乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

不倫を自らやりたい!!って思う未婚女性はそうそういないと思う。

不倫って基本的にズルい既婚者の手段だから。

 

結婚してある程度年数が経過し、結婚生活に情熱を見出せない男性が、少し若い女性に魔の手を伸ばしてくるので、30歳超えてくると不倫のオファーがやって来やすくなるのも事実なんです。

 

まさか私が・・・・って思う前に知っておいて!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①私は一番にはなれない女?

 

②愛する人をズルくさせている

 

 

①私は一番にはなれない女?

 

不倫とは二番目の存在。

人によっては、嫁→子供→ペットの下で4番目とかの可能性まである。

 

男性トイレキミのことを本当は一番愛してる。

でも子供が小さいから責任取らなくちゃいけないし、別れられないんだ。

 

なんて嘘抜かす男は不倫男の中でも特に最低と覚えておいた方がいい。

(妻と別れる気はない。ってはっきり言ってる不倫男の方がまだマシ)

 

なぜなら人は言葉では嘘をつくけれど

行動では嘘をつけないから。

特に男性は顕著。

 

別れてない時点で、これから別れる予定だったとしても、行動していないのと一緒。

彼は「妻と別れない」という行動をしているのだから。

 

 

それでも彼が好きとか、〇〇してくれる、などの理由で関係を続けていると、彼の「妻と別れない」を許しているのと一緒。

 

不倫期間に応じて強烈に自分の中に

私は一番大切にされない女

 

がインストールされていきます。逆に私は二番目の女おばけ私は日陰の女おばけ

こんなセルフイメージができちゃうんだよね。

 

影があるなんて言葉があるけれど、まさにそれ。幸せとは真反対なんです魂

 

幸せっていつも光乙女のトキメキ

光を選択するから幸せになれるのに、二番目をやっていて癖づいていると、例え不倫男と別れてもなかなか100%の愛を受け取れないドクロ

 

一番のポジションに慣れてないから、真っ直ぐな愛や誠実な愛を送られた時に、受け取れないんです。

 

 

彼は誠実に将来のことを考えてくれているのにはぐらかしたくなったり、落ち着かない。何とも言えない居心地の悪さを感じる。

 

自分の中の不誠実さを見抜かれているようで居心地悪くなっているんだよね。

 

この状態から誠実な人の愛をまっすぐ受け取れるようになるって、結構大変ダッシュ

結婚できても、大好きな人に溺愛される溺愛婚とは程遠いものになるんです・・・。

 

 

②愛する人をズルくさせている

 

不倫がもう1つ決定的にダメなのが、大好きな人をズルい男にさせていること。

 

不倫のオファーが来た時に、あなたが「イエス」と言わなければ彼は不倫男にはならなかったのに、あなたがオファーに乗ったことによって彼を不倫男にさせているんです。

 

誘ったのが彼であろうと、乗ったのは自分でしょ!?

あなたオファーに乗った瞬間、彼は不倫するダメな男になっているんです。

 

この世の中なんてありとあらゆる誘惑や犯罪の種がそこら中にあるけれど、みんなが誘惑に負けて道を踏み外すわけじゃない。

 

どんな誘惑も、乗らない選択肢はある乙女のトキメキ

フランスは不倫当たり前〜とか

アラブは一夫多妻で〜とか

昔の日本も〜とか

 

言い訳色々あるけど、現代日本ではNG行為。

 

そんなに相手と一緒にいたいのなら、妻や夫と別れて堂々と付き合えばいい乙女のトキメキ

 

ただし言えるのは、結婚する時に守れもしない約束を平気でしちゃう人ってこと。

これはあなたと不倫男が例え結ばれた後も変わらない彼の素質となります。

 

あなたの大好きな男性の価値を、自分で価値を下げてていいの?

価値を下げずに彼と一緒にいたいなら、

 

女性トイレ私と付き合いたいなら

独身になってから出直して。

と言えるかにかかっています。これを言えないのは、そこまで愛されてないってわかってるからでしょ!?

 


 

①私は一番にはなれない女?

 

②愛する人をズルくさせている

 

不倫を脱出したい時、自己肯定感をあげるしかないと私は思っている。

 

自己肯定感が高まると、二番目以下にされていることなんて耐えられなくなります。

自分だけ見てもらえないのなんて、信じられない。

 

マメに会えてるからいいなんて大間違いもやもや

 

そんな関係が心地良いって思てること事態、自分の中に自分の全てを知られたら嫌われそう、自分を全部丸ごと愛してくれる人なんていないって思ってるんだよね。

 

自分が自分を信じきれてないならその通り。

 

自分が自分を信じきれるよう成長するように取り組む。

そこから全てが始まるんです乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ