈あるよハートハート

っていうサインを出す必要があるんです。

 

 

けれど聞けない人って・・・

  • そんなこと聞いていいのかな?
  • 聞いて前のめりって思われたら恥ずかしい
  • 自分だけが好きと思われるのも癪だし

 

などなど考えてばかり。

聞けない男性も、恋愛経験が少なかったりすると、同じ理由で聞いてこなかったりします。

 

アプリでも何でも出会いの場で会ってるんだから、聞いていいに決まってます乙女のトキメキ

 

何度も会ってるのに、「それは仲良くなってからとか、追い追い話します。」

なんていう人だと、見分けようがない!選びようもない!決められない!

 

言いたくないのは自由だけど、

言いたくない人と交際なんて無理なんですダッシュ

 

聞くと決めて、聞くリストを事前に作っておくといいよね。

リストは数は多過ぎず3つくらいのゴールにしておくとハードルも下がります乙女のトキメキ

 

 

②会う前にも聞いておく

 

とはいえ、対面のスキルが高くなければ、いきなりどんどん聞けるかっていうと、メンタルのハードルは高めドクロ

 

だったらう前から聞きやすい環境を作っておくのが一番乙女のトキメキ

 

私は次々デートしていた時、早々に「この人ないな!」って結論づけた時以外、会話に困ったな、なんて思うことはありませんでした。

(ないなって思った時は、とっとと切り上げてた)

 

困るどことか、超簡単乙女のトキメキ

いっくらでも聞けるし、いっくらでも話させることができる。

 

なぜなら、会う前にメッセージで聞いているから。

 

好きなタイプや、彼女としたいこと、アプリスタートのきっかけや、元カノと別れた時期などあらかた聞いているので、そこからスタートできる拍手

 

会ったら一度話している内容を広げたり、深掘るだけでいいから簡単乙女のトキメキ

 

好きなタイプを聞いているんだから苦手なタイプを聞いたり、これだけは嫌だって思うエピソードを聞いたり、仕事の休みや残業の話から、会うなら何曜日が可能とか、毎日の連絡は取りたいかとか、いっくらでも会話は広げられますおねがい

 

一度メッセージで聞いていれば、相手もびっくりしないし、その前提でデートに来てくれるから、スムーズに聞いても受け入れてもらえるんですおねがい

 

 

①聞くと何が起こると思ってる?

 

②会う前にも聞いておく

 

ポイントは褒めながら聞くこと乙女のトキメキ

 

女性トイレ〇〇さんは聞き上手なので、会社でも〇〇さんのファンとかいらっしゃりそうですけど、会社で出会いはないんですかー?

 

なんて褒めながら、いつからアプリ始めたのかとか、他に会った人いるかとか、別れて何でこのタイミングで婚活しようと思ったのかとか、いくらでも聞けるし、普通にみんな話してくれますおねがいピンクハート

 

ジャッジしている、条件聞き出してるはNG注意

 

あくまでも褒めて興味持っていますピンクハート

を伝えてくださいね。

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

自己肯定感も見た目もコミュ力もレベルアップ!

「マンツーマン婚活講座Have it all 」の1日お試し体験「1DAYトライアル」は現在満席です。

次回は10月募集予定!

LINE公式で日程をお知らせしています。先行募集もいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

 

婚活の質問はこちらへ