乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活していると、ブログやツイッターやSNSなど情報がメチャメチャ集まりますよね!!

 

婚活をうまく行かせるために、それを学んで試して繰り返しているんだけど、

疲れた〜って思うことない?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①テクニックをたまには無視する

 

②感情には敏感に♪

 

 

①テクニックをたまには無視する

 

私もその昔、当時大好きだった彼との恋愛をどうにかしようと、、、数ヶ月で恋愛婚活本100冊を読んだ時代はもう頭がパンパンタラー

 

 

セオリーを詰め込みまくって

インストールして

セオリー通りにに乗っ取って一歩一歩進めていたけど

 

今思えばロボットガーン

 

出会った時は感情豊かだったはずのメッセージも、セオリー通り彼よりテンション低く。

絵文字使いたいけど我慢タラー

 

送信する前に何度も添削して、送る頃にはすっかり愛も魂も抜けたメッセージになっていましたアセアセ

 

 

私は我慢の連続で苦しいし、彼は感情豊かで表情もコロコロ変わる私が好きだったのに、そんな私はいなくなってしまい、

誰も幸せにならなかったんだよねチーン

 

 

男女の違いやNG行動を把握しておくのは大事です乙女のトキメキ

 

講座でもきっちりお教えしているくらい。

 

 

でももし婚活や彼との関係で停滞していたら、その奥にある

 

ダイヤモンドなぜ婚活をしているのか。

ダイヤモンド結婚して手に入れたい未来は何だったのか。

 

思い返してみてほしいんです。

 

 

もし自分の命の終わりが見えていたら、

 

誰に何を伝える?

 

誰と何をしたい?

 

 

時にテクニックやセオリーを無視して、やりたいこと伝えたいことを思いっきりやるのもすごく大事乙女のトキメキ

 

それで自分がすっごく幸せを感じていたら、実は彼もすっごく幸せを感じたりするんですラブ

 

 

②感情には敏感に♪

 

テクニックやセオリーはは無視する代わりにより一層重視してほしいのが

感情音譜

 

それも彼の感情ではなく、自分の感情音譜音譜

 

この感情や感覚を取り戻すのに、講座ではよくフランス式エッセンシャルオイルを使ったりします。

 

なぜなら仕事を頑張りすぎたり、婚活を頑張りすぎている時って、決まりや人の顔色を伺うのは得意だけど、自分が置いてきぼりだからえーん

 

 

人の心は感じるのに、自分の心が何なのか、

正解ばかり探して感情が鈍っているからドクロ

 

 

せっかく思い切ってテクニックを無視して心に従うのだから、どう感じるのか敏感になってみる乙女のトキメキ

 

 

楽しいならウフフフフフラブって一人で笑が止まらなくなったっていいし、脳内御花畑モードになったっていいよねチューリップチューリップ

 

むしろそっちの方がいいくらいニヤリ

 

 

人って快感を取りに行く生き物だから、快感を感じたらまたそれを手に入れられるんです!!

 

 

婚活していてうまく行かない時って実は、

婚活=快感ではなく

 

婚活=辛い。やめたい。

 

 

の方程式になってたりするんだよねゲロー

 

だからなかなか婚活していても叶わないんです。。。

 

 

会いたいなら会ったり、したいならしたいことする。

 

タブーって言われてる料理取り分けたり、彼の突然の今から会いたいに応えたって別にいい音譜

 

 

ただし心から自分がしたいと思えることをしてねおねがいピンクハート

 

 

 

①テクニックをたまには無視する

 

②感情には敏感に♪

 

恋活も婚活も常に相手がいるもの。

 

けれど向き合う視線の先は彼じゃなくて自分なんですおねがい

 

自分の感情に敏感になって、自分と心から繋がることができると、相手とも繋がれるようになりますよ乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter