乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

アプリや婚活パーティで会った後に、

 

そもそもそれ以前の会う前に、

 

 

 

ブロックされる

 

 

 

ことがあるよねガーン

 

 

 

結婚相談所のように仲人を通して

 

お断りの連絡が入るわけではないので、

 

 

 

ブロックという拒否の直撃をくらうと

 

最初は何が起こったかわからずプチパニック

 

 

ようやく状況がわかると、

 

不誠実に感じて腹が立ったり

 

 

あとからそんなことをされた

 

理由を考えて悲しみが沸いてきたり

 

 

 

 

けれど、

 

 

だからアプリは不誠実な遊び人が多い!

 

 

と結論づけるのは勿体無いよ。

 

 

 

 

 

 

●返事がないのが返事

 

 

 

 

 

LINE連絡の主流になってから

 

いつも女性を悩ませる

 

 

既読スルー問題。

 

 

人道的にどうかはさておき、別れる前には

 

その予兆として既読スルーがよく起こるよね。

 

 

 

もはや、

 

 

返事をしないのが返事

 

 

 

と言うのが暗黙のルールになってるんだよね。

 

 

 

 

 

だからアプリでも、

 

 

会ったけど、この人はないな。と思ったら

 

お礼のメッセージに返信は来るのに、

 

その後ブロックされたりするのはよくある。

 

 

 

私、拒絶されたムキームキー!!

 

 

 

と受け止めるんじゃなくて、

 

 

 

 

違ったのねえー

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

あなたもデートを重ねるうちに、

 

 

この人違うな。悪い人じゃないけど・・・。

 

 

と言う相性の違いを感じることは、

 

ふっつーにある。

 

 

 

だから彼もそうだったというだけあせる

 

 

 

 

 

そこに怒ったりしているとホント、

 

 

 

エネルギーの無駄だから。

 

 

 

あなたがエネルギー使うべきはそこじゃない。

 

 

むしろ邪魔が減ってますます

 

次にエネルギー集中できるわ!!

 

 

 

くらい思って欲しい。

 

 

 

 

 

 

●会う前にブロック対策1

 

 

 

 

会う約束をしていたのに、

 

会う前にブロックされた時、

 

 

これは結構ダメージを受けるよね。

 

 

 

予定をそもそもいれたり、

 

女性は美容院やら洋服やらの

 

準備していたりする。

 

 

 

だからこっちは対策も大事なの。

 

 

 

それには

 

なるべく早く1週間以内の日程を

 

デート日にする!

 

 

 

同時進行が当たり前なので、1週間以上も

 

先にデートを入れてしまうと、

 

 

その間に別の良い人が見つかって

 

デート自体がなくなることがある。

 

 

 

 

今日これから、とか

 

明日会いませんか?

 

 

とかが本当は最高なくらい。

 

 

 

 

 

 

そう、アプリ期間は、

 

 

 

私はモテ子ラブラブいつもデートのお誘いだらけ

 

だから準備は当然できるのおねがいハート

 

 

 

くらいのマインドでいつも綺麗にしていて欲しい。

 

 

 

 

 

 

●会う前にブロック対策2

 

 

 

 

そして、

 

 

当日まで連絡のペースは落とさない。

 

 

 

会う約束をしても

 

その間さらに会話を盛り上げたり、

 

 

距離を縮めて彼があなたにもっと

 

 

早く会いたい会いたい!!!

 

 

と言う気持ちを高めることは可能。

 

 

 

そのチャンスを使わない手はないニコニコ

 

 

 

 

この期間は既にデートが始まっている

 

つもりで褒めたり、尊敬したり、

 

彼を良い気分にさせておくのもポイント。

 

 

 

 

 

それでも、2日前に24時間連絡が取れない男性は、

 

 

ご連絡がつかないので、明後日キャンセル

 

させて頂きます。

 

 

 

と、最後通告メッセージを出して

 

実際の待ち合わせに行かないニヤリ

 

 

 

 

自分を雑に扱う男性は

 

イラナイ!

 

 

 

このスタンス忘れないでねキラキラ