乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

週末の度に思うけど、人、人、人。

 

外国人がいないのに銀座ってこんなに人がいるのか〜〜!!と思う程の人。

そしてカップルで溢れておりますニコニコ

 

レストラン、カフェ、ホテルラウンジもみんなそうびっくり

 

今って本当にデートタイムだなと思います。

 

そんな時、だらだらメッセージを続けていて誘われないけどどうしよう?なんて人はいませんか?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①目的持ってメッセージする

 

②デートのイメージを持って早めに会う

 

 

①目的持ってメッセージする

 

会ってもいないのに長くメッセージ続けていると、おはようおやすみだけを言い合っている人達っています。。。

 

この先何か進展するのかな・・・って期待持ちがちだけど、理由はケースバイケースです。

 

 

超人気男性なら他に優先している女性がいて、その人と白黒着くまで泳がされているのかもしれない。

 

仕事が忙しすぎて、そこまでメッセージに手が回らないかもしれない。

 

 

いずれにしろその場合、

こちらに対する熱意が薄いんですアセアセ

 

 

前者なら言葉の通りだし、後者ならそもそも恋愛や結婚に対する熱意が低いよね。

 

もしあなたが本気で婚活をしているなら、その人じゃないガーン

 

 

こんな状況を防ぐにも、メッセージはLINE移行したとしてもアプリと同じように

質問をし続けること乙女のトキメキ

 

全メッセージに質問し続けると流石に尋問みたいになるので、相槌を打ったり質問なしのメッセージがあってももちろんOK。

 

けれど原則は、

相手に興味持って知りたい

というスタンスを崩さないハート

 

 

相手の好きな物や過去の経験を聞くと、会う前に相手の人物像がかなりわかるようになります音譜

 

会った時の話題もできるし、詳しく教えてもらう質問もしやすくなる。

 

 

相手の好きなものや楽しいことって、お互いの共感ポイントでもあります。

人って、共通項がある程親近感を湧きやすいんです。

 

 

価値観もわかるので、あまりにも自分と合わないならそもそも無駄足も防げるしね。

 

 

当たり前だけど、メッセージがゴールじゃありません。

 

自分が交際するのに相応しい相手かな?と目的を持ってメッセージし続けることですおねがい

 

 

②デート日程のイメージと早めに会う

 

講座では基本的に1週間〜10日を推奨していますが、どんなご多忙ハイスペくんでもマッチングから3週間あれば最初のデートに漕ぎ着けられます。

 

 

それが無理な場合、相手の興味かこちらのメッセージのやり方に確実に問題がありますタラー

 

アプリを始める時やマッチングした時に、この人といつ会おうかな?

というイメージを先に持つのがまず大事!!

 

 

そうでないと行き先のない列車に乗っている状態なので、どこにも到着しませんえーんえーん

 

相手に流されるまま相手のペースになっちゃうんだよねタラー

 

自分が何月何日辺りに初回デートをしたいのか、デート日程のイメージを持とう乙女のトキメキ

 

 

デート日程も頭に描けてる!

メッセージで質問もできて相手のこともよくわかったニコニコ

でも誘われないアセアセ

 

 

そう思うなら自分から誘ってみてもいんです!!!!

 

女性トイレメッセージしていてとても楽しいので、お会いしてみたいと思っています。〇〇さんもそう思っていたらお誘いお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

ここまで伝えれば、あなたに興味のある場合はちゃんと誘ってくれます。

 

それでものらりくらり今までのようなメッセージが続くようなら、そんな人進展しなくない?

 

時間だけが過ぎていくので、ちゃんと会える次の人に行った方がいいのですニコニコ

 

 

あなたと会うのを楽しみにしている人はちゃんとこの世にいるからね〜〜ピンクハート

 

 

①目的持ってメッセージする

 

②デートのイメージを持って早めに会う

 

婚活は会わないと始まりません!!

 

今、人に会えるこの瞬間を本当に大切にしてほしい乙女のトキメキ

 

楽しくたくさんデートしてくださいね。

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter