乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

結婚に向けて彼と邁進しているクライアントさんから、嬉しいお知らせが来ましたウエディングドレス

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分を超えると幸せが来る

 

②運命に後押しされる自分になる

 

華奢な肩が本物のお姫様みたいで美しい〜ラブ

 

①自分を超えると幸せが来る

 

②運命に後押しされる自分になる

 

クライアントさんからのLINEを見て、昔話していた話を思い出した私。

 

女性トイレ結婚式はしたくないんです。

恥ずかしいし、フォトウェディングでもいいと思って・・・。

 

実際彼女が一番初めに作ったイメージボードには、フォトウエディングの写真が貼られていました。

 

世間一般的に、再婚とか年齢が大人同士の結婚とか金銭的に厳しい場合などに写真だけという選択をする方々はいます(それが悪いわけではない)。

 

けれど世間や一般論を当時人一倍気にしていた彼女なのに、初婚で若くてお嬢様でもある彼女には、どう考えてもそれにあてはまらないダッシュ

 

何かがおかしい。

 

直感的にそう感じた私が深くセッションで聞いていくと、理由の1つに合ったのが自分の体型。

 

女性達が羨むような華奢な体型にコンプレックスを感じていて、露出が出る服を恐れていたし、ウエディングドレスのサイズがないんじゃないか!?と心配もしていた。

 

そんなわけないでしょ〜!!!!

と目の前で一緒にググって、余裕でサイズがあることを確認した日が懐かしい爆  笑

 

 

それが今、自分を心から愛し、今だに自分がちょっと恥ずかしいと思っちゃう弱点まで含めてぜーーーーーーーーーーんぶありのままの自分を愛してくれる彼と出会ったクライアントさんラブ

 

彼は一目見た時から、何なら会う前から彼女のことが大好き照れ

今はもっともっと大好きハート

 

そんな彼との結婚式のために、ドレスを選び、嬉しそうに彼がカメラに収めている現実があるんです、今赤薔薇赤薔薇

 

 

②運命に後押しされる自分になる

 

結婚式場を決め、結婚式の日を決め、入籍日を決め、、、、

外の人が聞いたら、全て順風満帆に見える。

 

相手の気持ちを推しはかりすぎて、言えなくて苦しくなった過去を乗り越えるかのように、毎回人生の課題に向き合っているクライアントさん爆  笑

 

彼や家族や結婚に関わってくれる人全てに対して、

 

たくさん決断することもある

意見が違うこともある

自分が伝えなくちゃいけないこともある

 

ここに向かって、七転び八起きで気を新たに毎日前進していますおねがい

 

すると、やっぱり

運命の神様はいつも味方する乙女のトキメキ

 

 

 

石橋を叩いて歩くクライアントさんが街探しからじっくり家探しをスタートさせたのは、昨年のこと。

 

その時から自分の仕事のスキルも、仕事に対する感情も180度変化しました。

結婚後も働くことを選択できる自分になったんだよねおねがい

 

本当に自分や彼の価値観に合いそうな場所はどこなのか

本当に自分や彼が快適に暮らせる場所はどこなのか

どんな物件なのか

 

それが鮮明になったから、一目で決めるほど気に入る物件がやってきて、諦めたくないと行動したら、周囲も応援して現実が動く体験をしたんです乙女のトキメキ

 

運命に後押しされるのは、応援されるにふさわしい自分になったから赤薔薇赤薔薇

 

 

①自分を超えると幸せが来る

 

②運命に後押しされる自分になる

 

過去の恋愛では言いたいことを伝えられなかったクライアントさん。

 

彼だけじゃなく、仕事場や家族など人生のあちらこちらでその課題があった。

 

それを1つづつトライして、ステージを上げてはまたトライして、着実に進んできましたおねがい

道の途中で運命の彼と会ってからは二人三脚それをずっとやり続けてきたんだよね。

 

 

誰に言えないことも、彼には言える最高のパートナーシップを築いている今の現実がある。自分を信頼し、彼を信頼したことで、唯一無二この世で最愛の人と毎日進化しているんです。

 

入籍日も決まり、いよいよ夫婦へのカウントダウン乙女のトキメキ

 

自分に正直に愛と感謝で進んだら、いつも運命は微笑みますダイヤモンド


こちらの記事もオススメ下差し

心と体両方からアプローチする人生全部大変革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席ですピンクハート

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ