乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

トライアル講座が月初から始まり、新しいクライアントさんが加わってくださって本当に嬉しいですおねがい

 

いつも若干名しかお入りいただけないのですが、今回も外国からご参加の方もいて熱意が素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

しかも皆さん高いコースなのに、お金払いが本当にいい乙女のトキメキ

 

自分が起業に向けて勉強しだした時から感じてたけど、自分の何十倍も成功なさっている人って、本当に金払いがいい拍手

100発100中。

 

 

お金が大好きで仲良しだから、気持ちよく送り出すしその分欲しい成果や結果が増大して帰ってくるんだよね音譜

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分に投資する

 

②早く投資してやり切る

 

 

①自分に投資する

 

ご自身もホワイト投資家でらっしゃるメンターがいつも言っているけれど、

自分への投資が一番リターンを生む!!

 

これその通りだと思う。

 

 

大人になってから、洋服やコスメや食事にお金をバンバン使うようになったけど、自分への投資ってほんのちょびっとでした。

 

洋服やコスメや食事は大好きで必要だけど、これは浪費ねアセアセアセアセ

 

 

当時やってた自己投資なんて、本を読んだり、アンガーマネージメントを習ったり。

 

 

それが恋愛や身体を本気で治す!!!!と決めてから勉強に使ったお金は何百万円爆  笑

 

 

人に言ったら驚かれるけど、全部回収済みだし

何十年と治らなかった体や心の悩みが解決したから本当に安かったと思うおねがいピンクハートピンクハート

 

 

中には効果が大きいものや小さいものそれぞれあったけど、合わなかったものも含めて当時の自分にはそれが同じレベルだったんだよね。

 

 

だから今となっては全部感謝だなって思いますお願い

そこでの気づきがなかったら今の自分はないもんね。

 

 

大好きな銀座にサロンを構えられるのも、顧問弁護士の先生が徒歩圏内にいてくださって安心にお仕事ができるのも、みんな過去の学びがあったからおねがい乙女のトキメキ

 

 

自分の身体や心や考え方への投資はものすごーーーく大きいです!!

 

 

②早く投資してやり切る

 

そして自分に投資したら徹底的にやり切ること乙女のトキメキ

 

実はスタート時点でやり切れるかどうかはほぼ決まっていますびっくり

 

 

私の講座は基本的に一括払いのみなんだけど、それは私自身が勉強する中でいろんな先生から教わったこと。

 

お金はエネルギーだから、先に注いだ方が圧倒的に成果が出る拍手

 

 

新しいクライアントさん達は、ネットバンクで秒速で支払ってスクショ送ってくださる程。

実は私も全く同じタイプ爆  笑爆  笑コーチの目の前でネットバンクで支払すみにするくらいでした乙女のトキメキ

 

 

払ったからには元を取ろうとするのが人間!!

だから頑張るしその分成果も出るんです。

 

今は主催している側だけど、やっぱり先にキチっと支払うクライアントさんはこちらも100%全力で取り組めるのでさらに成果が出るよねおねがい

 

 

私自身先生が気にいったら、やり切った後延長をお願いしてまで色色お世話になることにしています。

必ずやり切るのでより応援していただけるし、そのおかげで成果が出る音譜音譜

 

 

私のクライアントさんも、とても嬉しいことに長いお付き合いになる方が8割以上。

 

 

たまにお互い会った当初の話をしますが、体も心も見た目も信じれらない程今が最強しなやか美人ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

アラフォーだって誰が見ても綺麗なお姉さんなんですラブ

 

これって自己投資をきっちりやり切ってブラッシュアップし続けているから音譜

 

 

①自分に投資する

 

②早く投資してやり切る

 

話を詰めないであうことにした時、行きたくないと言う現象はよく起きます。

 

男性ってすぐ会いたがるけど、ペース合わせなくてOK乙女のトキメキ

メッセージ重ねて会いたいってはっきり伝えるのが大切です。

 

そうすれば偽物が振り落とされるし、本物候補は面白いくらいちゃんとメッセージを続けてくれるんです乙女のトキメキ

 

自分の感情を大切にねおねがいピンクハート

 

LINE公式

 

講座の先行募集やお問い合わせはこちら↓

毎週水曜日にメッセージも配信中ラブラブ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter