乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさんから交際報告来た〜!!!!

 

嬉しすぎるえーん

何度もこの瞬間を迎えていますが、こんなに嬉しいことはありません。

 

だって、その裏側に隠れた今までの頑張りのプロセスを知っているから乙女のトキメキ

 

舞台裏では私と壮絶な死闘を繰り広げているから爆  笑

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①出会う前恐れや闇が顔をだす

 

②乗り越えた先に真の自己肯定感

 

 

①出会う前恐れや闇が顔をだす

 

クライアントさんにとって、この彼との交際への道のりは本当に平坦ではなかったダッシュ

 

日頃私は自分のことを登山ガイドに準えて”ガイド”と呼ぶことが多いけど、クライアントさんとマッキンリー登頂したくらいの気分ですチョキ

 

私の講座に通い始めた時から結婚前提の交際経験もあって、コミュニュケーション能力も高い彼女。賢く文章能力も高い。

アプリを始めたら瞬く間に人気会員になって、デートに行く男性は好条件の人ばかり!しかもみんな真剣な人ばかり!

 

 

けれど彼女がぶつかっていたのは、

受け取れないことドクロ

 

何でも奢りたがる男性、何でもしたがる男性が来てくれているのに、

女性トイレこんなことまでしてもらって期待に応えられなかったら申し訳ない。

 

という罪悪感にずっと縛られて受け取れずにいました。

 

講座も真剣に通ってどんどん自分をレベルアップしてきた。

元彼との辛い別れからも立ち直って、いざ婚活を再開したら速攻で会ったのが彼。

しかも自分のタイプ!デート後の彼女は確実に恋する乙女そのものでしたラブ

 

 

喉から手が出るほど欲しかったはずの、彼女に会う前からぞっこんで会ったら初対面で告白状態だった彼。

 

この足で指輪を買いに行ったっていいという彼結婚指輪

もちろん2度目のデートで真剣告白してくれた彼。

話せば話すほど彼女の条件をみんな兼ね揃えた彼。

 

告白後、返事を待ってもらいデートを重ねることに。

 

ここでラスボスとも言うべき、変わることを恐れる自分の抵抗が始まります。

もしデートを続けて彼の気持ちに応えられなかったら申し訳ないショボーン

 

そんな彼女の罪悪感の問題をあぶり出すかのように、告白待ちの間も彼の気持ちは止みません。

 

丁度ぶつかった誕生日には5スターホテルで、ディイナーにラグジュアリーブランドのプレゼントラブピンク薔薇

 

思ってくれる気持ちは嬉しいけれど、罪悪感が強烈に顔を出して混乱し、一度は彼ともう会わない!と決めた彼女。

 

 

クライアントさんの本心ではなく、本人の自覚はなくても無意識の恐れと闇がそうさせているなとわかりました。

 

これが私の講座のすごいところだと自画自賛するけど、

私がそうはさせるか爆  笑

 

 

②乗り越えた先に真の自己肯定感

 

彼が彼女の運命の人であるってことは確実にわかっていました。

 

クライアントさん自身が出会って好きになりかけている人を、自分の恐れや闇によって投げ捨てようとしている時、止めます。

 

自分と向き合う大きな課題をだし、厳しい言葉も誠心誠意必要だと思ったらお伝えする。

 

ただし実行するかはクライアントさん自身にかかっています。

伝えることはできても、その先は私にはできないの。

 

今までお伝えしてきたこととクライアントさんを信じるしかない。

 

私にできることは手放して待つことだけ。

 

 

一人なる時間を作り自分を整え、他の婚活相手の男性も一旦全てナシにして、まっさらな気持ちで改めて彼に向き合ってみたおねがい

 

そして晴れて交際にハート

 

もちろん時期もお伝え済みの結婚前提。

今この瞬間どんなに彼が喜んでいるのか想像つくくらいえーん

 

満塁ホームランを打ったヒーローインタビューのようにクライアントさんとお話しすると、そこには自身に満ち溢れた美しいエネルギーの女性がいましたピンク薔薇

 

 

過去の彼女はいつも彼と繋がっていないと不安だったのに、まるでそれがない。

彼はお仕事で週末から海外になのに

女性トイレ不思議と寂しいとかないんです。私も自分の時間ができてラッキーハートチョキって思って。

 

という今まで見たこともなかった余裕の表情。

これぞ、真の自己肯定感を手に入れて、自分の足で立っている!

 

こんなに早く返事をもらえると思っていなかった彼が、海外出張をやめないか私は不安です爆  笑

ますます愛されちゃうね。

 

本当におめでとうピンク薔薇

これから幸せな交際と結婚に向けて、引き続き進んでいきましょうね音譜

 

 

①出会う前恐れや闇が顔をだす

 

②乗り越えた先に真の自己肯定感

 

婚活において倒さなきゃいけないラスボスが自分の中にいるって気づきます。

 

自分の足を止めているのは年齢や容姿やダメンズでもなく自分だということに。

その自分をありのまま認め、受け入れることができた時、人から与えてくれるものも罪悪感なく受け取れるようになります。

 

私は受け取るに相応しい人って思える。

 

相応しい器を持った人のところには、大いに与えてくれる溺愛男性が現れるんですラブハートハート

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ

 

 

Twitter