乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

6月になりました。

昔はとっても嫌いだった6月。曇りや雨が多くて、そんな日はうまくいかないって信じてたけど、今はそんなことないおねがい

 

全て自分の内側の反映で、どんな日々も自分次第って知っていると、何も怖くないし毎日幸せを感じられるんです。

むしろ大好きな人達と会食する予定がいっぱいで楽しみだ〜乙女のトキメキ

 

本日は5月のblogアクセスランキング受け取り上手が幸せ上手についてお話ししますね。

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 

 


 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は受け取り上手が幸せ上手について赤薔薇

 

  • 大好きな彼に溺愛されたい
  • 交際する人には〇〇して欲しい
  • 友達の彼は〇〇してくれるなんて羨ましい

 

なんで私にはこんな彼が来ないんだろう〜えーんえーん

 

って昔の私は悩みまくってた。

 

私の方がよく気がつくし、彼の都合に合わせてあげるし、リクエストには応えてあげてるのになんで〜!!!!!!!!

 

って思ってたんだけど、与えてばかりで

受け取るのがド下手だった〜ガーン

 

 

両親からしても欲しいもの全部手に入れるワガママ娘だったし、恋愛以外では思いのままにしてきたので、まさか自分が受け取り下手だなんて思いもしてなかった。

 

けれどこのお仕事をさせていただいてクライアントさん達を見ていると、そこには昔の私がいて・・・受け取り下手のオンパレード爆  笑

 

クライアントさんは見た目も中身も絶素敵な女性ばかり。

世の中から必要とされているし愛されてもいるんだけど、受け取らない。受け取れない。

 

昔の私と同じで、潜在的に自分にはその価値がないと思っていると受け取れないんだよね。

 

 

自分の価値がないと思っていた根本原因をブレイクスルーセッションで解放したクライアントさん。

 

価値があると自分に思えるようになり、講座でお伝えした毎日自分を褒めたり、自分が嫌だったことを毎晩リリースして自分の気持ちに寄り添って早速少しづつ自分と仲良しになっている乙女のトキメキ

 

すると講座スタート半月にして褒め言葉を受け取れるようになったんですびっくり

 

 

ご機嫌に過ごしていたからのこの成果。

受け取れるようになると、どんどん幸せ上手になる乙女のトキメキ

 

自分の足りない自己承認欲求を埋めてもらっているんじゃないから、受け取った分自然と与えたいgiveしたいという気持ちが湧き上がってきているんだよね〜ピンクハート

 

 

この自分を満たして与えるという概念、最高です乙女のトキメキ

 

自分を満たしてないのに与えようとするから、見返りを期待する。

 

私が予定合わせたんだから、来週もデートに誘ってよね!

気を遣ってるんだから愛してよね!

 

昔は私もそんな気持ちでいっぱいだったな〜爆  笑

 

けれどこのクライアントさんのように満たしているから受け取れる。

受け取れるから与えられる。

 

そんな好循環になると、男性にも女性にも世の中からも愛される最強になっていけるんですピンクハート地球ピンクハート

 

 

LINE公式

スーパー親孝行な私が親子の距離感もお伝えにマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 


ご質問はこちらへ