乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

昨日は講座の卒業生を送り出しました。

 

 

 

恋愛・婚活講座をしているけど、

 

恋愛も結婚もしたくなければ

 

しなくていいと思っている。

 

 

 

実際私も、それより仕事をしたくて

 

したくてたまらない時は

 

彼氏いらない!って決めていた時期もあったし、

 

 

 

適当な彼氏で穴埋めしてエネルギー漏電

 

しないようにとアドバイスをもらったこともあった(笑)

 

 

 

講座でとにかくお伝えしたいことが、

 

今日お伝えしたいこと

 

 

・いつでも手に入るものと思っていて

 

・自己肯定感が全て

 

 

 

 

 

 

 

 

●いつでも手に入るものと思っていて

 

 

 

 

 

私が講座で絶対に感じれるように

 

なって欲しいのが、

 

 

 

恋愛も、結婚も、仕事も、

 

自分が欲しいもの全部手に入る!!

 

欲しいものを全て叶えられる!!

 

 

 

ということ。

 

 

 

クライアントさんが初めて私の所に来た時、

 
 

・独身で子供いない自分を許せない。

 

・子ナシだと仕事で信用されない。

 

・どんな相手が合うのか教えて欲しい。

 
 
 
 
と言っていて、
 
おぉぉぉぉぉぉぉぉ
これはヤバイ・・・。
 
と思った(笑)。
 
 
 
 
完全に自分の人生ではなく、
 
人の人生を歩いている発言。
 
 
 
そして、人生の責任も
 
人に明け渡している発言!
 
 
 
 
私がよく使う言葉で言うと、
 
足がない!
 
 
今まで散々結婚相談所や婚活講座にも
 
時間もお金も費やして来たのに、結果が出ない。
 
 
 
本人としては、八方塞がり状態だったんだよね。
 
 
 
でも、仕事では驚愕の経歴にも関わらず
 
他を圧倒する程、大大大大活躍していて、
 
本人の人生のミッションにまで気づいている。
 
そして、邁進している。
 
 
 
 
実は結婚も仕事のため
 
だったんだよね。
 
 
 
 
最初から私は、
 
美しく完璧なスーパーウーマンなのに、
 
なんで結婚がないと不完全
 
だと思っているんだろう…と感じていた。
 
 
 
講座の中で自分と向き合うことを
 
頑張ってやった結果、
 
 
彼女は仕事で更にミッションを極めるような
 
新しいアイディアを思いつき、
 
クライアントさんの人気も同僚の人気も
 
次々集めまくっていった。
 
 
 
 
 
 
 
同時に出会いの場でも自分史上最高に
 
沢山の男性の人気を爆発して集めて
 
何でも手に入りそうになってきたその時、
 
 
 
あれ?欲しいのは結婚じゃない?
 
今もっと仕事したいんだけど!
 
 
 
 
と本当に自分に気づいたんだよね。
 
 
その気持ちに許可を与えたら仕事でどんどん
 
邁進して爆走している〜ハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
●自己肯定感が全て
 
 
 
 
 
そしてそんな人生が、
 
楽しくて仕方なくなっているの♪
 
 
とんでもなく自分に厳しかった
 
自分ドM体質が、すっかり自分を
 
楽しく可愛がって謳歌させているラブラブラブラブ
 
 
 
 
だから、
 
 
人の結婚や出産話にざわつかなくなったし、
 
一人でも二人でもいいと思っているの。
 
 
 
一人は劣っているとか、不幸せって
 
いう概念がなくなったんだよね。
 
 
 
 
まさに、一人でも至福を手に入れて
 
自分を愛することも労わることも
 
できているびっくり
 
 
 
 

・独身で子供いない自分を許せない。

→ありえない

 

・子供いないと仕事で信用されない。

→社内で一番信用されまくっている

 

・どんな相手が合うのか教えて欲しい。

→気持ち悪いですね(笑)
 
 
わずか3ヶ月前の自分を
 
振り返ってもらって笑っていたウインク
 
 
 
 
 
やりたくなったらやり方
 
わかったし、また恋活はします♪
 
と言っていてエネルギー軽い♪
 
 
 
 
 
そう、自己肯定感が上がって
 
自分と信頼関係ができるようになれば、
 
 
いつでも欲しいものを欲しい時に
 
欲しいだけ手に入れられるんだよ〜ピンクハート
 
 
 

・いつでも手に入るものと思っていて

 

・自己肯定感が全て

 

 

 

 

今自己肯定感が低かろうと
 
思い込みがあろうと、全て手放せるからね!!
 
 
 
マンーツーマン講座は現在満席。
多忙につき今月追加募集はありませんお願い
 
来月楽しみに待っててねキラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで