乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

本日は質問にお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

ご相談ありがとうございますおねがい

 

アプリで知り合ったフランス人にビットコインを教えると言われた……。

 

アプリ

外国人

ビットコイン

 

これは考えてしまう気持ちわかります。

投資詐欺はメチャ多いし、ある時から中国韓国系イケメンを中心にめっちゃ投資詐欺やが増えたのも事実。

 

メディアを見ても、欧米系外国人の結婚詐欺が多いのも事実。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①違和感と情報が大事

 

質問力を鍛える

 

 

①違和感と情報が大事

 

ご相談者さんの年齢や、アプリでの相手のプロフィールチェック、メッセージのやりとりなどを拝見していないので、100%断定はできません。

 

けれど、極めて怪しい。

 

 

なぜなら相談者さんが相談をしている時点で、

自分で何らかの違和感を感じているから。

 

 

違和感を感じた結果、ググってみたり私に相談を送ってくださっているんでだよねアセアセ

 

 

無意識ではわかっている、何かおかしいと滝汗

 

 

 

フランス人だからとか、一生懸命そうじゃない理由も探そうとしているけど、理由を探している時点で、前提は怪しいと思っています。

 

素敵な人で何とかそうじゃない理由を探したい。

でも出てこない。。。そんな状況じゃないかと察します。

 

 

 

相談者さんは、投資や仮想通貨に精通していたりその価値観がプロフィールに書かれていますか?

 

 

答えがイエスなら100歩譲ってビットコインの話になるのは自然かもしれません。

けど、出会いの場でそれって希だよねアセアセ

 

 

 

私は投資や仮想通貨に対して怖いイメージはないし、合法なら個人の自由だけど

会ってもいない、リクエストもされていないのに、やり方教えるって気持ち悪い。

 

 

入力する時に、パスワードや口座情報など色々なものを抜き取られるリスクはあるし、実際それを女性詐欺師にされた男性から話を聞いたことがあります。

 

 

使っているアプリの種類にもよりますが、アプリってそもそも恋人や結婚相手探しをするツール。

 

 

男性なら相手のことを知りたい、共感して好かれたいピンクハート

そう思って会話したり行動します。

 

そうなっているかどうかチェックしてみて、違うならビットコインでもそうでなくても離れるのが正解チョキ乙女のトキメキ

 

 

②勇気をもって質問する

 

それでも諦められない、確信が欲しいなら質問で聞くのがおすすめです。

 

 

男性トイレもしビットコインを教えたいから会わない?

 

 

そう誘われたなら、それには乗らない。

 

女性トイレ親切にありがとう乙女のトキメキ

ビットコインはこの先、交流を深めて交際するようになってから教えてね。

 

 

そう提案しても、あなたに興味があるならデートに誘ってくれたりメッセージは続くし、ここから相手のテンションが変わったら黒ってわかります音譜

 

 

  • こんな出会い滅多にないから逃したくない
  • こんなこと聞いて嫌われたくない

 

そう思っている人ってクライアントさんでも多いんだけど、その考えを捨てないと逃すし嫌われますショボーン

 

だってすがってるから。。。。。

 

追いすがる人ってゾンビみたいでしょおばけくん

そんな人からは自然と男性も離れたくなるんですもやもやもやもや

 

 

私を幸せにしない男は、

どんなイケメンだろうと

どんなハイスペだろうと

いらないハート

 

 

①自分がモテるアプリを知る

 

②ターゲットはいるか

 

質問者さんもしっかり内観できていますが、冷静さは大切です。

 

そりゃ素敵な人からオファーがあったら誰でも舞い上がってしまうのは当然のことおねがいある程度の舞い上がりもないと楽しくないしねピンクハート

 

 

楽しみつつ、今回のように冷静さをもって対処していくと、危険な目や嫌な思いをせずに活動を進められると思います乙女のトキメキ

 

 

 

私の講座ではクライアントさんの気になっている相手のプロフ完全分析から、メッセージ分析をします。

 

私の解説を聞いて見分けポイントをお伝えするので、自分で相手のプロファイリングができるようになりますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

1日で即座に埋まるマンツーマン婚活講座は現在満席。

次回の募集はLINE公式から先行案内をいたします。

メルマガも毎週発行中乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter