乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活界隈の話を見たり聞いたりすると驚くことばかりです。

 

 

行きたくないアポに行く……

行きたくないけど二軒目行く……

 

 

何それ、仕事?

それとも新手の拷問!?

 

そのくらい意味不明なこと。

 

でも普通にまかり通っちゃっていて、本人はおかしさに気づかない。

 

 

こんなことしてたら婚活疲れを起こしたり、自己嫌悪や自己肯定感が下がるばかりだよえーん

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①行きたくないアポには行かない

 

②二軒目は行かない

 

 

 

①行きたくないアポには行かない

 

私としては結構な勢いで意味不明なんだけど、行きたくないアポに行くってどういうこと?

 

行きたくないアポには行ってはいけません注意

楽しくないし、確率が悪いから。

 

 

たまたますっごーーーくイケメンで

たまたますっごーーーく優しくて

たまたますっごーーーくお金持ち

 

が出てくる確率ってとんでも無く少ない。

 

それに賭けるって、賭け事だったら完全に

ボロ負けだよねうずまき

 

 

 

行きたくないというには理由があるんです。

 

 

見た目タイプじゃないとか、

メッセージで自分の話ばっかりでつまんないとか、

真夏なのにお店予約してくれないとか、

 

「なんとなくイヤだなぁ」

 

って思っていても、理由があります。

 

そして無意識にそのイヤだなぁという前提の上に相手を見ているんです。

 

 

 

でもアポに行かないと婚活進まないしえーん

 

ってこれまた意味不明のこと言う人いるけど、好きでもない人に何百人と会ったところで意味ないんです。

 

婚活って究極の結果評価ウエディングドレス

どんなに頑張ろうと、何百人と会おうと結婚できなければ目的は達成されないよね。

 

 

蛾しか入っていない箱の中を何度除いても蝶々はいません。

蛾に見えたけど、実は蝶々を探すのは効率が悪いアセアセ

 

 

その無駄なアポは、本当に欲しい結果に繋がるか考える!

 

 

答えがノーなら会う前に初回アポがデートと呼びたくなる相手を選んだり、メッセージで関係性を深めていくのが大事です拍手乙女のトキメキ

 

 

②二軒目は行かない

 

アポと呼びたくなる人との、二軒目も絶対禁止注意

 

 

誘われたから?

(大人なんだから何とでも断れるでしょ)

 

意外といい人そうだから?

(尚更二軒目はダメ)

 

 

これは講座でもお伝えしていますが、二軒目にいくといいことありませんアセアセアセアセ

 

 

昔は初回デートから3軒目まで行って長時間過ごし、いきなり交際!!なんてこともあったけど、婚活には勧めませんバツブルー

 

 

なぜなら

恋は盲目状態になってるからラブラブ

 

 

この状態だと麻薬中毒と同じくらい脳内快楽物質が出ている滝汗タラー

 

生物学的にただ好きハート一緒にいたいハートずっといたいハート

みたいんなことになっています。

 

 

結婚を見据えて交際したり、長続きする幸せな交際には必須の下差し

 

価値観のすり合わせが全くできていないタラー

 

 

 

交際してすぐに月2しか会えなくなったり、連絡がマメじゃないことが発覚したり、、、、

こんなはずじゃなかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんとなります。

 

 

第一、あっていない間に好きな気持ちは育まれるもの。

 

 

そもそも二軒目を断ったくらいでダメになるような関係は、

本物じゃない。

 

 

男性トイレまたすぐ会いたいっっっっ!!

 

と思わせるためにも、とっとと帰ってきて二軒目には行かないウインクピンクハート

帰りまでには速攻次のデートが決まります乙女のトキメキ

 

 

①行きたくないアポには行かない

 

②二軒目は行かない

 

一見簡単で、あったりまえのことが当たり前じゃ無くなるのが婚活の罠ガーン

 

そういうものだから、我慢しなくちゃ、なんて苦しいよね。

 

 

人は苦しいと言う感情を取りに行きません。

 

快感や楽しい感情を取りに行きます。

 

 

婚活自体ががまんや苦しいになったらうまく行かないのガーン

 

快感や楽しいを見つけようピンクハート

 

マンツーマン講座は現在満席中です乙女のトキメキ

次回トライアルの先行募集は8月下旬予定。LINE公式から下差し

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter