乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 


クライアントさんから超絶嬉しいプロポーズ報告きたー乙女のトキメキ

 

女性トイレ海が見えるところで

夕日を見ながらプロポーズされたい

と言っていた夢をまさに叶え、お天気まで味方につけて最高のプロポーズラブハート

 

交際相手がいても結婚できるわけじゃない。

結婚することになっても希望夢のプロポーズとは限らない。

(うちの母は婚約指輪が好きな石じゃなくて、嬉しくなかったと言ってたな爆  笑

 

でも、叶えられちゃう人もいるんです乙女のトキメキ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①ビジョンの持ち方

 

②交際前と交際中

 

 

①ビジョンの持ち方

 

まず大事なのは、明確にすること。

 

人によっては家のソファに座って「結婚しよっか」だけがプロポーズの人だっているくらい。

それでいいならいいし、こうして欲しい!あるのなら、あなたが明確にしないと彼はわかりません。

 

人のプロポーズをいいなぁって羨むことはあっても、じゃぁどんなプロポーズされたいの?って聞くと、明確になっている人って意外と少ない。

 

夕日を見ながらプロポーズされたいと思っていても、家?山?海?

とある山頂でプロポーズされたいと思っていたとしても、山によっては季節によって山登り禁止の時期だってあるよねダッシュ


指輪はその場でいる?いらない?、彼にはどんな服装をして欲しいのか、プレゼントして欲しいものはある?など明確にすること。

 

 

ただし妥協しないこと。

「〇〇でもいい」なんて言ってるうちは全然ダメバツブルー

「〇〇がいい」に変える二重丸

自分の彼をみくびって、うちの彼じゃおしゃれなのは無理だななんて思ったら超絶最悪。

一生に一度のことなんだから、極論愛していればやってくれますハート

妥協するのも自由だけど、死ぬまで後悔の言葉や文句を言わないこと。

 

それが無理なら叶えてもらったほうがいい。

 

 

そしてその夢が本当に自分の希望?

 

プロポーズに憧れや夢を抱くことがあっても、誰かの真似事をすると、満足感は下がります。

 

普通はこうだから!プロポーズなんだからこうしなくっちゃ!みたいなことに囚われて、人と比べてどっちのほうがいいレストランだとか、高い指輪だとか、いい花だとかそんなことに苦しむのゲロー

そもそもそんな人目ばっかり気にする彼女の希望なんて叶えたくない!

 

 

二人が登った富士山や、自然の景色が大好きな二人に本当にぴったりの場所でのプロポーズラブ

二人はすでに次のステージを見ているピンクハート

 

 

②交際前と交際中

 

驚いたのは、二人の中でプロポーズのお店が候補の1番目として決まった時、

なんと彼は翌日お店を訪ねて行ったびっくり

けれど流石に突撃すぎて後日出直したほど爆  笑

この行動力よ!!!

 

ここまでしたくなる彼女ハートってこと。

 

交際前から熱意の高い彼で2回目デートにはセミ告白をするほど、彼女にゾッコンだった。

だからと言ってすぐ好き好きラブと盲目的に暴走するわけでもなく、自分の好意を確認しつつ自分の価値観もしっかりと伝えていた彼女。
 

このストーリーは半分叶っていたも同然乙女のトキメキ

 

さらに交際中は、我慢せず自分の希望を彼に伝えていった。

それも傲慢にならず愛を持ってピンクハート

 

愛を持ってって言うのは言葉にすると簡単だけど、具体的なテクニックやタイミングもある。それもしっかり学び、いつも彼への感謝を伝えていたんだよね。

 

 

こんな風に自然とみんなに感謝が湧き上がる彼女だから、彼も日頃から感謝されてますます彼女を好きになって行くんですピンクハート

 

 

きゃー素敵すぎるラブラブ

読んでて幸せで震えるハートハートハートハート

 

 

①ビジョンの持ち方

 

②交際前と交際中

 

クライアントさんのプロポーズ報告をいただく度に思うのが、

彼がめっちゃかっこよくなってることびっくり

 

私はアプリ分析をするから彼の交際前の姿から知っているんだけど、もう別人!

みんな地に足ついて、とても男らしくかっこよく彼女を守るナイトのようになっているんですまじかるクラウン

 

それは彼女が彼を真から素敵な男性にさせている証拠乙女のトキメキ

男性は本気で愛したい女性が現れると、めっちゃかっこよくなるんだよー!!!!

 

 

どんどん幸せの道を歩いていきましょう乙女のトキメキ

おめでとうございますピンクハート

LINE公式

最高に幸せを叶える自分になる!マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは来月募集予定です

LINE公式では日程先行お知らせ中乙女のトキメキ先行募集も致します。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ