乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

ツイッターというツールが婚活女性にものすごくお役立ちツールだなと思う今日この頃乙女のトキメキ

 

なぜなら、リアルタイムで危険人物がアップされるから爆  笑

 

危険人物とは、大抵体目的・二股・既婚者など。

 

どれも婚活女性の敵炎炎炎炎炎

 

 

よく見ると、私もアプリで見たことあるよ!

 

なんて人が時たまいますが、実際デート相手のプロフィールを100%事前に見せていただくのでクライアントさんがそんな被害に遭うことはゼロ。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①会う前にほぼ決まっている

 

②プロフィール分析をする

 

③メッセージで9割確定させる

 

 

①会う前にほぼ決まっている

 

一般的にこんな基本の会った際のメソッドは、大抵皆さん実行していると思います下差し

 

・夜会わない

・車乗らない

・お酒飲まない

 

 

けれど一番大事なのは、会う前のメッセージ!

 

ここでほぼ怪しい人かどうか決まっているんです。

 

そう、あってからなんて遅いんですゲッソリゲッソリ

 

 

危険を逃れたとしても、メイクして髪巻いておしゃれして出かけたのに、相手がそんな人だったなんてめちゃ落ち込みますガーン

 

交通費とかお金だってかかったりするよねもやもや

 

もう人と会うのがしばらく嫌になったりすることだってあるガーン

 

 

会う前にいかに怪しい人を弾くかにかかっています。

 

そこで使うのが、

プロフィール分析とメッセージ乙女のトキメキ

 

 

②プロフィール分析をする

 

プロフィールは、まず写真。

 

基本的に顔写真がない人は論外です。

 

あとから写真送りますって人もいるんだけど、メッセージ上に添付ファイルで送られてくる写真って、サイズが小さい!

 

1枚しか送ってこない人に何枚も要求しづらいし、そもそも真剣な出会いなのに顔を隠しているスタンスが論外。

 

 

ただしアプリの危険人物は意外と顔出しをしていますアセアセ

 

その時に顔写真が複数枚あることの方が信頼度数は高まるし、1枚しかない場合はもしかしたら怪しいかもしれないと思って信じすぎない心の準備が必須です。

 

 

そしてプロフィール文章。

 

女性トイレこの人の目的は何かな?

 

と考えて見ること。単なる恋人探しなのか、本気で長く付き合える恋人探しなのか、結婚なのか、目的を読む。

 

そのプロフィール文章の目的とグループが一致しているか確認します。

 

 

文章では「将来のパートナーと出会いたい」と書いておきながら、食べ物やスポーツやスキンシップのグループばかり入っている男性は多いです。

 

女性トイレ単なる体の関係を持てる彼女が欲しいだけかな?

 

という冷静さを持ってメッセージ交換をスタートさせましょう。

 

 

③メッセージで9割確定させる

 

そしてプロフィール分析で考えた仮説を確定させていくのが、メッセージでの作業です!!!!

 

もうメッセージむっちゃ大事。

 

 

クライアントさんを、デート寸前で救った回数数知れず筋肉

 

そのくらい怪しい人って同じ行動取ります。

 

 

アプリの詐欺師を含む危険人物には、大抵アラフォーの婚活女性が狙われやすいですえーん

結婚に焦っていると思われているので、高収入やハイスペックな部分を提示すると釣れ易いからガーンタラータラータラータラー

 

 

ハイスペさんが来ると、ついつい浮き足立って

自分の聞きたいことを聞けないままオファーがあったら会ってしまう。

 

これが最悪ドクロドクロ

 

 

真剣に婚活しているなら、お互いの興味のあることや仕事は勿論、離婚歴や離婚理由、アプリの活動目的や、交際したらどんな頻度でどんなデートをしたいのか、連絡はなどなど細かく事前に聞くことはあるんです!!

 

 

真剣じゃない人にとっては、超めんどくさいメッセージになる爆  笑

 

真剣な人にとっては、お互いをよく知れるのでより真剣に女性にぞっこんになるんですピンクハートピンクハート

 

 

こんな一見高飛車なことが可能なのも、そもそもいいねが大量にある人気会員だから乙女のトキメキ

 

人気会員で自分が選ぶ立場なら、何でも聞けるしそれについて来たいという真剣な人とだけ会うことができるんですラブ

 

 

①会う前にほぼ決まっている

 

②プロフィール分析をする

 

③メッセージで9割確定させる

 

アプリの危険人物はハイスペであることがほとんど。

 

①〜③は勿論、ハイスペが一体何なのか知らないことによって目が眩んでしまう女性が多いのも残念なこと。

 

ハイスペさんの暮らしや考えていること、働き方、世界観がどんなものかを知っておくのも判断能力を鈍らせないようにするためにも役立ちますよおねがい

 

 

LINE公式

 

講座の先行募集やお問い合わせはこちら↓

毎週水曜日にメッセージも配信中ラブラブ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter