乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

クリスマスが終わるといよいよ年末年始モード発動!!

 

仕事納めが近づいてくる人や、早々冬休み突入の人もポーン

 

そこでどうする婚活!?

 

今日お伝えしたいのが、こちら下差し

 

①焦らないが吉

 

②自分と徹底的に向き合う

 

 

①焦らないが吉

 

実家に帰る帰らない、お店が空いてる空いてないなど通常の流れとは違ってくるので、人には会いにくくなるのが普通ですアセアセ

 

 

もちろん年末年始だから会えた!っていう人がいるのも事実なんだけど、

 

男性トイレ次は仕事が始まって予定がわかってから。

 

なんて理由で先延ばしになることも多いんです。

 

 

そんな時は焦らないコーヒー

 

 

そもそも年末年始仕事が休みの人はどうしてものんびりモードになっていて、女性をゲットするぞー!!!!みたいな馬力モードになりません馬

 

 

そんな時に自分だけがむしゃらに活動しようとしても、空回りして自己嫌悪に陥ったり疲れるだけなんですガーン滝汗

 

 

今はお休みで世の中が止まっているんだな〜〜と、

受け入れる。

 

 

アプリも私はせいぜい28,29日くらいまでが限界と思います。

 

 

いいなと思う人がいたら、連絡先を交換したりして、いかに冬休みの間も仲良く連絡をとるか考えるべし乙女のトキメキ

 

これは簡単ではありません。

10日近い日数を興味を持たせたまま会話を成立させるって至難の技アセアセ

 

 

先々の会う日程を早めに決めて、その日に向かってゆる〜〜く会話をつなげておく。

ドタキャンになるかもという心構えも忘れずに。

 

 

逆に今いいなと思う人がいないなら、いっそアプリを退会したり活動を止めるのがオススメ!!

 

 

アプリってなんだかんだ登録していると気になります。

 

やめて遮断することによって、

今年の汚れ?もスッキリさせましょう拍手

 

 

②自分と徹底的に向き合う

 

代わりにやって欲しいのが、自分徹底的に向き合うことおねがい

 

具体的には、好きな人リストを改めて見返して作り直したり、

そのリストを具現化したイメージボードを作り直すピンクハート乙女のトキメキ

 

 

自分はどんな人生や生活を送りたくて、そのためにはどんな人と結婚したいのか改めてきちんと描きましょう音譜

 

 

この時の順番が大切!!

 

 

結婚相手の条件リストが先ではなくて、

どんな生活や人生を送りたいのかが先乙女のトキメキ

 

その後その生活や人生に相応しいリストを作ってください。

 

 

それが来年の自分の人生の指針となるんです。

 

作ったら眺めてワクワクするか確かめてね乙女のトキメキ

 

しなかったら作り直し。いつもイメージボードやリストを眺めてゴールを見失わないようにすること。

 

 

他には、5感を徹底的に鍛える!!

 

婚活していると頭をめちゃくちゃ使います。

 

デートした男性はイマイチだったから好きにはなれなそう。

 

けど、

こんな条件がマシな人はなかなかいないしな・・・

この人がいなくなるともうネタがないしな・・・・

 

そんな理由で自分の感情を裏切って、何とか好きになろうと無理して努力したりするんです。

 

だから疲れるんだよ〜〜〜〜チーンチーンチーン

 

だから鈍るんだよ〜〜〜ポーンポーンポーン

 

 

その疲れて鈍った自分を元気に戻すべく、

 

美味しい、綺麗、楽しい、嬉しい、快感それをどんどん探して、どんどん自分に与えてください。

 

五感を鍛えるとチャンスもピンチも速攻わかるようになるので、面白いくらいぴったりの人に会えるようになるんですピンクハート

 

 

①焦らないが吉

 

②自分と徹底的に向き合う

 

1年に一度しかない年末年始。

 

自分の総決算をして、来年の準備を少しづつ進めてくださいね。

 

今日の延長に明日があり、その延長が未来を作るんです乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

婚活講座Have it allは現在満席です注意

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter