乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

私は婚活におけるツールの中で”マッチングアプリ”と言うツールを推しているけれど、それもこれもメッセージが使えるから。

 

メッセージを攻略することで、会う前から

自分にぴったりの人を選び

結婚前提の交際へのハードルをグンと下げることができるからなんです乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①とりあえずデートはNG

 

②点数を上げるメッセージ

 

 

①とりあえずデートはNG

 

マッチングアプリに登録して普通に日本語を話してメッセージさえできれば、デートに行くこと自体は超簡単です。

 

この簡単さがゆえに、大抵のマッチングアプリ経験者はデートに行った経験もあるんだけど、いい人に出会えないと言う経験をしますドクロ

 

いい人に出会えないとは・・・・

  • 好きになれなかった
  • いいなと思ったのに連絡が途絶えた
  • 体目的だった
  • 交際しても短期間で別れる

など。

 

 

こうなる最大の原因は・・・誘われたから会う、会ってみないとわからないから会う、などとりあえずデートに出かけてしまうからガーン

 

気持ちが好きになる前にあっても、好きになれるかどうかも、好きになってもらえるかどうかも会ってからに委ねられているんです。

 

相当な外見やコミュニケーションスキルがない限り、初回デートの1〜2時間程度の短時間で好きになったりなってもらうのは至難の業!

 

そこで予選落ちして次のデートがなかったり、どんな人か知るために何度もデートを繰り返した挙げ句の果てに、付き合わないと言う時間の無駄が起きるんですガーンダッシュ

 

 

デートはとりあえず出かけない。

好きが100点としたら、

80点以上になったら会うのがマストなんです!!

 

 

②点数を上げるメッセージ

 

講座では実際に交際や結婚に至ったカップルのアプリメッセージを元に解説していますが、どれもこれも会う前に80点どころか90点や男性側に至っては99点になってから会っているケースがほとんど乙女のトキメキ

 

会う前に強烈に自分に興味を持ってくれている男性と会っているんですピンクハート

 

場合によっては自分をもう好きになっている状態の男性と会うから、デートは超楽楽。

写真と同じ見た目で、楽しく会話さえできれば、あったりまえに次のデートに誘われ、とんとん拍子で3回目までに告白&交際スタートもあったりまえなんです乙女のトキメキ

 

 

では、80点以上になるメッセージをするにはどうすればいいのか!?

 

それは自分の価値観をメッセージで伝えたり相手の価値観を聞くこと。

褒めて感謝すること。

 

外見やスペックはマッチングする前に相手のプロフィールを読んで、クリアしている人とマッチングするでしょ。

 

その上で例えば自分がこんな譲れない条件や価値観があったとします。

  1. 一年以内の結婚願望あり
  2. 子供希望
  3. 横浜に住みたい
  4. 毎週会いたい
  5. 温泉巡りが趣味

メッセージを通して、自分の譲れない条件や価値観確認していき、同じだったり賛同してくれればくれるほど、もしや自分と合う人かもラブと好きの点数が上がるよね。

 

さらに相手を褒めたり、肯定したり、感謝をすることで、相手からも褒めてもらったり、肯定してもらえたり、感謝されるので、何となくいい感じの雰囲気になって、会う前から恋愛に極めて近い二人として会えるんですピンクハート

 

 

 

①とりあえずデートはNG

 

②点数を上げるメッセージ

 

よくSNSで

 

女性トイレ今日のアポ行きたくない・・・

 

なんて呟きを見かけるけど、信じらんない!

 

行かなくていーじゃん!むしろ自分も嫌だろうし、そんな状態で来られるなんて相手にも失礼だから行かないほうがいい。

 

そもそも何でデートの約束したの?って私はいつも思います。

 

会いたい人だから楽しみになるし、楽しい空気が恋愛を生み出す。

楽しみで、好き一歩手前の会いたいデートは必須なんですハート

 

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

会う前に全てが完結する出会える自分を作り、脅威のアプリ攻略もお教え乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席ですピンクハート

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 


ご質問はこちらへ