乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

週末SNSを見ているとデートに行った投稿で溢れかえっているけど、こんなデートばっかり繰り返してたら、自分がすり減って結婚すら嫌になりかねませんびっくり

  • 好きな人にどうやったら会えるのかな
  • 良い夫にはなりそうだけど付き合うのは微妙
  • こんな酷いことされた!!

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①初回デートは会いたい人に会う場所

 

②愛を振り撒いて次のデートに誘われる

 

 

①初回デートは会いたい人に会う場所

 

今の彼に出会ってから縁がなくなった初回デートですが、思い返すだけでも超絶楽しかった!!

 

私の大好物リストに入れたいほど初回デート大好き乙女のトキメキ


女性トイレわーどうしよ。めっちゃ素敵な人4人とデートが決まって決められないかもダッシュ

 

と、友人に本気で気持ちを吐露していたのが懐かしい爆  笑

 

この気持ちわかる!?

このテンションになっているから、恋愛につながるピンクハート

 

逆に、え?初対面からそんなテンション高いの?

そんなに相手のこと好きになってるの?

 

って思ったのなら、だからうまくいかないのよゲッソリガーンガーン

 

もうね、すごく根本的なところなんだけど、道端を歩いているおじさん誰彼構わずデートしたいなんて思わないでしょ?

 

いいな素敵だな、好きになるかもハートのバルーンっていう気持ちがあるから本来デートに行くはず。

それを結局条件が良いから、って理由だけで相手に対して興味持ったり好きの気持ちが高まってないのに会うからうまくいかないんです。

(そのシステムになってるから相談所が私は嫌いなの)

 

そんなことできるんですか!?

って驚かれるけど、当たり前にできる照れ

 

私も結婚に繋がったクライアントさんもみんな通ってきている乙女のトキメキ

 

アプリのメッセージを通じて好きの気持ちを高めてから会ってるんです。

 

だから交際した今でも、会う前の彼とのメッセージって宝物ダイヤモンド

 

婚約したタイミングで、私はクライアントさんと彼とのアプリメッセージを振り返ることが多いけど、キュンキュンだもんねラブハート

 

会う前に、恋愛は始まっているんですハート

 

でも会ってみて顔がタイプじゃなかったらどうするんですか?って聞かれることもあるけれど、会う前に納得の行くまで写真を見せてもらったり、撮影時期を聞いてOKな場合のみ会ってがっかりは原則起きません。

 

聞くと失礼って思われるから写真を相手に要求できない人に限って、会ったら見た目NGな人にばかり出会うのは偶然じゃなく、必然です。

 

 

②愛を振り撒いて次のデートに誘われる

 

とはいえ、デートに行った人全員を好きになるとは限りません。

 

会ってみて会話をすることで、価値観や、単純に結婚や子供に関する条件や希望が違うから付き合えないなと思うことはあります。

 

どちらが悪いじゃなくて、ただ価値観が違うだけ電球

 

それなのに自分と考えが違うとムキなって相手の考えを否定したり、自分の正当性を主張する人がいるけど、これは絶対NG爆弾ダッシュ

 

過去にデートしたのに付き合わなかった女性の例を聞いていて「写真詐欺だったんですよ」と言われて、

女性トイレ私も加工アプリで撮った写真だから、この女写真詐欺って思ってるんじゃないかしら。誰だってアプリ使うのに心の狭い男ダッシュ

なんて勝手な解釈で不機嫌になるのも最悪です爆弾ダッシュ

 

 

デートって仲良くなるために行く場所乙女のトキメキ

相手を興味をもって知るためにいく場所乙女のトキメキ

 

そのためには自分から仲良くなろうっていう前向きな気持ちで接する必要があるし、考えを聞くことを受け入れる必要があるんです。

 

受け入れるって同調するじゃない。

あなたはそう思うんですね、って認めることピンクハート

 

相手の存在を認めることって愛なんだよね。

笑顔を振り撒くのも愛ピンクハート

相手の話を受け入れてあげるのも愛ピンクハート

 

この愛を振り撒いてあげられれば、面白いくらい100%次のデートに誘われます。

 

次のデートに熱意高く誘われたら、デートのミッションは完了したと言っていい乙女のトキメキ

 

素敵な人が現れたら愛を振り撒くもんダッシュ

なんて思ってちゃダメなのよ。そんなケチくさい生きかたして、日頃から出し惜しみしてたら、本当にいい人が来た時にいきなり出すことなんてできないの。

 

ご縁あって会うことになった人に振り撒くから、好意を向けられたり賞賛されて愛を逆に与えてもらえる。

自分の愛はどんどん増えていくんですハートハート

 

 

①初回デートは会いたい人に会う場所

 

②愛を振り撒いて次のデートに誘われる

 

会いたい人とだけ会えば、愛を振り撒くハードルは下がります乙女のトキメキ

 

誰もデート相手がいなくなるのが怖くなってとりあえず会う。

こんなハイパーローテンションで会ったって、どうせうまくいかない現実をいい加減認めるといい。

 

それで自己嫌悪に陥って無価値観に陥っても、それは自分が引き起こしていること。

 

この愚かな自分とそろそろ決別しませんか?

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング
 
Twitter

 

 

 

婚活の質問はこちらへ