乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日は久々に超How toのお話ですニコニコ

 

私はマッチングアプリが最も得意ゲームと豪語する程オハコです乙女のトキメキ(ドヤドヤ)

 

クライアントさんに多数恵まれるようになってから思うのが、交際までの速さラブラブ

 

 

プロフィール作りはおろか、アプリに登録するスケジュール作りから戦略は始まっていますが、年々うまくなるのは圧倒的なメッセージ力!!

 

クライアントさんの添削でメスが入りまくるのも、メッセージ笑い泣き

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①メッセージとは価値観を聞くもの

 

②快適な質問方法

 

 

①メッセージとは価値観を聞くもの

 

SNSの実例やクライアントさんの過去のメッセージを見せてもらって驚くのが、

 

皆さん、メッセージが下手すぎるガーンガーン

 

何でこんな無意味な話ばかりしてるのアセアセと思うことばかりですタラー

 

 

代表例はこちら下差し

1つでも当てはまったら要注意注意注意

 

  • 挨拶や短文ばかりで会話が弾んでない
  • 片方が一方的に喋っているだけ
  • 出会いを探しているのに、恋愛話にならない
  • 価値観をほとんど聞く前に会おうとしている
  • 1週間以上やりとりしているのに、デートにこぎつかない

 

講座に来るとクライアントさんはみんな驚くけれど、メッセージの役割ってめちゃめちゃ大きいんです!!

 

その後会ってうまく行くかどうか8割方決まっていると言っても過言ではありません。

 

 

私も昔はフィーリングっていうぼんやりした言葉で説明できなかったけれど、言語化したらちゃんと法則があるんです乙女のトキメキ

 

 

フィーリングが合ったら、結婚する気がなくていい?ヒモ男でも平気?厳しいお姑さんと同居でもOK?

 

 

これって単なる例だけど、

みんな人それぞれ重要な価値観があって当たり前おねがい

 

 

会ってみて、こんなんだったら会わない方がよかった!時間の無駄ムキー

 

交際してみて、こんなはずじゃなかったえーん

 

それを極力防ぐのがメッセージ乙女のトキメキ

 

 

交際するとなったら結婚願望や、実際には家の場所やデートや連絡頻度。実際に別れの引き金となるような価値観はあるんです。

 

 

だからこそ、メッセージで何でも聞くウインク色々聞くピンクハート

 

 

別れた彼女も、結婚願望も、離婚理由も、あなたがこんなこと聞いていいのかな?って思うことは100%聞いていいことです丸レッド

 

 

むしろ聞けない人の方が失敗が大きいえーん

 

メッセージは何でも聞くピンクハート

 

 

②快適な質問方法

 

メッセージで価値観を聞くために、必要なスキルが快適な質問力乙女のトキメキ

 

 

例えばあなたマッチングしたばかりの男性に、

 

男性トイレどんな男性がタイプですか?

 

っていきなり聞かれたら、ちょっと微妙アセアセって気持ちになります。

 

男性だってもちろん同じ。

 

 

共通点や仕事や家のエリアなど、基本的な質問をし合ってお互いのことをまず知る必要があります。

 

その上で、恋愛観を話すとスムーズニコニコ乙女のトキメキ

 

 

女性トイレもし今度付き合う人とはどのくらいの頻度でデートしたいですか?

 

 

この順番で聞くと何でもスムーズに価値観が聞けます。

 

ポイントは自分の価値観を先に伝えること。

 

あなたに興味津々なら価値観を合わせようとしてくれたり、逆にあなたが彼の価値観に無理やり合わせて自分を偽ることがなくなる乙女のトキメキ

 

 

人が先に本音で話したら、自分も話さないわけにはいかないという心理もあります!!

 

 

 

同時に、質問してもスルーされるという問題もあります。

 

 

単純に見落としている場合もあるし、実は

都合の悪い質問はスルーされがち滝汗

 

けれど、対策はとっても簡単拍手

 

質問は1メッセージ1つまで。

場所はメッセージ文章の最後に入れる。

 

こうすると100%聞くことができます乙女のトキメキ

(ダメな場合、それ以前の関係性構築やプロファイリングに問題あり)

 

 

①メッセージとは価値観を聞くもの

 

②快適な質問方法

 
この方法を自在に使えるようになると、初回デートの成功率が劇的に高まります。
 
話して5分で大外れな人に出会うことも撃滅拍手
クライアントさんは、みんな彼女に興味津々ぞっこんな男性とばかりデートしていますよ爆  笑ラブラブ

 

マンツーマン婚活講座は現在満席中乙女のトキメキ

次回トライアルの先行募集は来週末予定です。

 

LINE公式から先行募集です下差し

LINE公式

 

(登録したらスタンプやメッセージもお待ちしています)

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter