乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

一昨日から婚活講座Have it allの1日お試し体験「1DAYトライアル」を開催しています乙女のトキメキ

 

過去には関西やシンガポールのお客様もいらっしゃいましたが、今回も東北から来てくださった超絶本気の方もいて本当に嬉しいおねがいハートのバルーン

 

私自身も、より良い講座を開催できるように日々自分の学びを欠かしませんが、クライアントさん達も本気度がすごいびっくり

 

そこで改めて思ったのが、素敵な女性には共通点があるなってこと。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①仕事に誇りを持っている

 

②女性であることを楽しんでいる

 

 

①仕事に誇りを持っている

 

これはもう断言するんだけど、30歳過ぎたら誇り持って仕事しているかどうかは生き方に現れる。

 

奴隷のように仕事して、仕事や自分で選んだはずの職場なのに誰かを恨んでるような人のオーラは輝いてはいませんダッシュ

曇って淀んでるもやもや

 

そこから脱出したくてエセの結婚願望を抱いてたりするから、叶わないループに入っていたりします。

 

私の講座では仕事問題を抱えている人は最初に徹底的にクリアにしてもらうけど、このスピードがと成長は正比例するほどです。

 

面白いぐらい結婚する人に会う前に、みんな仕事に誇りを持てるようになっているんだよね乙女のトキメキ

誇りってのは、地位や名誉や収入がどうとかじゃないの。

 

自分が自分をどう見るかダイヤモンド

 

自分が自分をどう評価しているかという、生き方でもあり、人相、オーラに現れます。

 

社会人になって10年近くなっても、それを手に入れられてないと結構ヤバい。

若い子には負けない圧倒的なメリットを、使えていないことになりますダッシュ

 

昨日のトライアルにお越しのクライアントさん、穏やかでとても可愛い美人さんなのに仕事の話をした途端、戦士のスイッチが入りました。

 

本来とても制約の多い業職種。

その中を弱い立場の人の権利のために時に戦いを挑んで奔走していたりする乙女のトキメキ

 

こんな誇りこそ、圧倒的に30代からの婚活の財産となりますまじかるクラウンキラキラ

 

 

②女性であることを楽しんでいる

この仕事をしていると思うけど、やっぱり人は見た目ハート

 

可愛い人、美しい人は圧倒的に有利になります。(ただし、それだけじゃダメ)

 

そして可愛いとは造形だけではなく、人からどう思われるかが大事。

 

目は大きくても、スタイルがスラリとしていても・・・・

  • 地味な服ばっか着てたら、単なる地味な人だし
  • 男性でも着れそうな服や靴を履いていたら、丁寧に扱わなくていいよって言ってるようなものだし
  • 色味のない服ばかり着ていたら、エネルギーのない人ってバレてる

まぁ服って人格を表すカ・ガ・ミ化粧品

 

服に限らずメイクやヘアスタイルも一緒。

 

昔尊敬する先生が「髪を綺麗に維持できないはロングにする資格ない」って名言吐いてたけど、激しく同意したの覚えてる!

 

20代に比べて同じとはいかないことが増えるからこそ、いかに手入れされているかが気遣いや意識の高さになるし、そういう身の回りのことが自然にできているかはすっごく大事。

 

言われたから

仕方なくイヤイヤ

 

こういうのって続きません。婚活のために一時的にやったって、すぐにバレるんだよね。

それに比べて日頃から自分に手をかけるのが好き、美しくなるのが好き、年齢がアップすることを恐れるより楽しく女性としての人生を送れている人は、男性が自然と集まるようになっているんですハートのバルーン

 

 

①仕事に誇りを持っている

 

②女性であることを楽しんでいる

 

この両方があると、人生は結構楽しくなりますハートのバルーン

 

日常の中で一番長い時間を費やしていることに誇りを持ってる必要があるのもそのため。

 

女性であることを楽しめているなら、自分のアイデンティティや女性性とぶつかることが少ないので、自分が自分であることとも一致しやすくなる。

 

どちらかに課題があるな・・・って思う人は、婚活するならその前にクリアしておくといいポイントですおねがい

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ