乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日から9月乙女のトキメキ

 

本日は、8月のアクセスランキングと卒業生のご感想ですピンクハート

 

 

ハイヒール1位

 

ハイヒール2位

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 

 

乙女のトキメキ6位

 

乙女のトキメキ7位

 

乙女のトキメキ8位

 

乙女のトキメキ9位

 

乙女のトキメキ10位

 

 

今日は卒業生のご感想をご紹介します音譜

 

 

私の講座は婚活講座ですが、実は色々なお悩みをもった方を包括的にサポートしています乙女のトキメキ

 

クライアントさんには、既婚者の方も多数。

 

結婚したって、人生は終わらないし自己肯定感がないままだと、結婚してもすぐに不安沼に落ちるだけなんですゲローガーン

 

 

そんな結婚意味ないでしょ!!

 

 

卒業されたクライアントさんも、自己肯定感と人間関係の問題に徹底的に取り組むべく私のところにたどり着いた方でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

私の講座にたどり着く前から、自己肯定感upや自信をつけるためにあらゆる勉強をしていたクライアントさん。

 

かけたお金も時間も大量でしたびっくり

なのにいつも変わらない・・・ゲッソリ

 

 

彼女が本当に素晴らしかったのは

自分の問題に対して本気だったこと。

 

 

人はどんな教えを学んでも、元の自分に戻ろうとする時があります。

 

新しいことは怖いし、たまに不満を言いながらも慣れた自分を生きている方が楽なんだよね。

 

 

私は基本的にそれを見逃しません爆  笑

 

不誠実や自分との約束を破ろうとすることに厳しい爆弾筋肉

 

 

彼女はその古い自分に固執したりする時間がものすごく短っかった拍手!!

 

そして、

お教えした新しいことをいつも素早くトライしていたんです。

 

こういう人って、本当に結果が早い。

 

下向きがちだった5ヶ月前とは別人のような凛とした姿で、卒業となりました拍手ラブ乙女のトキメキ

 

 

11時間にも及ぶブレイクスルーセッションでも、本気がよくあらわれていました。

 

誰かにどうにかしてもらおうじゃなくて、自分で心から問題を解決したい!という気持ちが強い人ほど大きな結果を素早く手にしていますニコニコ

 

 

誠実な人を神様も応援したくなるんだよねハート

 

 

パートナーシップも、人間関係も、キャリアも、健康も

全て思い通り!!!!

 

そんなことは当たり前にあるんです音譜

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中乙女のトキメキ

次回先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter