乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今週は新しいお客様を次々お迎えしていました乙女のトキメキ

 

つくづく思うのが、決めることの大切さ。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①変わると決める

 

②原因と経過を分析する

 

 

①変わると決める

 

婚活でも生理のお悩みでも、何より大事なのは決めることの大事さ!!

 

 

トライアルを経て本講座のスタート時点で変わると決めている人は変化がとにかく早い乙女のトキメキ

 

もう絶対変わろうっって腹を決めてきました音譜

 

今日のクライアントさんの力強い言葉拍手もう最高乙女のトキメキ

 

 

こういう方はすごいスピードで成果が出る!と決まったも同然なんですおねがい

 

 

心の底から変わると決めると、面白いように情報が集まります。

 

 

どこに向かって走ったらいいかわからない状態から、目的地が見えた状態。

その瞬間に道が開けるんだよね。

 

 

同じように見える日常生活の中で、いきなりなぜ自分がそのの問題に悩むことにしたのか思い起こさせるような出来事が起きるピンクハート

 

 

 

そして心から変わると決められた人は、

迷わない拍手

 

 

やっぱり〇〇なんじゃ?

でも本当は〇〇だったり……。

 

 

こんな風に考えて戻ろうとしたり、後ろ振り返る人は無意識レベルでは全然変わるって決めてないゲッソリゲッソリ

 

 

変わると決められたかどうかわかるには、行動を見ればいい!!

 

 

変わると本心決めていると、欲しいもののために自然に行動します音譜音譜音譜

 

それもとっても早く行動したくなる!!だって欲しいんだもん乙女のトキメキ

 

 

もし結婚したいのに婚活したくない時、腹が全然決まってない滝汗滝汗

 

 

本当に結婚したければ、結婚へ繋がる道なのだから婚活したいになって当たり前なんだよおねがい

 

 

②原因と経過を分析する

 

自分の問題の原因と、今の状態になった経過を分析するってすごく有効です!!

 

変わりたいと思った時、現在の嫌だな変えたいなって思っている問題があるよね。

 

 

でもね、その問題な自分になったのには理由がある。

 

 

その自分にならなくてはならなかった理由があるんです・・・。

 

 

婚活しているのに何度も結婚願望のない男性と交際したり、ダメンズに引っかかったり。

 

そこに気づかずにただ婚活しても、相手が変わるだけでなぜか同じことの繰り返しになる滝汗滝汗

 

 

子宮筋腫ができたり、生理痛が酷くなるのにも全て理由がある。

 

ピルを服用していても、根本の解決にはならない。

 

 

原因に気付いて癒すことができると、解決できたも同然乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

本日のクライアントさんは、初回とは思えないほど覚悟が決まっていて一気に原因に到達拍手今後の成長がますます楽しみ音譜

 

 

①変わると決める

 

②原因と経過を分析する

 

変わると決めたけど、イ.

マイチしっくりこないことってあります。

原因がわからないこともある。

 

心の声なんて聞こえない!!

 

あなたがもしそう思ったら、自分と仲良くするのが先。

 

無理をやめて自分を喜ばすことを目一杯してみて乙女のトキメキ

 

快適・幸せ

 

この感情を取り戻すのが最初です。

 

 

2回目デートにつながる方法をプレゼント中音譜

マンツーマン講座の先行もこちらから下差し

 

この記事もおすすめ↓

 

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪