乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

婚活していると今までの人生の中で、圧倒的にたくさんの人と短期間でデートしますピンクハート

50人とか100人とかデートする人もザラにいる。

 

けどね、私のクライアントさんは何十人とかそまで沢山デートしませんびっくり

 

素敵な男性と次から次へとデートできるなら止めないけど、無防備にただ会っているだけでは疲弊するからガーン意味にないんよ〜アセアセ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①「違う」を認める

 

②自分の感覚を鋭敏に鍛える

 

 

①「違う」を認める

 

恋愛がうまく行ってない時や、アプリやデートのコツを掴む前って、一人に対してデートの回数が多いです。

 

今や私の厳しい目が光るので滅多にないけれど、婚活講座を始めた頃はクライアントさん自身に任せていたら、平気で同じ相手と4回も5回もデートに行くのダッシュ

 

なのに交際していない・・・ハートブレイク

 

 

うちは結婚相談所じゃないから、初回はホテルでお茶!とかそんなルールはありません笑い泣き(推奨するデートはあり)

 

4回も5回もデートに行った報告を聞くと、必ず私にこう聞かれる。

 

告白は?

このままどうするの?

 

 

クライアントさんが、何度もデートしている彼に恋してないことなんてはるか前から

私にはバレバレ。

 

デートが多くて疲れました……。

ちょっと休もうかなって思いますチーン

 

でしょうね。

 

 

好きでもない人と何度もデートするって拷問ですか?

 

いくらご馳走してくれる人でも、近場だとしてもメイクして服を整えて口紅

相手を気遣って会話して、笑って。超疲れるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

女性トイレ次会って告白して来なければ、どう思っているか聞こうと思います。

 

と言うんだけど、宣言しよう。

 

なぜかみんな

100%そこから交際には至らないドクロ

 

私に隠れてひっそりフェードアウトしてる笑い泣き(けどバレてる)

 

 

アプリでの出会いって当たり前だけど、恋愛相手や結婚相手としてどうかな?と言うことを見るために会ってるんだよね。

 

 

目的がはっきりしているのに決まらないのは、

 

自分の心が恋愛相手や結婚相手としてイエスと言えないから。

 

ノーって本当はわかってるのに見ないフリしてるでしょムカムカ

自分にたいして酷い裏切り!!

 

 

だから、自分の心をまず認めよう。

 

女性トイレこの人とデートしなくなったら、もう他にいないんです

 

何言ってるの?

この地球に35億人はいるよ。

 

今この瞬間にも男性は生まれているんです男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ

 

 

②自分の感覚を鋭敏に鍛える

 

最初はそんなことを言ってたやってたクライアントさん達も、自己肯定感が上がってくるに連れて自分の感情に敏感になりますおねがい

 

 

するとね、デートから交際までが早くなるの音譜

 

うまく行き出した時、本当〜〜にみんな早いラブラブ

2回目デートの終わりにはほぼ決着ついてる二重丸

 

あとは速攻告白されるか色々女性側が石橋叩いて告白されるかの違いくらい乙女のトキメキ

いかんせん決着はついているラブラブ

 

 

え?もう?ホント?って私がビックリするくらい、

一瞬でデートが決まって、さささーっと交際に進展しているびっくり

 

 

なぜなら自分にはどんな人がいいか明確になっている。

それも、人の願いじゃなくて本当の心からの願いが明確になっているの。

 

顔は〇〇……

年齢は〇〇じゃないと……

年収は〇〇じゃないと……

 

私は相手に求める条件や願いがが沢山あっても全然いいと思っている!!

 

問題なのは、

  • 親や社会や世間の願いを自分の願いと思っている。
  • 誰かを見返すための条件を自分の願いにしている。
  • 誰かに認められたくての条件を自分の願いにしている。

 

こんなの絶対ダメ。

 

叶わないからダッシュ何年婚活したって、それなりの美人だって、役に立たない。

 

いくら頭ではこの人がいい!!って思っていても、心の奥底ではそんなの願ってないから叶わない。

本音じゃない自分の嘘を叶えるほど、自分は馬鹿じゃないのよ。

 

先日も脳科学者の方のお話を聞いていて思ったけど、

 

本当に願ったことが今の現実で、

誰もが今置かれているこの状況も叶えている。

 

理想と現実のギャップにまだ苦しんでいるなら、思考のゴミを取り去って本当の自分の願いを叶えるためには自分の感情に気づいて認めることが大事。

 

 

クライアントさん達はうまく行く階段を上がる時、

自分の感情に敏感になるおねがい

 

だからすぐわかる乙女のトキメキ

 

いつも自分と仲良くできているから、願いも当たり前に叶うようになるんだよね音譜

 

 

①「違う」を認める

 

②自分の感覚を鋭敏に鍛える

 

初めは小さなことでもいい。

お風呂入ったら気持ちいいなぁとか、幸せだなぁとか思いっきり感じる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんなことかぁ…って思ってやらない人は、まさに叶わない人。

叶う人たちって、そうなんだ乙女のトキメキやってみよう乙女のトキメキと言うか次の瞬間もうやってるラブ

 

どんなメソッドを学んだって、テクニックを聞いたってやってみなきゃ自分のものにはならない。

やった人から学びを得て改善して、マスターになるのです音譜

 

 

書いてあることが当てはまると思ったら、感情は今鈍感どころか死んでると思った方がいいドクロ長年押し潰していた感情を戻すのは人より時間がかかりますびっくりマーク

 

だからぼうっとしている暇なんてないの

今すぐ行動乙女のトキメキ

 

誰よりも自分に気を遣う。

誰よりも自分を丁寧に扱う。

誰よりも自分の機嫌を観察する。

誰よりも自分の感情を探す。いつもいつも探す。

感情を感じたら、出てくることを許可する。

感情を感じることを許可したら思いっきり感じる。

 

感情マスターになった頃、本当の自分になれます。

その時、結婚したい?どんな人としたい?望めばすぐ叶うって本当なんですおねがい

 

 

 

この記事もおすすめ下差し

 
LINE公式

 

体も心も整えるマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ次回募集をお待ちください。

 

LINE登録で次回先行募集もいたします。

お問合せもこちらから。

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ