乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

日常での出会いから進展する交際と、婚活における交際の大きな違いといえば、前者は通常候補が1人なのに大して、婚活では複数人いること!

 

デート相手がたくさんで、告白されたけど明日は別の男性との初デートなのにゲッソリ

決められないアセアセ

なんてことが起きるんです。

 

告白の返事っていつまで待たせていいの!?

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①具体的なゴールを示す

 

②デートは一気に

 

 

①具体的なゴールを示す

 

一言で言ってしまうなら、熱意と正比例。

 

あなたへの熱意が高ければ長い時間待つし、熱意がそこまでじゃなければ、1週間程度で痺れを切らしたり、人によってはその場で返事が出ない時点でNGになる場合もポーン

 

その昔元彼に2回目デートで告白された時は、

 

男性トイレもう気持ちが決まってるから先に伝えておきたい。

けれどゆっくり考えてくれていい。1週間でも、1ヶ月でも。

と言われたことがあるくらい。本気なら待つ覚悟くらいある男性も多いんです。

 

 

パターンも色々あるけど、相手に待って欲しいなら、

具体的なゴールを示す必要があります。

 

デートの1〜2回目で告白してきて、まだ決められないけどまた会いたい人なら・・・

 

女性トイレ真剣に婚活しているのでお付き合いする方とは、3回くらいはお会いして知りたいと思っています。

もう少し〇〇さんのことを知ってからお返事してもいいですか?

と言えばいい。相手も本気なら3回目デート後までは待ってくれます。

 

ただし自分は3回のデートで有無を決める必要あり。

 

 

既に3回以上デートしてるのに、決めかねている場合は要注意注意

 

女性トイレ真剣に婚活しているので、もう少しだけデートを重ねてからでもいいですか?(これならあと1.2回で決める必要あり)

と伝えればいいけど、どこを知りたいのか明確になってる?

 

明確になっていないのに、ただデートを続けても3回目と何も変わりません。

むしろイタズラに相手の時間を奪っているだけダッシュ

 

私はクライアントさんたちに伝えているけれど、

3回目で自分の心が決まらないならダメドクロ

 

自分自身が交際するにあたっての、圧倒的準備不足が招いているんです。

自分の価値観を認識していないことや、自分自身のマインドブロックがあったりしますドクロ

 

 

②デートは一気に

 

自分の価値観が明確になっていて、マインドブロックがない状態でも、運命の人に出会うとき、モテまくるのでデート相手がたくさんになりますピンクハート

 

何人ものデートが組まれ、冒頭のような時差が生まれると・・・

 

女性トイレ明日3回目デートで付き合ってもいいかなって思っている人がいるのに、明後日はもっと素敵だと思っている人と1回目のデートを控えているから、決められないダッシュ

女性トイレそうこうしているうちに3回目デートの人がもし待ってくれなくて、1回目デートの人もイマイチで誰もいなくなったらどうしようガーン

なんてことになりかねません。

 

だからこそ、デートは一気に行う必要があります電球

もうこれホント大事。超大事。

 

そしてこれこそスキル乙女のトキメキ

 

私は大体1アプリ4〜5人のデート相手を見つけること指標にしているけど、この人達とのデートは1週間以内に全てはめ込みます。(まさにパズル)

 

時差をつけないことによって、比較しやすくなるし焦って妥協することもない乙女のトキメキ

 

1回目から2回目、2回目から3回目と進むごとに、人数はどんどん減っていくので、自然と3回目デートに行くのはクライアントさんでも1人に絞られていることがほとんど。

 

一気にデートに行けば、待たせると言うことがほぼ起きずに快適に交際に進めるんです乙女のトキメキ

 

これは日頃から自分の価値観を明確にして、好き嫌い快適不快がわかるような感覚が鋭敏な自分になっているから照れ

 

 

①具体的なゴールを示す

 

②デートは一気に

 

3回も会っているのに待たせたい、決めかねる、そう思うならはっきり言ってその相手じゃない。

 

なんとなく自分でももう分かってない?

 

この人なのかな・・・・この人でいいのかな・・・。

そんなんで選ばれても嬉しくない。

 

告白された時って、過去含めて何度思い返しても、超楽しいラブ

ずっと思い出に残る素敵な瞬間なのに、迷ってるなんて不思議でしょ。

 

自分でイエスって言える相手を選べるといいよね音譜

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

内側から徹底的に自分を変えていく!魂のマンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ