乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

8月8日にライオンゲートが最も開く日(ググってみてね)と言われていますねまじかるクラウン

 

エネルギーが大きくなっているので、問題が噴出する人も出ています。

 

より自分と繋がっていることが大事乙女のトキメキ

 

 

婚活って相手があることだけど、とことん自分と向き合うことでもあるんですウインク

 

自分はどうしたい?ひたすらこれの繰り返し。

 

 

うまくいかない時、みたくない自分を見ることになったり、元彼を思い出して再び辛い沼にハマったりガーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①人生は私が決める

 

②自分の機嫌を常に取る

 

 

 

①人生は私が決める

 

例に漏れず私もクライアントさんもこの数日面白い程、大きな出来事が起こっています爆  笑

 

みんな本人にとっては、

うっそぉびっくり級の出来事。

 

 

私の講座では、緊急事態が発生すると電話でのコンサルを行いますが、毎日緊急出動しまくりアセアセ

 

 

あなたにも何かが起きていたとしても、心配はいらないパー

これを越えていけば、必ず目的地に着くから乙女のトキメキ

 

そのための出来事だからピンクハート

 

 

だからこそ決めておかなくちゃならないスタンスがあります。

 

私の人生は、私が決める

ということ。

 

 

伝ディズニーランドのホーンテッドマンションに有名なゴーストのアナウンスがあります。

 

おばけくんセーフティーバーは私がおろすおばけくん

 

あのくらいの整然とした状態で言えるようになっていますか?

 

 

自分の人生を自分で決めるって、責任も伴うことだから実は結構きついアセアセ

 

 

白馬の王子様をいないかな〜〜って窓の外を見て、いつまでも黄昏ている方が100倍楽です。

自分以外の外的要因に人生の主導権明け渡せば、責任も放棄しているからね。

 

 

こんなこと言ってたら放棄の典型例下差し

 

  • もう〇〇歳だから。
  • コロナだから。
  • 出会いがないから。
  • アプリには変な人しかいないから。
  • まともな人はみんな既婚だから。

 

コロナの最中でもアラフォーでもアプリでも、素敵な人と望む未来をゲットしている人はいるんだよねラブハートハート​​

 

 

いつも窓の外を指くわえて見ているのに、嫌気がさしたら自分を自分で幸せにすると決めること!!

 

 

②自分を自分で満たす

 

自分を自分で幸せにすると決めたら、まずやって欲しいのがとにかく自分を自分で満たすこと!!

 

仕事ができる女性って、人の機嫌を取ったり喜ばせるのは天才的にうまい拍手

人の様子をつぶさに感じ取って、本当に気が利きます。

 

人の輪の中に入って調和をとるのだってお手のもの。

 

 

けれど、

自分のことはいつも後回しにしていませんか?

 

 

この繰り返しだと、我慢が生理痛になったり子宮系疾患になったり色んなことが起きるゲッソリ

 

 

そして本質的な問題は、自分の機嫌が彼に左右されてしまうのびっくり

 

 

彼から連絡があったら人生薔薇色赤薔薇赤薔薇

 

けれど彼からちょっと連絡が来ないだけで、一挙に地獄に転落ガーン

メンタルが不安定になって、自分も辛いよね。。。。

 

 

機嫌の主導権を彼に明け渡してしまっているんですアセアセ

 

 

機嫌も感情も誰のものでもない。

 

彼から連絡が来なくて悲しくなったとしても、

悲しいは自分が選択していること。

 

 

彼のせいじゃないんです。

そこをまず認識する。

 

 

そして自分を満たすウインクピンクハート

心地よいことをする。

 

自分の機嫌を取って自分を満たす方法が彼だけってヤバいタラー(依存症だよ生ビール

 

 

自分のことなんだから、本来自分でコントロールできるんです。

 

 

何をしたら自分は嬉しいのか、ずっと抑えていた人ってそれすら分からない。

 

 

自分のことが分からない状態で婚活しても、決められない人生になるだけ。

 

何をしたら自分は満たされるのか考えてみようピンクハート

 

 

①人生は私が決める

 

②自分の機嫌を常に取る

 

自分の心地よいことが分からなければ、好きな食べ物を選択する。

快適で気分が上がると思える空間を選択する。

最高と感じるサービスを受ける。

 

 

それを満たすレストランで食事に行くのもおすすめ乙女のトキメキ

 

ホテルステイも最高だよね〜〜ラブ

(私がやりたい)

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中です乙女のトキメキ

次回先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter