乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活界隈のSNSをみると、いい男性がいないガーン

 

なんて書き込みをよく見ますが、私はそうは全然思いません乙女のトキメキ

 

 

クライアントさん達のデート相手やメッセージ相手を見ていると、詳細は言えませんが何これすごいジャーンラブ

 

みたいな人たちが溢れていて楽しいもんハートハート

 

けれど、それって自分が変わったからなんだよね音譜

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①自分の希望を描く

 

好意を受け取る

 

 

①自分の希望を描く

 

ズバリ言って、人は同等の物を引き寄せます。

 

だからいい男と出会えるかどうかは筋肉

自分がいい女であるかにかかっている乙女のトキメキ

 

 

久しぶりにアプリを再開したクライアントさんの変化を見るとよくわかりますおねがい

(勿論速攻500+)

 

以前は恋愛や結婚に対して自分の条件や譲れないことが、ふわ〜〜っとした具体性低い願望だったです。

 

現れる男性も俺に合わせて欲しい!!っていう要素の強い男性でしたタラー

 

 

けれど今回はブロックを取り除いて、

自分の価値観や希望の未来を描いて、

その理由まで認識したの音譜

 

 

すると180度違う男性ばかり引き寄せているびっくり拍手

 

彼女の明確な将来設計に合うような仕事や収入や物事の考え方など、価値観の合いそうな人ばかりラブハートハート

 

 

思わず私も「(クライアントさんの)お父さんみたいだね。」と言ったほど。

 

女性トイレハイ、リストに書きました音譜

 

というお返事が返ってきたけど、ちゃんと心からの理想の男性リストに書いていたんですおねがい

 

婚活前に自分を整える期間を設けて一生懸命トライしていたんだけど、その間にお父さんとの関係が劇的に改善していたことも大きいんです拍手

 

 

初めて会ったばかりの頃は友達みたいに仲良し親子じゃないことに罪悪感を感じていました。

 

けれどセッションで問題解決をしていくうちに、今ではドライブ行く程仲良し〜〜ラブ

 

 

お父さんからの愛情を感じれるようになったり、お父さんみたいな人への見方も変わったことで、本当の自分の幸せが何なのかわかるようになったの。

 

描いて、感じられると、ちゃんと現れるんです音譜音譜

 

 

 

 

好意を受け取る

 

そして素敵な男性とバンバン出会うクライアントさんを見ていると、好意を受け取るのが上手い拍手

 

ホント上手い爆  笑

メッセージ読んでいて、私より上手いんじゃない!?と思うほど成長していますピンクハート

 

 

好意を受け取るのは、

 

男性からの褒め言葉を喜んで受け取ったり、来てもらったり、予約してくれることを受け取って感謝することラブ

 

 

自分の方が遠いところまで呼ばれて嫌だったとか、男性が来てくれるんだから多くお会計しなきゃって人とかいるけど、私にしたら意味不明もやもや

 

 

そんな熱意の低い人とはそもそも会わない方がいいし、素敵な人なら熱意が高くなるようにメッセージで楽しませますニコニコ

 

 

そうすれば、当たり前に好意を示してこちらまで来てくれたり、あれこれ気遣ってくれる素敵な男性だけが残るんですピンクハート

 

 

この好意を遠慮せずに受け取って、

感謝を伝える乙女のトキメキ

 

そしたら自分も快適

男性も嬉しくてまたやってあげたい

またやってくれる

自分もまた嬉しい

 

という好循環が自然に生まれますピンクハート

 

いい男にするかどうかも女性次第なんです!!

 

 

①自分の希望を描く

 

好意を受け取る

 

逆に最悪なのが、マナーの悪い女性。

 

お店の予約してもらっているのに、前日になって音信不通になってフェードアウトなどは最低です。

 

そういうことすると男性はリスクヘッジのために、今度から予約をするのをやめたり、積極的にお店を決めたりしてくれなくなるよね。

 

ご縁のなかった人にも人としてのマナーは大切にしてねおねがい乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter