乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

女性トイレ何度もデートを重ねてもなかなか告白してもらえない!

彼は私のことどう思ってるんだろう・・・。

 

女性が悩みまくる動けなくて一番苦しいこの期間ダッシュ

もう、ほんっとにこれやめた方がいいダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①待ったら好きになってもらえる?

 

②回数は決めておく

 


 

①待ったら好きになってもらえる?

 

この悩みにぶち当たっているなら聞きたいんだけど、

 

待ったら好きになってもらえそう?

デート繰り返したら告白してもらえそう?

その先熱意高く交際して結婚できそう?

 

 

真剣な交際でも、極論ヤリ目男性だとしても、目的がはっきりしている人はそんなに長いこと時間をかけません。

 

売れてる営業マンの心理と同じなんだけど、売れっ子営業っていうのは欲しくない人に売る能力じゃなくて、欲しい人を見つける能力とすら言われてるんだよね。

 

いらないものを押し売りセールスされたらすごく嫌じゃない!?

 

だらだら何度もデートするのって、たいして欲しがっていないものをセールスしてるのと一緒なんだよねキョロキョロ

 

 

恋愛に悩んでいた10代〜20代は私もこれやりまくっていたぁあガーンガーン

 

高校時代好きだったA君が、私ともう1人の女の子の間で悩んでいるらしいという噂を聞きつけ、彼を誘って出かけたり電話したり彼の好みの服装にしてみたり・・・・。

 

なんでいつまでも決めないんだーダッシュ

って思っていたけれど、プロとなった今では超簡単。

 

彼が本当に好きなのは、私でもなくもう1人の女の子でもなく、入学式で一目惚れしていたB子ちゃん宇宙人くん

 

けれど私の人生史上最強のモテ子なB子ちゃんは、当然入学式時点から彼氏がいて、その後も学校内で取っ替え引っ替え。

彼の番が回ってくることもなく・・・。

 

私ももう1人の女の子を候補にあげたのも、妥協だったんですオエー

 

決めたくても決めてに欠けていた。

だから何度デートしても告白されない現実が起こっていたんですおばけ

 

 

②回数は決めておく

 

こんな超絶無駄で悲しい時間にならないようにするためには、自分で何回目で告白してもらうのか決めておくこと乙女のトキメキ

 

私は婚活する前にクライアントさん達に出会いから交際までのスケジュールを聞くんだけれど、しっかり頭の中で描けてる?

 

彼と世の中の風に任せて〜ちょうちょ

なんて呑気なこと思っていると、時間だけが過ぎて何も残りませんオエー

 

基本的には3回もあれば十分乙女のトキメキ

 

会う前にメッセージができない結婚相談所なら、4回以内かな。

 

それでも決められないって、相手はそこまであなたのこと好きじゃないし、あなたはあなたで好きにさせるスキルに課題あり。

 

 

婚活してるなら、デートってただ単に行って話して終わりじゃ何度やっても意味ありません。

いいなって思ってもらっても、どうやってたった3回で結婚前提の交際まで運ぶ!?

 

  1. 事前に自分の価値観を棚卸し
  2. メッセージで価値観を確認し
  3. メッセージで恋愛気分を80%まで盛り上げ

このプロセスを踏んでから初回デートをスタートさせるのでスピーディに事は進むんです。

 

 

スタート地点から雲泥の差があるんだよね。

 

毎回このパターンにハマる人は、100%改善の余地ありだと思った方がいい。

 

それでも相手に固執したり、切ることを躊躇する人は自己肯定感に課題あり。

 

私のこと好きってすぐに思えない人なんて、いらないですから〜乙女のトキメキ

って本気で思えている人って超強いし、それって本命に出会う前の人にはあったりまえの心理なんだよね。

 

 

①待ったら好きになってもらえる?

 

②回数は決めておく

 

稀に交際経験がなく告白したことがないような男性で明らかに私のこと好きそうだなって思ったら、2.3回目のデートの時

 

女性トイレ私のことどう思ってますか!?

 

っていい雰囲気の時に聞くといい。

 

自己肯定感が高い状態なので、サラッと笑顔で聞けたクライアントさんは、まんまと直後に告白を引き寄せ、その3ヶ月後には婚約ダイヤモンド

 

自分のために行動できた人から現実は動かせるんですおねがい

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

心と体両方からアプローチする人生全部大変革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしおります。

次回募集はLINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中