乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今年の誕生日も昨年に続き、パレスホテル東京に滞在してきましたピンクハート

 

コロナの世界になってから海外や地方に行かないうちに、すっかりご近所の魅力に取り憑かれた私おねがい

 

地方にも海外に行けるようになっても、相変わらずパレスホテルで過ごしたいんです乙女のトキメキ

 

 

もはや外観を見るだけでどこに何があるかわかるようになった通い始めて3年目の春ちょうちょ

 

誕生日の午前中はパレスホテルのセミナールームをお借りして、こちらのエッセンシャルセミナーを行ってきました下差し

 

セミナー全身全霊エネルギーの限りを尽くしただけあって、超絶疲れた〜アセアセ

 

後片付けはクラブラウンジのスタッフ様がやってくださるので、自分の荷物をまとめるだけでいいのにもう動けない状態。

 

彼にお迎えに来ていただき、すぐ隣のクラブラウンジでチェックイン&アフタヌーンティタイムコーヒー


 

セミナー中は大晴天、チェックインしてからはのんびりしたい私の気分に合わせるかのように曇りになってくれてびっくりポーン

晴れだとつい皇居に散歩に行かねば〜!となるのでありがたいんですお願い

 


 

 

クラブラウンジのアフタヌーンティはPM2時〜。

チェックイン前でも利用可能です。

 

この日は一番乗り状態で、フードがほぼ手付かずの美しい状態乙女のトキメキ

 

白鳥が素敵すぎるティラミスを崩し豪快にいただきましたチョコカップケーキ

 

サンドウィッチやトルティーヤなど小さなお食事もあります。

 

 

B1のペストリーショップで販売されているオレンジケーキが食べられたり、きなこ餅といった和菓子まであるのが最高。

 

あれこれ目は食べたいけれど、疲れすぎてお腹が空かず、ティラミスとサンドウィッチをわずかに口に運んで終了アセアセ

 

 

お茶を飲み、とにかくのんびりしたく珍しくラウンジでぼーっと1時間も休んでからようやく客室へ。

 

 

昨年の誕生日に続き、最上階のエグゼクティブスィート2308号室をご用意いただき感激ラブ

 

今回はクッションカバーの色が変わっていて、よりシックな印象に。

 

今回はテーブルフラワーのダリアもバスルームのお花も、私のこの日の服を知っているかのような、ショッキングピンクで統一されていましたハート拍手

 

ウエルカムフルーツはまさに春を感じさせる巨大なイチゴの数々音譜

 

 

クラブラウンジの皆様からカードまでありがとうございます。

今年はパレスホテル東京のルームスプレーを頂戴しましたプレゼント

 

まさにこれでどこでもパレス。

カードは折り鶴がホルダーになっているのもとっても素敵。

 

まさにホテルであり続けながら、和と融合させたらセンスがピカイチだと思いますピンク薔薇

 

 

 

セミナールーム用に頼んでいたブーケータイプのお花はパレスホテルアーケードの72(セブンツー)さんに依頼。

 

とにかく今年のアレンジは勢いが素晴らしい。

お花も当たり前にピンキリだけど、史上最上級に元気なお花ピンク薔薇

エネルギー溢れる美しいお花が来てくれてとても嬉しいですラブ

 

クライアント様からの誕生日プレゼントもありがとうございますお願い

 

 

夜は前回の滞在の時から既に予約していた、パレスホテル東京6Fの1つ星フレンチエステールへスプーンフォーク

 

シェフがミシュラン2つ星ベージュアラン・デュカス東京で活躍なさった小島景さんになり、メニューも丁度春メニューになったばかり乙女のトキメキ

 

お席もドコモタワーが見える大好きなお席ラブ

 

 

私は帆立貝の前菜と小鳩をチョイスステーキ

帆立貝がとてつもなく美味しかったー乙女のトキメキ

 

この日は土曜日なのでゲストも多数、フランス人の方々の会合をされていたり、久しぶりに賑やかなエステールを見ることができて嬉しかったですウインク

 

デザートも新ペストリーシェフ ノルマン・ジュビンさんによる素晴らしい1皿ですが、もうこの頃にはお腹いっぱい。

 

お誕生日のデザートはほんの1口だけ食べて(舐めて?)彼にお願いしました。

 

 

彼からは素晴らしく可愛いお花ありがとうラブラブ

 

STOCK、スイトピー、カーネーションのアレンジでしたが、大きくて香がとにかく素ばらしいんですガーベラ

こちらもパレスホテル東京アーケードの72さんのものですが、お花が本当に元気元気元気!!

 

ラッピングもトーンの違うピンクで合わせていて最高ピンクハート

 

私の大好きな映画は「キューティブロンド1.2」ですが、伝えたらちゃんと観てくれてありがとう乙女のトキメキ

 

 

スタッフ様が気を使って、その後もテーブルに飾ってくださりました。

 

 

数年前まで、自分の誕生日だけど彼に会えない。

会えても何をしたいって彼に伝えられない。

 

そんな世界が嘘みたい!

 

自分を変えたら、毎年どんどん願いが叶って、その時々のやりたいこと全部叶えられるようにおねがいピンク薔薇

今や大好きな彼と大好きな場所で誕生日を迎えて本当に幸せですハート

 

パレスホテル滞在は後編に続きます

 


こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ