乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

ミドサーアラフォー女性になると、

 

「相手を選んでる場合じゃない」って見たり聞いたり言われたりすることがあります。

 

直接面と向かって言われたわけじゃないけど、メデイアで刷り込まれたり”世間”に言われてる感じってあるよねショボーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①いつだって私が選ぶ

 

②責任を取って決意する

 

 

①いつだって私が選ぶ

 

いつだって、自分が選ぶんです。

選んでいいんです乙女のトキメキ

 

だって、私の人生でしょおねがいピンクハート

 

 

自己責任の世の中で、自分で着る服を決め、食べるものを決め、仕事を決め、乗る電車を決めて過ごしている。

 

 

人生は、毎日決断の連続なんです音譜

 

 

それなのに、なんで恋愛や結婚相手は「この歳なら選んじゃいけないのかなショボーン」なんて思う必要あるの?

 

 

 

確かに私も自分の恋愛がうまくいかない頃、そう思っていました……。

 

 

私は理想が高いって言われるしな。

統計的には私の理想の人は1%も残ってないし。

高望みなのかな……。

 

けれど私は譲らなかった爆  笑

 

 

妥協した人と交際したり結婚するなんて、現状以下。

 

私の価値が下がるだけドクロ

 

そんなのい・ら・な・い!!

 

 

世間で色んなことを言う人はいるし、耳に入ることもある。

 

 

でも嫌だな不快だなって思っているのに、その通りに生きることを選択したら嫌なことを言う人の言いなり=奴隷になるのと同じなんですゲロー

 

 

②責任を取って決意する

 

そうはわかっているのに、世間の声が気になるのは現状がうまくいってないからなんですアセアセ

 

うまく行かない原因も改善策も明確にわからないから、

都合の良い理由を採用したくなる。

 

 

要するに言い訳を探している状態ガーン

 

年齢ってすごく言い訳しやすいもんね。

 

 

私のせいじゃないし、私が〇〇歳なせいだし。

それで選ぶ男性のせいだし。

 

一見、不可抗力の言い訳ができるんですタラー

 

 

 

自分の学びや改善が足りないなら自分が責任負わなきゃいけなくなるけど、年齢のせいにしてたら、、、

 

責任取らなくていいから楽だよねドクロ

 

 

 

本気で婚活する前から「自分は年齢のせいでダメなんです〜〜〜」

って言っておけば、失敗しても年齢のせいにできるじゃないキョロキョロ

 

 

このスタンスだからうまく行かないんです爆弾

 

願望のまま指をくわえて幸せそうな人を眺めるだけなのゲッソリ

 

 

 

自分の人生に起こったことの責任は自分。

 

自分の人生は自分で動かすと決意することが大事なんです乙女のトキメキ

 

 

恋愛の数々の失敗や、体の具合も同時に悪かった時、私も一念発起して本当に良かったと思っている乙女のトキメキ

 

猛烈に変わりたい!!!!と思って自分で様々なことを学んだら人生激変拍手

 

 

35歳になるのが恐怖すぎた34歳の自分を振り返ると、笑い話でしかありません。

 

  • 年齢がアップしてもモテる音譜
  • 妥協しなで付き合える音譜
  • 好きな人に愛される音譜

 

そんなのあったりまえだよね〜〜ピンクハートピンクハートおねがい

 

 

①いつだって私が選ぶ

 

②責任を取って決意する

 

クライアントさんを見ていても、決意した人は行動も本当に早いです拍手
本講座では決意したり、妨げになっているブロックを外してみんなどんどん幸せをゲットしに行っています乙女のトキメキ
 
 
そんなマンツーマン婚活講の1DAYトライアルは今週8月28日土曜日21時アップのブログで募集予定です。
前回も1日で満席になったので、チェックしておいてくださいね音譜
 
*お問い合わせを多数いたただいている、本講座のご案内もトライアルでのみ差し上げています。
 

LINE公式からは先行募集も下差し

LINE公式

 

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter