乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

一度か二度デートで会ってみて・・・

 

彼は私のことどう思ってるんだろう・・・。

好きになってくれればいいな・・・。

あ〜気になるダッシュ

ダメならダメって早く言ってほしい。

 

そんな不安で苦しいことはない!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①行動をよく見て

 

②一度目デート終了までが勝負

 

 

①行動をよく見て

 

ブログに書いてあることは基本的に私が過去に体験したことが多いけれども、このトピックに関してはほぼない。

高校生以来ぐらい前じゃないと思い出せないレベルです爆  笑

 

むしろ私は付き合う前の状態が楽しすぎて、過去に彼氏の回転を早めていたのではと振り返って思い返すほど。

 

 

なぜなら私にとって付き合うとは、

好き好き言ってくれて何とか私を手に入れようと、男性があの手この手で頑張ってくれる期間乙女のトキメキ

と認識していたからなんだよね。

 

 

こんなことができるのは、この3つがあるから。

  1. 1度目デートで自分のことを好きなのか観察
  2. 1度目で好きにさせるように全力を尽くす
  3. 脈なしなら絶対に追わない

どうやって見分けるかというと、

男性は行動をよく見て。

 

次のデートが決まっていたり、

次のデートが翌週だったり、

1日何度も連絡が来たり、

行きたい場所や食べたいものを聞いてくれたり、

そこを手配してくれたり、

ご馳走してくれたり。

 

これは全部行動です。より項目が多いほど、熱意は高いし付き合いたい可能性が高いことになります。

 

 

逆にデート後のLINEでは「男性トイレまた会いましょう」って言ってくれたのに、さっぱり次のデートが決まらなかったり、連絡も遅かったりしたらそんなにテンション高くない。

 

ライバルがいたり、あなた自身にそこまで魅力を感じていなかったり、恋愛のプライオリティ自体が低かったり。

 

仕事が忙しいは全く理由になりません。キョロキョロ

 

こんな相手は不安になるだけ無駄。

可能性が極めて薄いものに懸けてるから、不安になるし楽しくないんですダッシュ

 

 

②一度目デート終了までが勝負

 

ここが私の講座の真髄の1つでもあるんだけど、一度目デートで白黒つけることができれば、物理的に不安の期間は無くなるか極端に短くなります。

 

自分の気持ちを確定させるために二度目のデートには行くけれど、その時点で彼の私を好きという気持ちはほぼ確定しているので、

女性トイレ彼が私を好きなんだろうか

 

という不安には陥りません。

 

女性トイレ彼は私のことがかなり好きそうだけど、私はこの人でいいのかな?

この確認に行く感じ。

 

 

それを可能にするのは、マッチングアプリだから。

プロフィール

メッセージが使えるから。

 

会う前から、自分の見た目も中身も雄弁に語る自分らしいプロフィールを作り、相手に知ってもらう。

 

メッセージで効果的な肯定や褒めをして自分を会う前から好きにさせ、自分の価値観や条件も確認することで自分もこの人かなり好きかも!と言う気持ちになる乙女のトキメキ

 

この状態で会うことが可能なんです。

そうすれば、開始3分でデートの勝敗は決まっていたりするくらいおねがい

 

楽しく会話して、美味しいものをご馳走してもらって、次のデートが決まってる。

 

こんな感じ。

 

デートするみんなが私のことを好きなので、他の人からも2回目デートに誘われたしそこまで嫌なところはないんだけど、別の人の方がより素敵でまた会いたいのでお断りする。

 

そんなモテるが故の嬉しい悲鳴やごめんなさーいが発生するほどなんです乙女のトキメキ

付き合う前に、彼は私のことどう思ってるんだろう?なんて思いもしないのが当たり前。

 

 

①行動をよく見て

 

②一度目デート終了までが勝負

 

根底的に必要なのは、自己肯定感と健康な肉体も実は大事。

 

やたら不安になるのが多い人って、はっきり言って胃腸が悪い。

 

お通じや生理が完璧じゃなくてうまく血が作られていないと、血が少ないけでも人は不安になったり、イライラします。

 

その感情がまた体を悪くする悪のスパイラル状態ドクロ

 

自分の心と体を整えると、大切な自分、雑に扱われるなんてありえない自分になるから、自分を大切にしてくれる人を選べるし、結果的に安心できて大切にされまくりのパートナーシップを築けるんですピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

心と体両方からアプローチする人生全部大変革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席ですピンクハート

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 


ご質問はこちらへ