乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

9月になって婚活界が活気付いている!!と思う今日この頃おねがいハート

 

婚活においてこれからアプリでの出会いは、ますます主流になると言われていますピンクハート

 

 

女性は無料でできるハードルの低さがあるから、ほとんどの人がトライしたことがあるけれど、結果を出せるかは別なんです。

 

 

やってみたけどうまく行かなかったな・・・と思って諦めているなら

ちょっと待ってパー

 

 

アンケートにご協力させていただくこともありますが、ハードル低くいきなりデートできるものや、逆に独身証明書がいるものまで様々びっくり

 

 

アプリでうまく行かない人の場合、そもそも

アプリ選びを間違っていることがありますタラー

 

 

理由は大きく分けると二つ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分がモテるアプリを知る

 

②ターゲットはいるか

 

 

①自分がモテるアプリを知る

 

1週間ごとに次のアプリを投入し、2ヶ月弱で6つのアプリを同時進行していた私が言いますが、

全く同じプロフィールでもモテ方は全く違いますびっくり

 

 

同じプロフィール、同じアプリの戦略を使っても1つ目のアプリでは開始3日で500いいねなのに、2つ目のアプリでは900いいねなんてことがありました。

 

 

まずは会員の年齢層。

 

アプリによって主流ユーザーの年齢層は違います。

ググってアプリ比較サイトを見るのがおすすめ乙女のトキメキ

 

 

男性は全体的に自分より若い女性を好む傾向。

 

自分よりマイナス10歳くらいの若い人ががターゲットのアプリより、自分の年齢かそれ以上のアプリに行くと当然モテますピンクハート

 

バツイチが主流のアプリで、自分が子なしの場合も同様ですピンクハート

 

ただし5歳程度はほぼ関係ないと思ってOKニコニコ

 

 

これを知るには、アプリを同時進行で動かすこと!!

 

同時に最低でも2つのアプリを動かすのをお勧めします。

 

すると自分のウケの良いアプリがはっきりわかります。

 

 

今までうまく行かなかったのはアプリ選びが悪かったのか?なんて思うこともちらほら。

 

 

アプリにうまく行かなくて疲れた時は、一時的に荒技として自分より年齢層の上のアプリにトライすることもお勧めしています。

 

うまく行かない時って、自分って魅力ないのかなショボーンとか自分を下げがち。

 

一時的にモテる感覚を取り戻すのには有効です(リハビリ)乙女のトキメキ

 

 

 

②ターゲットはいるか

 

自分のターゲットがいるアプリか?というのもすごく大事。

 

3つ以上のアプリで活動した人ならある程度わかると思いますが、アプリって良くも悪くもキャラが違いますびっくり

 

 

実際に例を挙げるとこんな感じ下差し

 

Tinder-20代が主流。基本は恋活や様々な男女の出会い。気軽さやフィーリング命の人。歌舞伎町のホストもお客さんを捕まえる手段に使うことで有名。

真面目さや安定より楽しさ気軽さ重視の人向け。

 

 

Omiai-アラサー以上が主流。アプリの中では比較的真面目な付き合い。会社員の世界観で良くも悪くも真面目お硬め。突き抜けたハイスペは少ないが、安定的。

 

 

Pairs-全年齢包囲型でとにかく会員数が多い。目的も様々だが、知名度から真面目な婚活に使っている人も多数。職業も役人から自由業夜の世界まで幅広い。世界観も同等に色々な人がいる。

 

 

アラフォースピード婚希望の女性がTinder一択だとそもそも

 

魚のいない池で釣りしている状態滝汗

 

 

釣れるわけがないんです。

何か楽しそう、イケメンがいるから、会うまでが楽だから、という理由だけでアプリを選ぶと危険なんです注意

 

人には会えているのに、交際に繋がらない、結婚に繋がらないという現象が起きます。

 

 

自分のターゲットがいるアプリで活動するのが大切ハート

 

方法は同じようにいくつか同時に動かしていくのが一番わかりやすい。

 

登録しても、違ったと思ったら即座に退会すれば良いのでいくつもアプリはやるに限ります筋肉

 

 

(アプリで見事に素敵な結婚をGETハート

 

①自分がモテるアプリを知る

 

②ターゲットはいるか

 

アプリを変えたら、開始4時間弱でアラフォーでも

500いいねびっくり拍手凄すぎます拍手

 

こんなこと、あるんですピンクハート

 

 

1日で即座に埋まるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

次回の募集はLINE公式から先行案内をいたします。

メルマガも毎週発行中乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter