乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

今月から講座を受講される

 

新クライアントさん達に続々と

 

お越しいただいていますピンクハート

 

 

 

世の中コロナで色々騒いでいるけど

 

すごいよね、

 

 

私のクライアントさん達って

 

既にこの世界で起こっている良い面にも

 

しっかり目が向けられているんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら

 

 

・明けるまで待ってるの?

 

・その世界で一体何する?

 

 

 

 

 

 

 

●明けるまで待ってるの?

(100年後かもよ)

 

 

 

コロナが明けたらって言葉があるけど、

 

毎年来る正月じゃないんだから、

 

何年待つの?って私は思っている目

 

 

 

 

コロナが明けたら会おうねって

 

言ってた人たちと会えた?

 

 

 

 

あと2年は続くだろう説もあるし、

 

次なるウィルスが来るかもしれないドクロ

 

 

 

コロナ前だって毎年インフルエンザや

 

その他ウィルスを気にして色々控えたり、

 

予定が中止になったことはあったよね。

 

 

 

営業マン時代、毎月1月のアポは

 

クライアント達の体調で、

 

3割消えることがあったくらい。

 

 

 

それでも、今この瞬間にも

 

素敵な理想の彼を手に入れる人も

 

いるし乙女のトキメキ

 

 

理想的な自分や理想的な健康を

 

手に入れる人も

 

いる乙女のトキメキ

 

 

ってことなんだよね。

 

 

 

 

私は第二次世界大戦研究家でもあるので

(かなりどうでもいいネタ)

 

よく引き合いに出すけど、

 

 

 

アウシュビッツの中で終戦を

(知らない人はググってね)

 

待っている人に比べたら、

 

何だって出来るだろう!

 

と。

 

それも合法的に安全に。

 

 

 

 

なのに今の恐怖や不安に煽られて、

 

恋活やめるとか婚活やめるとか、

 

元々そんなに欲しくなかったんじゃないの?

 

 

 

以上。と思うショボーン

 

 

 

 

だから誰に言っても一見それっぽい

 

コロナを理由にして休むだけでしょと。

 

 

 

コロナが明けても明けなくても

 

人生は止まらないよ。

 

 

 

だったら今行っている行動や思考が、

 

自分のなりたい未来に繋がってるといいよねおねがい

 

 

 

 

 

 

●その世界で一体何する?

 

 

 

 

だとしたら今この世界で何する?

 

 

ダイエットだってボディメイクだって、

 

 

 

私のところに来てくださるクライアント

 

さんのように、

 

 

自分の自己肯定感をあげたり、

 

恋愛結婚のスキルを身につけたり、

 

 

 

出来ることなんて山ほどある。

 

 

 

 

そして今や家にいながら、

 

出会いにだって出かけられるびっくりキラキラ

 

 

 

在宅になって通勤の時間がなくなる

 

だけでストレスも軽減されるし、

 

 

睡眠時間が長くなれば、

 

自動的に肌荒れが治って美人になったりするラブラブ

 

 

 

 

この世界で起こっていることは

 

変わらないとしても、

 

 

これをチャンスやラッキーと思って

 

自分の都合の良い方に解釈できて

 

楽しんだ人の勝ち

 

なんだよねおねがい

 

 

 

 

洞窟の中でコロナ明けを待つのも自由

 

この世界で次なる楽しみを見つけて

 

進んで行くのも自由!!

 

 

 

・明けるまで待ってるの?

 

・その世界で一体何する?

 

 

 

私自身はどんどん進んでいくし、

 

進んでいく人を最高のエネルギーで

 

我が家のオリエンタルリリーさん達と

(水の吸引がすごくてホントに植物なのか疑っているw)

 

どんどん後押ししていくからねピンクハート

 

 

 

 

ブレイクスルーセッションを含む

マンツーマン講座は現在満席中キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

恋愛・婚活の質問はこちらまで