乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はお悩みにお答えしたいと思います。

 

 

ご相談ありがとうございます乙女のトキメキ

 

最初に言うのは、欠陥などありませんおねがい

 

 

今の時代、恋愛をしない男女が実際増えているので、交際経験がないのも珍しい頃ではありません。けど周囲が交際していたり、結婚すると考えたり悩みますよねショボーン

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①機会がなかっただけ

 

②自己肯定感とやり方を知る

 

 

①機会がなかっただけ

 

恋愛をしないのは煩わしさや忙しさから、という選択型の人もいるけど今の時代圧倒的に

出会いがないガーン

 

昔は学生からの恋人とそのまま結婚したり、社内恋愛が主流。

 

けれど今や女性も男性と同等に働くから、社会人になって即座に結婚は激減。

平均結婚年齢も30歳くらいになったよね乙女のトキメキ

 

 

おまけに会社での出会いも激滅している。

なぜなら、やすぐにパワハラセクハラの時代アセアセ

 

 

100%OKをもらえるとわかった相手じゃないと、男性側もアプローチを下手にかけたら立場も仕事を失いますガーン

 

 

コロナで在宅勤務も進んだし、圧倒的多くの時間を費やす仕事に出会いがないとなると、社会人の出会いってほぼないよね?

 

 

そもそも出会いがないんです。

 

特に女性は恋愛をしたくない!と心に決めていると言うより、

機会が今までなかっただけおねがい

 

 

実際私の講座に来てくださるクライアントさんも、

6割は交際経験ゼロです。

 

 

みんな身なりに気を使っていて綺麗だし、女性らしいハート

 

側から見たら絶対交際経験ゼロなんて絶対思わない。

 

クライアントさんと話していていも恋人がいる人と比べて、何一つ劣っていないよね。

 

 

片想いでも人を好きになった経験があれば、恋愛ができない体質というわけでもないので私としても何の心配もしませんピンクハート

 

 

けれど本人が劣っていると思っているのはマイナスですびっくりガーン

 


 

②自己肯定感とやり方を知る

 

もし男性と出会いの機会に恵まれても、

自分が劣っていると思うと自信がなくなります。

 

 

例えば誰かがあなたにプレゼントをくれる時・・・

 

「あんまり大したものじゃなくてゴメンねアセアセ」と言って渡されるのと、

 

「これとても美味しかったから〇〇さんにも食べて欲しいと思っておねがい」と言って渡されるのは印象が違うよね?

 

前者だと申し訳ない気持ちが伝わるし、後者だと期待値が高まります乙女のトキメキ

 

 

これと一緒。

 

自分には価値がある乙女のトキメキってとても大事なんです。

 

 

そう思えないと、出会いが劇的に増えようが、素敵な人からオファーされようが、例え交際することができても、結婚しても、

 

幸せにはなれないショボーンもやもや

 

 

自分には価値がないと思っていると、受け取れないの。

 

側から見たらどんなに優しくされていても、裏があるんじゃないかと思ったり不安な要素をどこからでもひっぱだしてきますタラータラータラー

 

今は交際経験ゼロだって全然いいおねがい

 

代わりに自己肯定感は磨く必要ありピンクハート

 

 

 

もう1つ、やり方を知るのも大切です乙女のトキメキ

 

交際経験がなくても結婚や交際希望なら、友達の紹介で会ったりアプリに何度登録してみたり動いている人がほとんどだよね。

 

けれどうまく行かない……。

 

それは単にやり方を知らないから。

 

 

私は楽しんでもらうためにアプリをゲームと呼ぶんだけど、ゲームには攻略法があるんです乙女のトキメキ

 

ただ登録すれば誰でもどうにかなるゲームではない。。。

 

 

結構奥深くて難易度が高いゲームですが、攻略してしまえばパラダイスにもなります

爆  笑

 

blogにも様々なアプリ攻略法を掲載していますが、

うまく行っている人のやり方を真似するのは簡単で効果的な方法です。

 

 

①機会がなかっただけ

 

②自己肯定感とやり方を知る

 

私のトライアルを受講してくださったのも、交際経験ゼロの方。

でも心配無用ですおねがいハート

 

婚活講座Havi it allではそんな問題を解決していきます乙女のトキメキ

 

こちらは1DAYトライアルをご受講くださった方の感想ですが、全員ご契約されて早速アプリと自己肯定感という問題を解決していっています拍手

 

 

 

 

 

 

1日で即座に埋まるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

次回の募集はLINE公式から先行案内をいたします。

メルマガも毎週発行中乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter