乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

 

婚活していると、

  • 自分はいつもダメ男に引っ掛かってしまう
  • 好きと言われると受け入れられない
  • 好きな人にはいつも好かれない
  • 男性恐怖症なんじゃないだろうか。

 

など山ほど自分の問題が見えます。

 

 

自分なりに本を読んだり、動画を見たり、セミナーに行ったりして見ても、変わらないえーん

もう私はこういう性格だから一生治らないだろうか、このブロックは取れないのだろうかと思う人って本当に多いです。

 

けれど諦めないで!!

自分に変わりたいという気持ちがあるなら絶対変えられます乙女のトキメキ

 

 

それが私の講座の中でも一番巨大な、、、

 

ブレイクスルーセッション!!

(統合心理協会のルール、論理、スタンダードに基づき、コンサルティング・コーチング・MER・NLPと催眠療法を用いて提供します。

 

別名タイムラインセラピーとも言われます乙女のトキメキ

 


 

本日はこのブレイクスルーセッションについてお話ししますね拍手

 

 

 

 

ブレイクスルーセッションは

丸一日がかりで行われます。

 

 

具体的には

・パーソナルヒストリー

・価値観

・解放

 

この三部構成です。

 

 

クライアントさんは口を揃えて、

 

女性トイレこれだけで講座料金の元が完全に取れました」

という程、すごい成果が出ます。

 

 

 

*パーソナルヒストリーとは

 

まずクライアントさんの問題と、それに紐づいたパーソナルヒストリー聞きます。

 

 

なぜなら一見今婚活の障害となっている問題も、本当の問題とは限らないんです。

 

パーソナルヒストリーを聞くと、一番始まりは自分の意識下にはない幼少期から始まっている本当の問題がわかります。

 

 

それによって今までの行動の癖や、考え方の歪みがわかるからです乙女のトキメキ

 

 

例えばこんなお客様がいました。

 

女性トイレ「自分はブスだし太っているから愛されない」

 

 

それを払拭するために脱毛やダイエット整形など数々のことを試して、傍目から見たら十分美しいのに、一向に自分はそう思えないんです。

 

それでも変われない・・・・えーん

 

 

自分はブスだし太ってると決めたのは、過去のどこかの瞬間でそう決めたから。

そのガティブ感情を持ち続けてきたからドクロ

 

 

こうなっていると自分を認められない自己肯定感がない!と言う結果になり、どう頑張っても上手くいきません。

 

 

その根っこには

「自分は母にも愛されていない」

という前提と本当の問題があったからなんですゲッソリゲッソリ

 

 

これって普段はわかりません。傍目から見ても、中の良い親子で毒親なんかじゃ全然ないアセアセ

 

けれど無意識下ではそんな強い思いが解放されないまま燻っていて、現在の行動を止めていたりするんです。

 

その元凶をパーソナルヒストリーで突き止めます!!

 

 

*価値観とは

 

パーソナルヒストリーを聞いたら価値観を洗い出します。

 

例えば婚活の際に根拠なきハイスペにこだわる場合、

 

「お金がないと不幸になる」という価値観に基づいて行動していたりします。

 

 

なのでここに幸せがほしい!と思ってる人は前提が「お金がない」なんですタラー

 

 

お金がそもそも潤沢にある人は、お金がないことすら考えないしでしょ!?

(叶姉妹様がお金に困ってる状況って想像つかないですよね)

 

 

前提がお金がないになっているので、その状況を引き寄せているんです。

 

 

本当は彼にデートでご馳走して欲しいのに、いつの間にか怒ってお金を出すハメになったり、そんな状況を自分で作っているのえーん

 

 

価値観はこの後のMERで解放した後に、

新しい価値観として作り直しますピンクハートピンクハート

 

 

*MERとは

 

MER(Mental and Emotional Release®︎)とは、怒り・悲しみ・恐怖・苦痛・罪悪感などネガティブな感情状態の解放と、思い込みの解放をします。

 

 

それにより、自分の過去・現在・未来にポジティブな感情と力を与えるエンパワーされた決断を残すことができますびっくり

 

 

例えば生まれたばかりの赤ちゃんはみんな、自己肯定感が高いです。

人と比べたり、容姿を気にしたりしません。

 

けれど生きてくる中で、成長する中で少しづつ見たり聞いたり言われたり、信じたりする中で色んな思考のゴミを溜めてくる・・・。

 

 

例えばクライアントさんでも、小さな頃母に言われた

女性トイレ私に似て一重瞼になっちゃったのね。

 

 

と言う言葉からずっと自分はブスだと思い込むようになっていたんですえーん

 

 

その思考のゴミを解放して断捨離します乙女のトキメキ

 

 

過去は何も変わりません。

 

でも自分の中のネガティブな感情を解放し、違う視点で過去への見方を変えられると、ないないないと思っていたものが一瞬で、


あるあるあるに変わるピンクハートピンクハート
 

 

*ブレイクスルーセッションするとこうなる

 

 

とても美人なのに容姿にずっとコンプレックスがあったクライアントさん。

長年のセラピーで解決しなかった摂食障害も1日で大変革拍手びっくり

 

自分でしっかり愛を感じられるようになりました下差し

 

 

 

嫌われるのが怖くて、自分の意見をずっと言えない悩みがあったクライアントさん。

ヒプノセラピーでもダメだったブロックも一度にとれました。

 

 

ずっと自分のことをわかってくれないと思っていたお母さんの愛をはっきり認識できたんです下差し

 

 

 

男性と出会いたいのに出会おうとすると息苦しくて何も食べれなくなったり、過去に入院レベルだったクライアントさん。彼女の根っこにもお母さんがいました。

 

手放して、大解決!!ハッピーにアプリスタートピンクハート下差し

 

 

 

これを書いていてブレイクスルーセッションを思い出しても、私も大感動で涙が止まりませんえーんえーんえーん

 

こうなったらね、もうみんな絶対愛を受け取れるのラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

今までがどうであったかなんて全然関係ない!!

 

今までの思考のゴミを取り払って、これからは自分で決めるの、決められるのニコニコ

 

それを全力で応援するブレイクスルーセッションです音譜音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter