乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪

 

先日ご受講くださったお客様から頂いた、ご感想を紹介いたします音譜

 

 

どんなことを解決したくて申し込みましたか?

理想の方と出会える効果的なプロフィールとアプリのテクニックを知りたいと思い申込みました。

 事前ヒアリングで、ちひろさんから「テクニックを教えてくれる講座は、よそにもたくさんあるけどなぜこの講座に?本当の悩みって何?」と問われて以来、もう関係ないと押し込めていた気持ちがゾロゾロと出てきて、「(前の彼との関係で)こんなに頑張ったのに何で一緒になれなかったの?足りないものって何?何がいけなかったの?あと何をすればいいの?もう自分ではどうしていいのか分からない、今後私はどうしていくべきなの?」と思っていることに気づきました。

今はこちらが本当に解決したいことだと思っています。


本文講座の中で特に学べた、良かったと思う内容があれば教えてください

完璧なプロフィールやアプリの運用テクニックが実際にどんなものなのかを学べたことが、特に良かったです。
私が過去に使っていたプロフィールの添削と豊富な具体例により、ポイントが本当によく理解できました。講座中、なるほど〜!と何度も思いました。

また、ここまで明確にして文章を書くんだ、ここまで意図してツールを使いこなすんだという驚きもありました。
これはすごい!とワクワクすると同時に、自分で自分の求めているものがはっきりと分かっていないといけないなとも思いました。
 だからこそ、まずはメンタルを整えることが必要になるのだと思いました。



どんな人におすすめですか?

本気で現状をどうにかしたいと思っているのに、何をどうしていいか分からない方や、試行錯誤したものの欲しい現実が手に入っていない方 、グループ講座や貸会議室等での講座が苦手な方、マンツーマンを希望する方


講座のご感想

誰にも邪魔されることのない空間で、マンツーマンで受講できることは本当に贅沢だと感じますし、本講座も含めて、このお値段でここまでしてくれる講座は他にないのではないかと思います。

私がこう思っている、こう感じていると言ったことに対して、「それに一言で答えるなら〇〇だよ」「今1つ言うなら〇〇だよ」と一瞬で明確に答えてくださるところが本当に好きです。そうだとしたらどうなんだろう?と自分の心の中を探るきっかけやヒントになっています。


会う前と比べてちひろの印象がどう変わったか教えてください?​​​​​​

実際にお会いして、笑顔がとても素敵な方だなと思いました。
ブログや電話などから感じていた印象と変わるところはありませんが、なぜか勝手に自分よりも背が高い方だと想像していて、そこだけ予想と違いました。
 


ご受講&素敵なご感想ありがとうございました乙女のトキメキ

 

なんと今回は東北地方から新幹線でお越しいただきました新幹線前

 

私の講座は本気の方にだけお越しいただきたいので、試行錯誤の上、現在申し込むだけでは開催いたしません。

事前のヒアリングお電話で、私とまだ信頼関係がない段階でもどのくらい本音で話せるか、かなり厳しく本気か確かめます。

 

「婚活のやり方を知りたい」

 

という彼女に、それ私じゃない方がいいよとお伝えしました。

私の講座は「在り方」を変えたい人にための講座だから。

 

けれど時間的金銭的コストをかけて来るということは、その奥に本気の何かがあるのかもしれないと思いお会いすることに。

 

ご感想に書いていただいている通り、自分が押し込めていた本当に解決したいことに気づいてくれました乙女のトキメキ

 

トライアル当時は、ものすごく正直に最初から最後まで真摯に講座を受講してくださり、胸のうちもしっかりとお話ししてくれました。

 

自分の課題や問題が明確で、正直に話す勇気がある人こそ結果が出やすいおねがい乙女のトキメキ

 

これからの本講座で、

自分の本当の意味で過去を乗り越え自分の幸せにフォーカスしていきましょうピンクハート

 

※私の身長は157cmです爆  笑

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪では、

 

自己肯定感をどうやってあげたらいいの??

男性に好かれるプロフィールはどう作るの?

いいねをたくさん集めるにはどう活動するの?

本気の人をアプリでどう見分けるの??

初回デートから次に進むにはどうしたらいいの?

結婚に繋がるにはどう交際したらいいの??

 

そんな、あなたの婚活のお悩みに

約70ページのオリジナルテキストを元にお伝えしています。

はっきり言って、超自信あります。結婚相談所のプロフィール添削とは比べ物にならないレベルの添削をして、真のプロフィールをお渡し。

 

自分なりに頑張ってきたけど、どこが改善点なのかわからない・・・

自己肯定感が低くて、根本を改善したい・・・

 

そんな方にオススメですおねがい

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

心も体も整える婚活講座の1日体験「マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル」は、現在満席です乙女のトキメキ

次回LINE公式で先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート

 

 

ご質問はこちらへ