乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

先日デートでは2軒目に行かない!とブログを書いたけれど、Twitterで断り方を教えてほしい。

早く帰りたい=俺に興味ないのかと思われそうえーん

 

とリクエストがあったので本日はそれをお話ししますね乙女のトキメキ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①ノーを出さない準備がいる!

 

②断り文句はある♪

 


 

①ノーを出さない準備がいる!

 

確かにどんな人も、ノート断られて嬉しい人はいません。

誘うって勇気がいるし、相手が気になる女性だったら尚更だよね。

 

自分だって気になる人を勇気出して誘って断られたら超絶ショックって思わない!?

 

でも、2軒目には行かないがベスト。

 

すなわちノーを出さない準備がいるんです。

まずは、

誘わせないシュチュエーションづくり乙女のトキメキ

 

誘わせなければいいんです照れ

 

二軒目に誘われるのって基本的に夜が多い。

食事に行った後に、もう1杯飲みに付き合ってって言うのが定番。

 

だから夜のデートはNG、もしくは夜こそお茶にこだわる乙女のトキメキ

 

これを私はプロフィールから戦略的に考えていました。

 

女性トイレランチや昼間のお茶からお会いできると嬉しいです。

 

この1文を入れておくだけで、最初のデートに夜の時間帯や飲みはものすごーーーーく誘いづらくなる。

 

誘われたとことろで、プロフィールに書いてある=その内容がOKの前提でいいねしてきてるんでしょ!ってことになるので、平気で飲みや夜はお断りできるんです照れ

 

それでも夜や飲みに固執する人は、そもそも私の希望を叶えてくれないから会いません。

 

時間も「ランチ」「お茶」と書いておくことで、

男性トイレ最初だしこのデートはランチして終わりだな

最だしこのデートはお茶して終わりだな

と事前に男性に想定をつけておいてもらいやすくなります。

 

仮に誘われても最初からランチやお茶と指定していれば断るのも超簡単乙女のトキメキ

友達との予定があるとか、この後美容院とかネイルの予約あるとか何でもぶっちゃけいい。

 

男性トイレそうだよな、彼女は最初からランチかお茶って言ってたし、俺が嫌われたわけじゃなくて予定があったんだよな。

 

って思ってもらいやすいんです。

 
 

②断り文句はある♪

 

そして自分からそろそろ帰りますねと言うこと。

 

これだけで好意は持っても二軒目にその日誘われることはないので、断るリスク自体がないんです乙女のトキメキ

 

あくまでも場の主導権は自分が握っておくこと。仕切るじゃなくて、私に会いたければ頑張ってねピンクハートのスタンス。

 

それでも万が一誘ってきたら、相手に好きをアピールする断り文句を言えばいいだけです。

 

女性トイレえっ!ありがとうございます。ごめんなさい、この後予定入れちゃってて。

私もまたお会いしてもっとお話ししたいので、誘ってくださいおねがいハート

 

って、脈アリをちゃんとアピール。

これで気持ちがあるなら連絡先聞いてくるし、即座に連絡が来ます。

 

何ならその場で次はいつが空いてますか?って予定まで聞いてくれて即座に次のデートが決まることも乙女のトキメキ

 

男性トイレなんだ二軒目来ないんなんて。

って思う男性なんていなくない!?ヤリモクだけだよと思いますダッシュ

 

真剣な婚活であることをプロフィールやメッセージでやりとして、相手の条件など固めてから会えばそんな変な人絶対出会いようがないんです音譜

 

 

た・だ・し、断り文句を言えば自分から帰りますって言わなくていいのか、って思ったら大間違い!!

絶対に帰りは自分で決めること(2回目)。

 

そうじゃなくて彼の出方を待っている風なのに、二軒目を誘ったら断られるから、

男性トイレ俺の勘違いで本当は彼女は俺に興味ないのかな。。。

 

って思われちゃうんです。

 

主導権は自分の手に持っておくから自分の流れに彼も合わせてくれるんです音譜

 

 

①ノーを出さない準備がいる!

 

②断り文句はある♪

 

ついつい魔法の言葉さえあれば!!!!って思うけど、実は言葉じゃない。

そのデートの場だけでどうにかするものじゃないんです。

 

デート前からデートは始まっていて、綿密にプロフィール作りやメッセージで計画し、そこから相手を良い意味で動かしているんです。

 

メッセージの段階でしっかり好きにさせて盛り上げておけば、実際の初回デートが1.5時間だろと相手は大大大大フィーバー!

 

もう次が会いたくてたまらなくて、その場でどうにかしようなんて思いません。

より素敵なお店やおり素敵なデートを計画したり、男性によっては素敵なプレゼントを持ってガチで本気のデートに挑んでくれます

 

その場で行ったら、これ全部なくなる。

もったいなーい!

 

しっかり初回デートは帰って素敵な次のデートを掴んでください。

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

プロフィールもメッセージも完璧添削乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしております。

次回募集はLINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ