恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援す

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

私のオーダーメイド婚活コンサルティングの中で

 

一番得て欲しい習得して欲しい

と思っているのは

 

 

高い自己肯定感と

一人でも幸せ

(だから二人でも幸せ)

 

この感覚ですキラキラ

 

 

 

●誰のために生きてるの?

 

結婚したい!婚活してるんですキョロキョロ

と言っていても

 

本当に欲しいのは結婚じゃない事が

めちゃくちゃ沢山あるんですよ!!

 

 

・友達や会社や家族から認められたい

 〜自己承認欲求を満たすためでは?

・30歳すぎたから〜他人軸の願望では?

 

 

自分に正直になってる?

自分らしい願望ですか?

叶ったとして本当に幸せ?

 

 

簡単ではないのが本人も

意識レベルでは全くわかっていない所。。。

 

 

頑張って婚活しているのに結果が出ない時

本当の願望じゃない事があ・るガーン

 

 

仕事疲れてきたし独身なんて不完全な気分。。

 

そんな風に自分を何かが足りない

不完全な存在として見ていると

 

結婚できたとしてもまた不完全気分が

前より強い足音で忍び寄ってくるよ

 

 

 

 

●自分で幸せにする

 

結婚が全ての問題解決方法で

〜王子様と永遠に幸せに暮らしました〜

なんてない。

 

どんだけ自分の人生に無責任なの?

 

 

自分の人生は誰と結婚しても

しなくてもどこまでも自分の人生なんです。

責任を取れるのも自分だけ

 

 

自分で幸せにするんだよピンクハート

 

できるんです!!

 

 

自己肯定感が上がって

一人でも幸せを実感できると

 

・自信が出る

・他人の評価で浮き沈みしない

・自分軸でいられる

・自分を愛せるので人からも愛される

・自分の人生を自分で動かせる

 

 

 

●このお写真の様な

 

 

そんな凛としている

エレガントで自分軸の女性

 

↑このお部屋の様な

安定感があって、凛としていて

エレガントだけど主張と存在感もある

 

そんな女性を沢山増やしたいと

思っています。

 

お問い合わせやご相談は公式ラインへニコニコ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

若干名とさせていただいています。

 

↓月2回配信中✨