乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく
 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

 

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

こちらのブログでも先月お話ししたデート前のブロック問題。

 

いかなる心理が隠れているかと、会う前にLINE交換しないと言う極論もお伝えしました。

 

 

とはいえ、私も過去に1度だけ経験があるんだけれど、アプリが急に開けなくなったり(数時間後に直った)、ログインできなかった時に焦りました。

 

明日待ち合わせなのにどうしよう〜ガーンって思ったよね。

そんな時に備えてLINEという連絡先を聞いてあると安心。

 

LINEは時として情報も得られるんです。

 

そこで今日は、会う前のLINEブロック対策についてお伝え下差し

 

①LINEの交換時期が大切

 

②前日と当日の連絡がポイント

 

 

①LINEの交換時期が大切

 

冒頭に書いた待ち合わせ問題を含めて、会う前にLINEを交換するのは必ずしもNGではありません。

 

最大のメリットは

登録している名前がわかること。

 

男性だとアイコンは無しにしている人も多いけど、名無しはあり得ない。

 

漢字の名字や場合によって漢字フルネームもあるので、信頼感が高まるし、場合によってググるとfacebookやハイスペさんだと会社まで出てくることもありますびっくり

 

 

逆に「yoshi」「ヨッシー」とか明らかに名前の一部しか書いてなかったりあだ名っぽい名前の人は、相当アプリやってるのかな。場合によってはアプリ用のLINEアカウントか!?

 

なんていう疑いも頭の片隅におきながら、進めておくことができます。

 

 

ただし、いつ交換するかが大事。

言われるがまますぐに交換するのは絶対NG!!

 

交換するのは会う約束をしてから乙女のトキメキ

 

というのも今だに私はこの謎が完全に解けないんだけど、LINEに移行した瞬間いきなりトークが盛り上がらなくなる相手がいるんだよねダッシュ

 

誘っておいてナニコレ状態になります。

アプリ内ならすぐに非表示やブロックにしても、LINEだと忙しいだけかな?とか自分が考えて時間を無駄にします。

 

これを絶対にやっちゃいけない。

このパターンになるのは、盛り上がる前にLINE交換してるから。

 

話が盛り上がり、相手がかなりわかり、会おうとなって具体的な日程が決まった時点で交換するのを必須にしてください。

 

 

アプリは通報機能があって、卑猥なことや失礼なことを言った場合相手のイエローカどやレッドカードを運営から出してもらうことができます。

 

だから男性もある程度慎重に進めているけれど、LINEは完全二人の密室の世界。

安全に楽しむためにも交換時期に気をつけてね。

 

 

②前日と当日の連絡がポイント

 

会う日が決まってLINE交換をしたら、どんどん彼のことを知るための質問や、二人をより仲良くするような楽しい会話を続けてください。

 

その時、1日最低2通づつはメッセージ交換をすること乙女のトキメキ

 

仲良く話していたと思っても、

自分のこと好きそうだなと思っても、

 

会うまではどんでん返しがいくらでもあります。

 

 

基本的に婚活市場は同時進行が当たり前。

自分に優しく素敵な言葉をくれているように、他の女性にも同じことやそれ以上のことをしている可能性は十分にあるんです。

 

本当にご縁って巡り合わせだから、もしかすると自分より1日早く会った女性のことをすごく気に入って、自分との約束はキャンセルされることだってあります。

 

 

人の気持ちは制限できないからそれはある意味仕方ない。

けれど、当日行ってみたらいないとか、当日連絡来なくて調べたらブロックされてたとか、

自分の労力と心と時間とお金を守るためにも、そんなヘマは絶対しないこと。

 

毎日2通以上はLINEし合ってペースを作っていれば、LINEが1通もこない、いつも夜に来ているLINEが来ない時点でおかしいなキョロキョロと気づきます。

 

夜に来ているLINEがなければ、ブロックされていないかチェック。

されていなければ、この時は追いLINEしてOK。

 

女性トイレいつもくださっている夜のLINEがないのでご連絡しました。

明日13時に恵比寿駅で楽しみにしています。

 

と送る。

これで大抵夜中やどんなに遅くとも翌朝には謝罪の言葉と共に連絡がきます。

 

けれど万一来ない場合は、もう一度ブロックされていないかチェック。

そして朝9時くらいに(準備する時間がもっと早ければその時間に)、

 

女性トイレ昨日からご連絡が取れないので、

今日はキャンセルさせていた開きます。

と送って自分からブロックしちゃう!

 

会う前から連絡取れないと不安になるでしょ!?

会う前から不安にさせる人にすがらないことこそ、自分を幸せにさせるポイントなんです。

 

会えなかったとしても、無駄足にならなかったから、その自由時間を自分の好きなことにめいいっぱい使って自分を癒してくださいコーヒー

 

 

①LINEの交換時期が大切

 

②前日と当日の連絡がポイント

 

安心して欲しいんだけど、うまくいく相手とは絶対に連絡は取れなくなりません。

ブロックしたり、連絡が来なくなる人に執着しなくていい!

 

すぐに連絡はくるし、ちゃんと会えるおねがい

 

それが自分にご縁のある人だってことを忘れないでください乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

会う前に全てが完結する出会える自分を作り、脅威のアプリ攻略もお教え乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席ですピンクハート

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ