乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活でよく遭遇するのに、女性が嫌いな物の代名詞が

男性の自慢話!!

 

 

女性トイレ自分の自慢話ばっかで疲れる。

こんな男性本当無理。

 

って女性が多いけど、じつはもったいないんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①男性の自慢はアピール

 

②情報収集に最適

 

 

①男性の自慢はアピール

 

私は男性の自慢話って、嫌いじゃありません乙女のトキメキ

 

 

むしろ新しい男性と出会う場面では、これを最初に考えるほどウインク

 

「いかに早く彼の自慢したがるポイントに辿りついて、質問をして気持ちよく喋らせるか」

 

なぜなら上差しれをしてくれた女性を男性は好きになるからラブピンクハート

 

 

お喋り上手とか無口って分ける人っているけど、営業マン時代に2,000人の顧客がいた私に言わせると、そんなのナイナイタラー

 

 

自分の得意なジャンルの話をさせたら、一見無口キャラの方がよほどよく喋ります。

 

 

 

どんな男性でもすごいって思われたいんです。

相手が女性なら尚更のこと。

 

 

同時にプライドの生き物でもあるから、失敗したくないんです。

これも相手が女性なら尚更のこと。

 

知らない話題や得意じゃない話題では、恥かきたくないから黙ります滝汗

 

 

逆に得意なことは自慢しながら喋るし、それは女性へのアピールでもあるんです。

 

初回デートならその傾向はより顕著乙女のトキメキ

 

 

ほらほら、僕ってこんなこともできるんだよ!!

すごいでしょ?

みてみて〜〜〜!!

 

 

それをマウント取られたなんて思ってたらもったいないゲロー

 

むしろあなたの興味関心が薄いのが伝わって、より一層自慢している可能性大。

 

 

 

彼のすごいと思われたいポイントにいち早く気づいて、そこを聞き出す質問をすると男性って本当〜〜に気持ちよく話してくれます乙女のトキメキ

 

 

心ゆくまで話させてあげると、満足すると必ず

 

男性トイレあ、僕ばっかり話しすぎましたねアセアセ

 

とか言って、女性に話を振ってくれますウインクピンクハート

 

 

いつまでも自慢男疲れる・・・と思ったら、彼の話たい事に気づいて最初に沢山話させてあげてみてね。

 

 

②情報収集に最適

 

自慢話は本人の価値観やコンプレックスも反映されているので、実は情報収集に最適です。

 

こんな風に価値観や彼の喜びそうなツボまで色々想定することができるんです爆  笑ハート

 

 

 

男性トイレ僕なんか三流大学ですが何とかここまでやってこれました。

 

女性トイレ学歴コンプレックスあり。それに囚わずに成功したことを褒められると喜びそう。

 

 

 

男性トイレ副社長ですが財務から人事から営業まで何でもやリマス。前の会社の方がもっと給料もらえてましたけど、今の仕事は裁量権があって〜〜

 

女性トイレお金よりやり甲斐やコントロール権を仕事に求めるタイプ。

仕事大好きで忙しそうだな。恋愛は二の次?

 

 

 

男性トイレ付き合う女性には何でもやってあげたいんです。

必ず車で迎えに行ったり、ドアを開けてあげたいですね。

 

女性トイレ型にハマったいわゆる欧米型のレディファーストこそ女性が喜ぶと思っている。

大丈夫パーや、自分でできる!!と言ったら傷つくタイプ。

 

 

分析しながら聞くと彼の自慢話もイライラしないし、情報収集になるので暇だなと思うこともありませんおねがい

 

 

逆に退屈で退屈でしょーーーーがない時は、あなたの興味のない男性だった証拠なので1時間弱で帰るべしおばけくんアセアセ

 

 

①男性の自慢はアピール

 

②情報収集に最適

 
 

最初のデートは男性が自慢したいものなんだと思って、聞きに徹する方がうまく行きますラブ

 

女性ってわかってもらいたい、聞いて欲しい生き物だけど、それを最初からやってしまうと男性からしたら重いしウザいガーンガーン

 

 

欲しければ最初に与えてあげるのがポイントですハート

 

マンツーマン講座は現在満席中です乙女のトキメキ

次回トライアルの先行募集は8月下旬予定。LINE公式から下差し

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter