乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

私が婚活においてアプリを推奨していることはブログでもよく書いているけれど、既婚者に騙された経験からアプリを敬遠しちゃう人って多い。

 

アプリは既婚ばっか

アプリはヤリ目ばっか

 

こんな言葉聞いたことあると思う。

 

私、信じらんない!

超絶アプリ猛者だった私もクライアントさんも、既婚に出会ったことなんて一度もないんですけど〜ダッシュ

 

テクニックを身につければ会う前に防げるんです乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①既婚が付き合いたい女付き合いたくない女

 

②自分の結婚願望に誠実に生きる

 


 

①既婚が付き合いたい女付き合いたくない女

 

考えてみて欲しいんだけど、既婚者ってどんな女性と付き合いたいと思いますか!?

 

大抵こんな感じになる。下差し

  • 急なドタキャンでも怒らないドクロ
  • 会う頻度や連絡頻度を決めないドクロ
  • 次の予定を抑えようとしないドクロ
  • 何してたか予定を知ろうとしない(自由にさせていてくれる)ドクロ
  • 仕事後の時間に電話不要ドクロ
  • 自分の家に来させなくてもOKドクロ
  • 夜の食事と体の関係だけでいいドクロ

 

つまりこの逆の女性なら既婚者は、付き合いたくないんです下差し

  • 予定を決めて会う約束をしていたり乙女のトキメキ
  • 次の約束がすぐに決まったり乙女のトキメキ
  • 毎週会ったり夜に電話したり乙女のトキメキ
  • 色んなところに出かけたり乙女のトキメキ
  • 彼のお家に遊びに行ったり乙女のトキメキ

こんな関係を築くことを念頭におけば、99%既婚に出会うことは防げます照れ(エヘン)。

 

上記に挙げたことを叶えられる男なのかを、付き合うまで

  1. メッセージと
  2. 対面での会話と
  3. 彼の行動

を通して見抜いたり聞くこと。

 

既婚者に出会っちゃうって人は、何だかんだ彼の言いなりになってない!?

 

彼は忙しいからとか彼は経営者だからとか、意味不明の理由に自分を納得させて、会いたいのに会えない、連絡欲しいのに欲しいって言えない。

旅行行きたいのにそれも言えない。

 

私も忙しいからちょうどいいとか、本当は違和感を感じてもこんなハイスペにはもう出会えないって目が眩んだり完全都合の良い女と化しているんですオエー

 

 

②自分の結婚願望に誠実に生きる

 

とはいえ残りの1%は、結婚が事実上破綻していて家もいくつも持てるような莫大なお金がある男性に限り、存在する可能性はあります。

 

けれど彼らは急ぎの結婚をチラつかせることはしません。

 

むしろ引くガーン

誰だってめんどくさいことは嫌いなんだよねダッシュ

ガチ婚活で迫ってくる人より、気楽に遊べる女性の方が罪悪感少ないでしょ。

 

 

ということは、自分が交際前にガチ婚活であることを匂わせればいいんです乙女のトキメキ

 

既婚者とマッチングしていたとしても、会う前に行動範囲や家や会社の場所、彼女いない歴や別れた理由、結婚願望や結婚願望を持った理由、子供についての希望などを聞きまくるし伝えるから、

 

男性トイレあ、これはガチで結婚に真剣な女性だ。

 

って誰でもわかります乙女のトキメキ

 

同じ思いの男性はより盛り上がるし、既婚者だったら訴えられたりしたらめんどくさ〜って思うので、普通は逃げ出してくれるシステムウインク

会うに至らないので、既婚者になんて絶対会うわけがないダイヤモンド

 

男性トイレ僕と同じ真剣な思い出嬉しい乙女のトキメキ

 

っていう男性とだけ会えるから溺愛スピード婚になるんですピンクハート

 

 

交際してからも安心しない注意

 

自分の結婚時期を伝えて、3ヶ月以内に何らかのアクションがなければ別れる!という覚悟を持って交際していれば、交際して1ヶ月でわかります。

 

マメに会えるのか

しょっちゅう連絡をくれるか

結婚に向けた話は順調にできるか

この3つをやるだけでも既婚男性にとっては至難の技!

 

自分が結婚に向かって誠実に歩み出したら、誠実じゃない既婚者なんて自然と弾かれるんですバイバイ

 

 

唯一ロマンス詐欺と呼ばれる男がガチな結婚願望を悪用してくるけど、ロマンス詐欺なんてもっと簡単。

お金を1円も払わなければ詐欺には引っかかりません。

 

いかなる理由でも、入籍前にお金を貸して欲しいと言われた時点で交際は終了。

 

しょちゅう会えて、連絡してくれて、仕事や家を教えてくれて、自分のためにあれこれやってくれるロマンス詐欺って聞いたことないよね。

 

甘い言葉で結婚仄めかす=言葉しか与えないゴミ男ばっかじゃない!?

こんなのに女性達よ、いい加減騙されないでー!

 

 

①既婚が付き合いたい女付き合いたくない女

 

②自分の結婚願望に誠実に生きる

 

本来結婚に真剣な女性と既婚男性は目的が違うから、絶対に交じ合うはずの交じ合うはずない組み合わせ。

 

ここが出会っちゃうってことは、自分の結婚願望が怪しい可能性があります。

 

条件や肩書きに目が眩んだりしてない?

後がないって思って違和感を放置してない?

 

我慢の上に成り立つ関係なんて長続きしないダッシュ

 

自分をもっともっと大切にすれば、本当に大切にしてくれる人以外寄せ付けない自分になれるんですスター

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

マインドテクニック両方大変革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしております。

次回募集はLINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ