乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

マッチングアプリ婚活をずっと観察していて思うのが、コロナ後の世界では男性も会う前の電話やビデオ通話を求める人が増えたな!ってこと。

 

それまでは連絡先を交換しなくてはいけないからハードル高かったんだけど、コロナで外出がままならなくなりアプリが通話やビデオ通話機能を搭載してハードル下がったんだよね。

 

詐欺防止にもなるのでリスク防止にもよく使われがち。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①オンとオフは全然違う

 

②好きな方でいい妥協はいらない

 

 

①オンとオフは全然違う

 

端的に事前の電話やビデオ通話賛成か反対かと聞かれたら、私は反対派。

 

なかなか会えない遠距離なら良い方法だと思うけど、会える範囲ならせっかく会えるようになったのに会わないでどーするびっくりマーク

 

と思います。

 

コロナ時代になってオンラインでできることは増えたけど、オフラインの威力は全然違うんですびっくりマーク

 

人間って五感があるのにオフラインで得られるのは視覚と聴覚だけだよね。

正確にはその二つだって全部は伝わらない。

 

婚活って洋服や食べ物を買うより、もっとも大きな選択ダイヤモンド

 

賃貸の家はオンライン内見で決める人はいるけれど、家を買う時に一度も現物を見ないで買う人は少ないでしょ。

 

高価なものやより失敗の効かないものは自分で確かめる。

 

それなのに一度の電話やビデオ通話で有無判断されるって嫌じゃないアセアセ

 

本当に私のこと伝わった!?って思うし、逆に自分も相手のこと本当にわかったの!?って思うんです。

 

 

さらにオンラインって会わないなとか違うなと思ったら、いつでもボタン一つで止めることができるよね。

 

自分の家やテリトリーで話しているからリスクもほぼないんです。

自分の殻に閉じこもったままじゃ相手と繋がりにくいよ〜タラー

 

 

その点実際オフラインのリアルデートなら、日時場所セッティングから二人のすり合わせが始まって、見た目や言葉以外にこんな情報がたくさん掴めるんです乙女のトキメキ

 

・自分の希望の場所まで来てくれた

・わかりやすい待ち合わせ場所探してくれた

・日程合わせてくれた

・お店予約してくれた

・会計してくれた

 

これってものすごく好印象で、顔はそこまでじゃないけどまた会いたいかもピンクハートって思える十分な要素だったりするんですおねがい

 

つまり恋愛への近道なんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

②好きな方でいい妥協はいらない

 

実際に男性から事前の通話やビデオ通話を提案されたら、自分の好きな方にしていい。

 

男性から電話提案された時にリアルに会いたいことを伝えたら、100%みんな会いに来てくれましたピンクハート

 

女性への熱意が高ければみんなこうなるんです乙女のトキメキ

 

逆に断ったらメッセージが来なくなるような男性なんて元々熱意低いから消えてくれて大助かり拍手

 

逆に自分も事前に電話やビデオ通話で話せた方が安心だなコーヒーっていう人は15分を目安に話してもOK。

 

長時間だと会いたい気持ちより男性を満足させてしまうので禁物注意

 

もっと食べたいびっくりマークって思ったらまた食べに来るのでお腹いっぱいにさせないでね。

 

 

たまにSNSで女性のことを詐欺じゃないかという疑いでビデオ通話や電話を求めてきた人がいるって見るけれど、こんなことを起きるって考えられないんですタラー

 

プロフィールに顔やスタイルがわかりやすい写真をきっちり載せ流。

自己紹介文もしっかり書く。

メッセージで仕事や住んでいる場所や趣味や交際についてなどある程度の情報交換と価値観を話す。

 

そこまでやっていれば会って話題に事欠くなんてあり得ない。

万一それでも相手の女性を信用できないチキン男性なんて不要ですグッ

 

 

楽しく効果的なメッセージを続けていれば、会って1.5時間で恋してもらうことすら簡単なのですよピンクハート

 

 

 

①オンとオフは全然違う

 

②好きな方でいい妥協はいらない

 

 

会えるって貴重。会えるって楽しいおねがい

次のデートは彼女が楽しみにしていた場所に行くと決まって羨ましい〜ハートのバルーン

 

楽しいとさらに婚活が楽しくなってどんどん進みますピンクハート

 

LINE公式

 

仕事の問題から根こそぎ解決するのはマンツーマン婚活講座Have it all。

こちらは現在満席です。

LINE登録で次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter