乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日はパレスホテル滞在の後編乙女のトキメキ

前編はこちら下差し

 

翌朝はバッチリの晴天!

バルコニーからは富士山がとてつもなく綺麗に見えました。

 

写真にするとこんな小さいんだけど、実物はもっと大きくて近く感じます晴れ

 

 

今回は土日宿泊だったので、やってみたかったことがあるんです。

 

それは土日限定ヨガクラス。(事前予約必須)

 

宿泊者限定のヨガクラスあり。AM7時スタートで1時間。

この時間週末のパレスホテルで活動している人はほとんどいません。

 

彼を残し一人ムクっと起きてパレスホテル5Fのエビアンスパへ。

 

広いスペースを5人の参加者で使えるので超広々。

外国人ゲストもいました。

 

丸の内の景色と朝の光を眺めながら気持ちよく体を目覚めさせられますおねがい

 

エビアンスパなので、もちろんevianをいただけたりスパで使っている巨大タオルやハンドタオルを貸していただけたり、超至れり尽せりハート


 

ヨガの後は部屋に戻り朝食乙女のトキメキ

 

土日は混雑緩和のため6Fの割烹和田倉でも和朝食がいただけますが、ノーメイクでだらっと食事したいのでお部屋でいただくことに。

 

パレスホテルでは、1Fグランドキッチン、6F和田倉、部屋でインルームダイニングと3種類の朝食場所が選べますが、やはり部屋の朝食が一番好き。

 

スィートはベッドルームとリビングが別なので大きなテーブルもあるし、暖かくなってきたら超広々バルコニーでも気持ちいいんですおねがい

 

彼は洋朝食、私は和朝食に。

和朝食はもちろん和田倉の美味しい和食とふんだんに上質のご飯のお供がついてきます。

 

 

この翌日は洋朝食を私もセレクトし、1人で目玉焼きをチョイス。

ソーセージやお野菜の付け合わせなどこのプレートだけでもお腹いっぱい。

 

2種の食パン・クロワッサン・ブリオッシュ・デニッシュの入ったブレッドバスケット、グリーンサラダ、フルーツ、ミルコロエイジングヨーグルト、超絶美味しいみかんジュースに紅茶といたれりつくせりです乙女のトキメキ

 

完全に写真では同化しているけれど、パレスホテルは朝食に小さなテーブルフラワーも飾ってくださるのが本当に素敵ピンク薔薇これがあるとないとでは、空間が全然違うんだよねー!

 



食後は予約していたエビアンスパでスパトリートメントを受けに再び5Fヘ。

 

予約時間の45分前に行くことが推奨されていますが、温浴施設やサウナなど体験しておいた方がいいことだらけラブ

 

色の変わるマーブルサウナで汗を流したり、シャワーを浴びてから貸切状態の巨大な温浴施設でたっぷり温まることができます。

これまた写真だと小さく見えるけど、とっても長い温浴施設。

 

一人で浸かっていると極楽女王気分ですまじかるクラウン

 

 

 

温まった後は、ウェイティングルームへ。

 

ここも最高!ハーブティーや体に良いおやつをいただきながら、超オシャレ雑誌を読んだりして、優雅な気分になれます。

 

 

Tataratiyaのドライフルーツとビューティーバーはここで発見してから我が家でもお気に入りのおやつ。

 

上質で美味しく買っても買ってもすぐ食べちゃう代物りんご

 

 

お茶も豊富に用意されています乙女のトキメキ

 

 

スパルームに入ると、なんとこちらでも素敵なBDカードをいただき嬉しいラブ

 

 

この日は2人で使える大きなスパルームにご案内頂きましたが、眺めが超素晴らしい!皇居が見える中で施術いただけるなんて贅沢乙女のトキメキ

 

 

いつものゴッドハンドによる施術&ヨガの早起きで途中から完全に寝ていた私。

 

最後に体の状態とアドバイスをくださるのですが、驚くほど的確に教えてくださり、毎日できる解決方法もありがたいお願い

 

最近他のエステは全てやめてエビアンスパ一本にしていますが、その価値ありありなんです乙女のトキメキ

 

 

部屋に戻ったらランチタイム音譜

 

朝食でお腹いっぱいだろうねということで、私はビーフカレー、彼はステーキ重、他にサラダをインルームダイニングに発注。

 

と思ったらカレーにもグリーンサラダがついてきた爆  笑

 

 

肉がゴロゴロ入ってとっても美味しいけれど、量がめちゃ多い!

 

サラダは二人で驚いたほど野菜が超絶新鮮ポーン

各種ナッツやドレッシングを混ぜるのが大変なほどリーフが生き生きしていましたラブ

 

 

ランチの後は流石に苦しすぎるので、皇居東御苑へお散歩へ。

 

しょっちゅう訪れるお気に入りベスト3に入る庭園ですが、まさに2月下旬は梅が満開の季節ガーベラ

 

梅の坂は皇居東御苑の入り口真裏に当たるので、そんなに混雑していないのもラッキー。

今年は梅に目覚めたのですが、桜に負けず劣らず本当に美しかったですラブ

 

 

大満足で帰ってきたら、お昼寝をし、気づいたら夜お月様

 

いつもお互いお仕事マンで多忙なので、こういうのんびりした時間を過ごせるのが本当にありがたい照れ

 

 

やはりあまりお腹が空かないので、軽くいただけるクラブラウンジのイブニングカナッペへ。

 

各種お酒やドリンクがいただけるのはもちろん、最適なお料理もいただけるのがパレスホテルクラブラウンジの素敵なところ。

 

 

完全に食べ途中だけどこれに生ハムありで、ワイン好きにはたまりません。

美味しい日本酒もあり赤ワイン

 

サフランリゾットも美味しい、さらに小さな肉料理と魚料理まで提供され、すっかりお腹いっぱいに…。

 

レストラン予約しているなら、前菜だけでやめておくのがベターです。

 

 

お腹はいっぱいだけど、せっかくパレスホテルにいるのだから、今夜も夜を遊びたーい!

 

ということでお世話になっているスタッフ様のいらっしゃるロイヤルバーへ。

 

このお店はドラゴンの壁画風アートが飾られていて素晴らしいので彼にもみて欲しかった乙女のトキメキうんよく通されたのはなんとこの壁画を見るのに最適なお席ラブ

 

大きなソファでゆっくりと時間を過ごさせていただきました。

 

 

最後は半日1人の時間を満喫したいので、彼は一足先にここで帰宅。

 

久々にお仕事しない一人の時間を、お花に囲まれながらスィートルームで過ごして大満足ニコニコ

 

彼もパレスホテル東京の皆様も本当にありがとうございましたおねがいピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

大好きない人と

大好きな場所で

やりたいこと全部やる

 

そんな願いが叶えられて歳を重ねるごとに人生本当に楽しくなってる乙女のトキメキ

 

今年もますます楽しい人生を歩みますハート

 


こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ