乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

婚活していてうまくいかない人のお悩みの中に、

「彼に結婚願望や聞きたいことを聞けない」

 

というものがあります。

もうめっちゃ多い。

 

でもこの問題を抱えたまま仮に交際できても100%うまく行きませんポーン

早めの対処が肝心デス!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①聞きたいのに聞けない理由

 

②どんな関係を築きたいか

 

 

①聞きたいのに聞けない理由

 

交際前の男性にに結婚願望があるか聞けないのは、

聞いたら嫌われるかもって思ってるから。

 

 

前提として彼には結婚願望がないって、なんとなくわかっているんだよね。

 

 

けどイケメンだったりハイスペの人だと、なんでこんな素敵な人が私に!?って大抵舞いあがっちゃってる。。。

 

こんな素敵な人はまた出会えないから、逃すのもったいないって思っちゃうのアセアセ

 

 

自己肯定感があるとそんなこと思わない。

私は素敵だからいつでも出会えるピンクハートピンクハートって思ってます。

 

 

下差し後にこの彼と結婚するるクライアントさんが交際当初に送ってくれた感想。

この状態になるんです音譜音譜

 

 

これが、最強のマインド拍手

 

いい大人が交際するのに結婚願望聞いて嫌われるようなら、そんな男やめておいた方がいいでしょもやもや

 

 

結婚願望聞いて重いとか嫌ってくるなら、どうやって価値観や自分の取り扱い説明、意見を伝える、話し合い、全ーーーーーーーーーーー部できないよねオエー

そんな人と交際続けて何が楽しいの!?

 

 

結婚願望すら聞けなくて、結婚したいことも言えないなら、彼の言いなりになって、顔色をいつも伺って、

奴隷として生きていくしかないんじゃないダッシュ

 

 

男性ってこのタイプの女性には惹かれません。

飽きる。

 

攻略しちゃったゲームと一緒で面白くないんだよね。

従順な女性より小悪魔がモテると言われるのはそのため。

 

いつも手に入りそうで、入らない距離を目指す!

 

手に入らない距離って、他の男性としょっちゅう出かけるとかそういうことじゃないのよ。

私が大切なのは私。私を大切にしてくれない人はいらないよ、っていう気高さがあり、一人でも幸せなこと照れ

 

 

それには、

聞いたくらいで離れるような男はいらない乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

と決めるのが大事です。

 

 

②行きたいかゴールが大事

 

 

結婚願望がなさそうだけど心惹かれる彼と恋愛をする道を選ぶのも、結婚願望があって心惹かれる男性を探す道を選ぶのも、あなたの自由いて座

 

 

彼に聞けない時に立ち返って欲しいのが、自分は未来の交際相手や夫とどんな関係を築きたいの!?

どの未来に行きたいの乙女のトキメキ

 

 

講座でもクライアントさんにやってもらうんだけど、

出会う前に婚活する前に自分の理想の人を書き出したり、イメージボードで

 

自分の理想を自分にインストールしておく拍手乙女のトキメキ

 

※作るだけじゃだめ。毎日インストールしてますか?

 

 

これがなくただ単に婚活市場に飛び込むから、溺れるの滝汗滝汗

 

出会うがまま、来るがまま、相手に流される〜〜アセアセ

 

 

どんな相手が表れても、ゴールが見えていれば自分の取るべき行動もわかるし感情も連動しているので悩みません音譜

 

 

逆に自分の理想はインストールしたはずなのに、心がついこない場合、

その理想、ウ・ソだからドクロドクロ

 

 

周囲が結婚してるから、親から結婚まだって言われるから、仕事辞める理由欲しいから、結婚してバカにした友達見返したいから・・・

 

 

そんな理由で描いた願望は本当の結婚願望じゃないから叶いませんガーン

自分が自分を幸せにしたいという願望だから叶うんです。

 

いつも自分と仲良く繋がることを意識してねピンクハート

 

 

①聞きたいのに聞けない理由

 

②どんな関係を築きたいか

 

聞きたいけど彼に聞けないな・・・と思ったら黄色信号点灯だと思ってください。

 

二人の関係においてあなたが追いかける立場になっている証拠ですタラー

 

交際前にいかにこうならないかって、すっごく大事!

 

すごいこと言うけど、こうなったら私は終わりだとすら思ってる。

一か八かの塩対応をして追っかけてくるか見るんだけど、この状態になってる時点でそこまで愛されてないことは多数。

 

心から溺愛してくれない人なんて

私と結婚したくてたまらないわけじゃない人なんて

いらない。

 

そう決めてお別れし、自分に価値あると思える自己肯定感をしっかり作っておく方が、ずーーーっと早く運命の人に会えたりする照れ

 

昔の私に言いたいもんね、あの元彼と潔く別れてくれてありがとう。

おかげで最高に幸せな今があるよ〜バイバイ

 

 

こんなに素敵な私だから素敵な人にはいつでも出会える。

だから私を大切にしてくれない人には興味なし乙女のトキメキ

 

そのマインドがうまくいく秘訣です。

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

自分を心から大切に思える自己肯定感を真から育む乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席ですピンクハート

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ