乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

今年最後のセッションは

 

ブレイクスルーセッションでした。

 

本日も元彼のお話。

 

 

 

クライアントさんのお悩みは、

 

 

忘れたはずの元彼が最近頭に出てきて

 

困ってしまうショボーン

 

 

1年も前別れているのに、

 

最近彼と行った場所やカップルを見ると

 

辛い気持ちが蘇る。

 

 

と言うもの。

 

 

 

別れてから半年経った彼の誕生日に

 

おめでとうメッセージだけを送って

 

返事が来て、関わりはそれだけ。

 

 

 

 

 

 

セッションでわかったのは、

 

 

愛を捨てないと

仕事で成果を出せない

 

 

 

 

 

 

 

●何が足を止めているの?

 

 

 

クライアントさんは、

 

誰が見ても仕事ができる女性ニコニコ

 

 

今だって側から見たらものすごく

 

成果を出していて羨ましがられる存在。

 

 

 

でも本人的には、

 

思う成果に辿り着かなくて焦っていたんですアセアセ

 

 

 

成功に必要な要素が揃っていて

 

準備もできていて、行動もしているのに、

 

 

 

何かがおかしい!!

 

 

 

ずっとそう思っていたそう。

 

 

 

ブレイクスルーセッションの中で

 

わかったのは、

 

過去に彼女が成功を最初に掴んだ時、

 

 

 

仕事と恋愛が複雑に絡んで、

 

ものすごく辛い思いいを

 

されていたんだよねえーん

 

 

 

 

その時、

 

彼に愛されてないと強く感じるえーん

 

 

 

けれど、その彼と関わりながら

 

仕事の成果も出さなくてはいけないガーン

 

 

 

その強烈に辛い感情の中を生きるために、

 

 

 

愛を捨てないと

仕事で成果を出せない

 

 

 

という思い込みを自分の心の中で

 

作り出していたの。

 

 

 

私は仕事の成果のために愛を手放したの!!

 

だって両方は手にできないんだから。

 

 

 

って自分を思い込ませて、

 

仕事の成果を出し続けてきたんだよね。

 

 

 

 

 

 

●気づいて解放すれば大丈夫

 

 

 

その思いこみは生きていて、

 

 

 

冒頭の彼のことをブロックせずに

 

繋がっていることで、

 

 

心の中では元彼の愛を

 

また手に入れられるかもキョロキョロ

 

 

って思ってたんだよね。

 

 

 

 

でも、心では

 

愛を捨てないと

仕事で成果を出せない

 

 

って無意識に強く思っている。

 

 

 

 

逆に成功してしまうと、

 

愛されなくなるなので

 

 

成功を一生懸命止めてて

 

成果を出さないように頑張る

 

をやっていたわけなの。

 

 

 

 

 

●思い込みは自分でわかるの?

 

 

 

一般的には、その隠れた思い込みは

 

自分ではわかりません。

 

 

 

だから一生懸命愛されようと努力してきたのに

 

愛されそうになると恋愛を捨てたり、

 

 

誰が見てももっと仕事で成功して

 

いいのに、一歩進むのを躊躇っている。

 

 

 

 

という本人も困り果てるような現実を

 

起こしちゃっていたの。

 

 

 

 

でも、もう大丈夫ウインク

 

 

この気持ちと感情に気づいて、

 

思い込みを解放したからラブラブ

 

 

 

新しい出会いにトライしてみたい

 

気持ちが強くなってラブ

 

 

仕事への不安も消滅!!

 

 

もっと幸せになるのはもう決まってるからね。

 

 

 

お客様を来年も、

 

どんどんエンパワーしていきますハート

 

 

 

 

 

ブレイクスルーセッションを含む

マンツーマン講座は現在満席中キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで