乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

22日のブログに間違えて上書きしてしまいましたアセアセ

 

22日のブログをこれから読もうと思っていた皆さん、ごめんなさいお願い

 

 

先週は新しいクライアント様達をお迎えしていました乙女のトキメキ

 

そこで改めて思ったのが、みんな”自分の失敗パターン”を抱えているびっくりタラー

 

 

女性トイレ私は顔が可愛くないから。

 

女性トイレ私は男性に甘えられないから。

 

女性トイレ私はすぐ依存しちゃうから。

 

 

こんな問題に気づいて講座に通うことを決断したんだよね。

 

それを聞いていて私は思いました。

あ、絶対解決できるピンクハート

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分原因説

 

②思い立ったら即行動する

 

 

①自分原因説

 

婚活はもちろん、人生でなりたい自分になる時に1番大切にして欲しい考え方が、自分原因説乙女のトキメキ

 

物事には常に”原因と結果”があるんです。

 

 

例えば、

<1>世の中ってまともな男が残ってない!

 

<2>私はいつも変な男に引っかかる!

 

 

どちらもまともな男性に出会えていない、と言う現状については一緒ですアセアセ

けれど、考え方はまるで違うの下差し

 

 

<1>のまともな男が残ってない!と言う場合、自分がまともな男性に出会えない原因は『世の中』にあると思っているんだよね。

 

 

自分は何も変わる必要がないけれど、世の中が変わればいいと思っているの地球

 

これって、無理じゃない?

 

人間が違う惑星に行くことはできても、地球を違う惑星にはできないよね笑い泣き

 

 

<2>の私はいつも変な男に引っかかる!と言う場合は、逆。

 

自分がまともな男性に出会えない原因は『自分』にあると思っているんです。

自分が変わればいいと思っているの照れ

 

 

これって、可能だよね〜〜乙女のトキメキ

 

 

人は変えられないけれど、自分は変えられる。

自分のコントロール権は自分にあるから拍手音譜音譜

 

 

この原因側の考え方に切り替えるだけでも、自分が何をすべきか解決の糸口が見えてきます乙女のトキメキ

 

 

冒頭の3人なら、こんな風に解決可能なんですウインクラブラブラブラブ

 

女性トイレ私は顔が可愛くないから。

→ファッションメイクを変えたり、その思い込みを外すことを探す音譜

 

女性トイレ私は男性に甘えられないから。

→ブロックを外したり、具体的な方法を学ぶことを探す音譜

 

女性トイレ私はすぐ依存しちゃうから。

→依存の根っこを探して外したり、自己肯定感を上げる方法を探す音譜

 

 

②思い立ったら即行動する

 

そしてもう1つ大事なんのが、即行動すること!!

 

 

私自身も恋愛や健康の悩みを解決できたのは、行動力だの速さと思っていますニコニコ

 

悩みに気づいた時、どうにかしなくちゃゲローって強く思ってお金と時間を払って学んで本当に良かったと思っています。

 

 

ただしこの数年成功者と呼ばれる方達とお会いしたり、話を聞いて驚かせされるのが叶えてる人って、スピード感が尋常じゃない乙女のトキメキ

 

  • 体を鍛えようと思い立ったら、数ヶ月先のトライアスロンの大会に申し込むびっくり
  • メニュー表を見た瞬間にオーダー
  • 成果を出している友人からきいたオススメ品は即購入

 

などなどみなさん早い爆  笑当たり前に成果も早い拍手

 

 

大好きな、おかざきななさんがおっしゃっていたのは

「悩む前に行動ハート

 

 

あ〜シュークリーム食べたいな。

って思ったら、雨だし明日にしよっかな?食べ過ぎだし我慢するか。。。

 

などなど色々悩む前に即買いに行く乙女のトキメキ

 

 

一見シュークリーム食べたいって小さな希望でも、即行動して叶えて上げることで、

自分は叶えられる人ってインストールされていきます。

 

 

①自分原因説

 

②思い立ったら即行動する

 

婚活しているのに、成果が出ないのは・・・
彼氏にいつも大事にされないのは・・・・
 
もしかして私が原因??そう思ったら解決できるチャンス到来おねがい!!
人生をいよいよ思い通りに進めよう乙女のトキメキ
 
 
本気で手に入れたい!と思った人は

マンツーマン婚活講の1DAYトライアルは来週8月28日土曜日予定です乙女のトキメキ

 

LINE公式から先行募集です下差し

LINE公式

 

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter