乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

年末は良いクリスマスを過ごしたクライアントさんからの話を聞けて毎日めっちゃ楽しい〜〜ラブハートハート

 

えぇ〜何それ!!めっちゃいいねクリスマスツリーと私がフィーバーすることもしばしば乙女のトキメキ

 

プロポーズ直前のクライアントさんの話を聞いてつくづく思ったのが、順序って大切だなということです。

 

今日お伝えしたいのが、こちら下差し

 

①順序はセーフティーネット

 

②全ては希望を伝えること

 

 

①順序は大切

 

クリスマスデートを大成功させて、来月の指輪買いやプロポーズを楽しみにしているクライアントさん乙女のトキメキ

 

はたまたSNSを見ると、結婚が8割方決まっているのにプロポーズされずに悩んでいたり喧嘩している人の多いこと・・・・。

 

 

クリスマスって女性の大好きなイベントで、こうでなくっちゃ!!!!見たいな希望も多いから、その通りにならないと喧嘩のネタにもなりやすいんです滝汗アセアセ

 

 

でもそれはクリスマスが悪いんじゃない。

日頃後回しにしてきたことの集大成なんですえーん

 

 

男性はいわゆる女性が頭に描く

「ひざまづいて指輪パカ結婚指輪」のようなプロポーズを内心照れ臭いし、やりたくないなぁ。って思っていて普通。

 

隣でご飯食べてる最中にでも、

「結婚しよっか?」みたいな会話でサラッと済ませたかったりします。

 

 

けれど、だからこそ順序は大切!

その程度だとはっきり言って軽い

 

女性としては入籍するまでずっと不安だし、男性としても責任を感じないのでちょっとした喧嘩から平気で別れたりします。

 

結婚に漕ぎ着けても、ちゃんとプロポーズしてもらってないって遺恨を残しがち滝汗

 

 

きちんとプロポーズしてもらって、親へ挨拶、結婚へウエディングケーキという流れが良い意味の責任感も出るしゴールにきちんと辿り着きますピンクハート

 

 

②全ては希望を伝えること

 

ただしいつか彼がプロポーズしてくれるのを期待して待つだけでは、ぜーーーーーーーーーーたいに叶いません。

 

エスパーじゃないんだから、人の気持ちはわからなくて当たり前。

 

 

まさに「プロポーズとか苦手なんだけど」と言われたクライアントさんが、来月理想のプロポーズを控えていて、おまけにクリスマスには彼が苦手だったはずの素敵なレストランでディナーできたのも、

 

 

希望を伝えたからピンクハート

 

 

最初は彼の性格などを気にして、”言えなくて苦しい”ということをやっていたんだけど、しっっっっっっっかり自分に向き合って、

 

 

私は一生に一度のプロポーズを希望通りしてもらいたいおねがい

希望のプロポーズ伝えて嫌な顔をするような男なら、婚活し直そう乙女のトキメキ

 

そこまで自分の望みをはっきり明確化できたんです。

 

 

それまでは人と比べては見るものの、自分の理想のプロポーズを自分でもわかっていなかったことに気づいたんだよね。

 

 

自分の心からの望みを認識できて、

誠実に伝えたら、

 

愛する人が叶えてくれないわけがないピンクハートピンクハート

 

 

今までの心配が嘘のように話がトントン進んで、彼も喜んでやってくれるそう乙女のトキメキ

 

 

結婚してからの話もどんどん進んで、

「彼が早く結婚したがっているのがわかりますラブ

 

なんて超嬉しい反応が乙女のトキメキ

 

男性をみくびっちゃダメ、本当に愛した人の願いなら叶えたい乙女のトキメキって思うのが男性なんですおねがい

 

彼は彼女のことを自慢したくてしたくて、正月休みも彼の友達の所に連れ回されるらしいハート

 

 

①焦らないが吉

 

②自分と徹底的に向き合う

 

友達や会社の人や親への紹介を次々決めたがっていて、仮に些細な喧嘩をしても結婚が覆ることはないな!!ってはっきりわかりますおねがい

 

それも順序を守って自分の希望を伝えながらやってきたからなんです乙女のトキメキ拍手

 

 

LINE公式

 

婚活講座Have it allは現在満席です注意

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter