乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさんからめちゃくちゃ嬉しい交際報告きた〜ラブ

 

電話口のクライアントさんは、本当に幸福感や感謝に満ちている最高の状態でした乙女のトキメキ

 

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①男性の気持ちは最初から決まっている

 

②御身体が全て

 

 

①男性の気持ちは最初から決まっている

 

とても嬉しいクライアントさんの交際報告ですが、

男性って本当に第一印象が全て乙女のトキメキとすら思う。

 

最初からめちゃくちゃ彼女を大切にしていてくれた彼。

もっというと私はアプリメッセージの全文分析をしますが、メッセージでもめちゃくちゃ彼女に熱意満タンでした。

 

メッセージが楽しく盛り上がっていて、本当に彼女に会うのを楽しみにしている様子でした乙女のトキメキ

見た目もドストライクラブ

 

最初のデートでもちろん彼は彼女をさらに好きになり、カッコいいところをたくさん見せてくれていた。

 

 

男性って本当に愛した女性にはとんでもなく優しい。

とんでもなく頼もしいおねがい

 

初回デートの場で2回目デートが決まり(とんとん拍子拍手)、その2回目デートでは、3回目デートで告白すると宣言してくれていたんです!

 

 

きゃーキュン死にしそうになるけど、クライアントさんはみんな運命の人と出会う時、ガチでこうなるんだよねラブハート

(テレビドラマがでつまらなく感じてしまうほど)

 

 

けれど熱意が高いから、デートが楽しいからってとりあえず付き合ったりなんてしない。

真剣な婚活をしていて、彼女には

譲れない価値観も明確でした乙女のトキメキ

 

  • 住む場所のこと
  • 子供のこと
  • 仕事のこと

 

いい人がいないって嘆く女性は多いけれど、私に言わせれば自分の譲れない価値観が不明瞭なパターンが多い。

これが叶わないなら一人でも構わないくらい、自分の核となる価値観がわかると、相手選びは飛躍的にうまくいきますピンクハート

 

彼女が掲げた価値観の中で、一番困難を極めそうだったのは住む場所。

けれどすごい。

 

価値観が明確になって腹が決まった彼女が出会うのは、元々住みたい場所の近くに住んでいる男性だったり、恋人となる彼に至っては通勤時間が6倍になったとしても彼女の住みたい場所に住むのを楽しみにしていたほどびっくり

 

こんなミラクル平気で起きちゃうんです乙女のトキメキ

 

 

②御身体が全て

 

ここまで来るのに、色々学んでたくさん自分を変えて大成長してきたけれど、何より頑張って取り組んできたのが、自分という御身体を大切にすることおねがい

 

あえて体そ御身体と呼ぶけれど、私の講座の門を叩いてくれていた時の彼女はまるで死んでいたドクロダッシュ(本人にも言っているけど)

 

今より年齢は若いのに、原因不明の痛みに悩まされていて、自分の体を好きになれず大切にしていなかった。その結果大切にされない恋愛にも悩んでいました。

 

婚活講座に来てくれたのに、

「体をなおさなきゃどうにもならない!」と私に言われて、健康講座(外からの一般募集はしておりません)から始めてもらったほど。

 

でもね、彼女が素晴らしかったのは、初対面の私に包み隠さず体調について話してくれたこと。

 

見えより変わることにフォーカスすることができる人って、大きな結果を必ず手にしていますおねがい

 

 

自分の体を愛し、栄養を与え、思考の毒を取り除き、現実の世界で勇気を出して行動し、学びを回収して次回に生かし、一歩づつ一歩づつ自分の人生を踏み締めてきました。

 

1年前、3ヶ月後に達成したいゴールは痛みで最近登れなくなっていた一番好きな山に登山に出かけることだった。

それを達成して、成長したね!と祝ったことを思い出して彼女と話していて、それがものすごく遠く、ものすごく小さく簡単な目標に感じられる、乙女のトキメキ

 

来週は結婚前提の彼と、その山に登山に出かけることがもう決まってるなんて信じられないような現実ラブ乙女のトキメキ

 

 

それもこれも、自分を愛することを諦めなかったから。

自分の身体を信じ、何度も何度も声を聞いて、いつもいつも寄り添ってきたからなんです。

 

 

①交際のスタート時点で全て決まっている

 

②御身体が全て

 

結婚前提の交際はスタートに過ぎないように思うけれど、しっかりと準備を整えた交際はほとんどゴールしているも同然。

 

私はクライアントさんの婚約も入籍も結婚式もはっきり見えているし、ずっと待ち望んできた赤ちゃんを授かることも見えていますオーナメントミルク

 

本当におめでとう。

 

超えるべきものを超え、気づきべきものに気づき、あらゆる自分を受け入れて、これからも楽しくこの世界を渡っていきましょうおねがいダイヤモンド

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ