仕事のできる女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常◇

・仕事はできる

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮が弱め

 

♡恋愛♡

・甘えられない

・無意識に尽くしてる

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発 

 

そんなあなたを応援したい

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

 

世の中には学生の頃から

恋愛であまり悩まない女性

という人がいます

 

いいなぁ・・・。

と思っても卑下しないで

 

それまで育った周囲の人や環境が(大抵親家族)

そうだったというだけのこと

 

このブログを見て下さっているあなたは

どこか悩む所があって

 

それに気づいてどうにかしたいと

思っているのではないでしょうか?

 

 

(過去や家族を責めなくていい)

 

●なぜうまくいかないの

 

 

元々恋愛が得意な達人が使う

直感を信じてという言葉。

 

でも直感を信じて進んでみたのに

うまくいかなかったそんな経験はないですか?

 

実はどちらも間違いではないのです

 

 

元々恋愛が得意な人というのは

恋愛が意識しなくても上手にできてしまう

無意識で、できてしまう人です

 

無意識でできるくらい得意になれば

直感を信じても大丈夫なのです

 

 

この真反対が・・・

彼は運命の人だわ!と思い突進して

国際ロマンス詐欺に遭ってしまったり。

 

恋愛が得意ではないという意識がない状態

それで突進してしまうのです

(詐欺は詐欺師が悪い銃

 

 

 

 

●あなたは違う

 

 

ブログを読んで何か解決したいと思った時点で

あなたはもう意識できている人ですニコニコ

 

例え直感で行動してうまく行かなくても

決して卑下しないでください

 

あなたも恋愛が意識しなくても上手に

できる”無意識で、できてしまう人”

になれます。

 

ただし、そこへはのような

ステップバイスステップでしか行けません

 

 

 

 

START

恋愛や婚活がうまくいかないのに

相手や運や周囲が悪いとしか思っていない

どこか自分に原因があるかもと思い

学習&トライアル&エラー

意識すればできる状態

GOAL

何も意識しなくても自然にできる状態

(無意識で、できてしまう人)

 

 

残念なのはで止まってしまう

人が多いこと

 

改善すれば次へ行く単なるステップ!

トライし続ける事こそ大切です

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

マッチングしない

メッセージが続かない

デートに誘われない

告白されないetc・・・・

 

婚活恋活アプリのお悩み募集中

こちらへ

 

いいね、フォローありがとうございます

ブログ大好きピンクハート

フォローしてね…