乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

クライアントさんから、またも嬉しいニュースが来ましたラブ

 

まだ交際二ヶ月弱乙女のトキメキ

初めましてでアプリで出会ってからも三ヶ月経ってないよね!?

 

 

もうセミプロポーズやん乙女のトキメキ

 

けれど私にとっては全然不思議じゃなかったんです。

 

実は既に交際当初からこんな予言ツィートをしていた程!!

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分の状態を徹底的に磨く

 

②希望をきっちり伝える

 

 

①自分の状態を徹底的に磨く

 

この交際が結婚に繋がるだろうなぁ、と交際当初から私が思っていたのは訳があります。

 

彼女がすごくいい状態だったからおねがいピンクハート

 

 

いい状態とは、

体とメンタルの両方が整っていて調子がいい状態!!

 

 

女性って体の不調は100%生理に出ます。

 

痛みなし、周期一定、出血量は規定内、鮮血、この条件のどこかに問題がある時は必ず何か他の不調がある。

 

体の不調があるってことは、気持ちの不調もあるんです。

 

 

デートに行くと気持ち悪くなったり、お腹を下してしまうような時、体の調子は良くありません滝汗

 

デート相手の選び方や人によっては婚活orデート自体にブロックがある人もいますタラー

 

 

クライアントさんにもそんな時があったけど、見事に乗り越えて圧倒的に楽しく

デートが日常と思えるほどになっていた。

 

 

アプリもお教えしたことをきっちりこなし、自由自在に活動できるレベルになってたんだよね音譜

 

 

そしてメンタル!!

 

講座の度に幾度となく二人三脚で自分に向き合ってきました。

 

沢山の人からのオファーがあり、好きな人ができてもうまく行かなかったり落ち込んだり泣いたり、依存したり、本当に色んなことがあったチーン

 

 

でもそれを乗り越えて、

一人でも至福の感じを完璧に理解できたんですラブ

 

 

こうなると本当に幸せになれるの!!

 

だから今婚活につまづいている人がいたら、やるべきことは相談所でもアプリでもない。

自分の心と体の問題を徹底的に解決することなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

②希望をきっちり伝える

 

もう1つきっと結婚に繋がるなと思えたのは、

彼女が希望を伝えられていたから。

 

伝えられて受け入れてくれる相手がやってきたから。

 

 

彼女はスピード婚を望んでいたし、子供も望んでいましたおすましスワン

(年齢はアラフォーだよ)

 

結婚願望のない人は嫌だし、子供を望まない人も嫌。

この条件は前からとってもはっきりしていたんだよね。

 

 

積極的に出会いの場面から、結婚願望を伝えていたんだけど当然受け入れてくれる人と受け入れてくれない人がいる。

 

 

受け入れてくれない人を好きになってしまうこともあったけど、そんな時決まって色んな希望を言えずに相手の顔色を伺ってばかりでした滝汗

 

 

言えない時ってね、無意識にきっと叶えてもらえないってわかってるからなんです。

ショックを受けるのが辛いら言えないのえーん

 

でも、その人とは付き合わない。追わない。

ってはっきり決められたんです拍手

 

 

自分の本当の希望は愛されて望まれて結婚して子供を授かることうずまきキャンディ

そこからブレなかった。

 

 

そしたら現れたのが今の彼ラブ

 

彼も同じように結婚と子供を望んでいて、むしろ彼女の希望を喜んでくれたんだよね音譜

 

だから安心して自分の価値観も伝えられるし、いつも叶えてもらってばかり乙女のトキメキ

なのに彼はずっと嬉しそうなんだよねおねがい

 

 

本当の相手にはね、

伝えられるし、伝えても喜ばれるんだよハート

 

 

①自分の状態を徹底的に磨く

 

②希望をきっちり伝える

 

自分の希望を言えない、結婚したいのに、プロポーズまだかなえーん

そんな辛い思いつまでしてるの?

 

 

思い切って本当に大切にしてくれる大好きな人と結婚する!!

そう決めて自分を変えたい人は私のところにきてくださいピンクハート

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座は現在満席。

来月中旬予定の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter