乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

これは割と恋愛経験や交際経験がある女性にありがちなんだけど、初対面で盛り上がった男性と二軒目に行ってしまうことびっくり

 

時間帯は夜でお酒が入っていることもほとんど。

楽しく過ごしたはずなのに、なぜか結婚前提の交際に発展しないんですダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①二軒目について行くのは追っかけてる

 

②一軒目で帰るには

 


 

 

①二軒目について行くのは追っかけてる

 

そもそも男性が二軒目に誘うのはこんな心理。

  • 今日中に体の関係にしたい
  • もっと相手を知って仲良くなりたい

 

女性が二軒目について行く心理ってこんな感じ。

  • 誘いを断って相手に嫌われたくないから。
  • もっと知りたい。

どちらも相手のことを知りたいっていう要素はあるんだけど、それが単なる体目的なのか、真剣な相手なのかはわからないダッシュ

 

もしくは真剣な付き合いの相手を探していたのに、体の関係を持った瞬間に飽きてしまったり、すぐに体を許す女性ということに冷めてしまったり。

 

そんなことはアル。

 

だから結婚相談所では婚約前の性交渉を原則禁止にしています。

 

真剣に付き合いたいなら残す道は、二軒目に行かないに限ります乙女のトキメキ

 

 

二軒目への誘いを断ったくらいで連絡が途絶えたり、デートの誘いがなくなるなら、自分への熱意なんてゼロだったと気づいてください。

 

こんな人とそもそも付き合いたくなないでしょ!?

 

この大原則を知っていれば、誘いを断ることなんて1ミリも怖くない照れ

 

相手のことをもっと知りたいなら、二軒目より次のデートを決めてもらう乙女のトキメキ

 

二軒目のお店に行くって彼について行く=追いかけている行為。

これって男女の役割逆転しています。

 

追うのはあくまで男性の仕事男性トイレ

 

私に会いたきゃ次のデート早く決めてね女性トイレ

 

これが大正解乙女のトキメキ

 

 

 

②一軒目で帰るには

 

自分は誘われたら断れないな・・・

 

って思うタイプなら、

そもそもお昼間のデートに出かける乙女のトキメキ

 

夜のデートでお酒が入ると、人の意思って弱くなります。

楽しくなったり、人によっては甘えたくなったり、もっと話したくなったり、欲望が通常より大きく出る人もいる。

 

夜とお酒を禁止するだけでも効果は絶大。

男性も暗くて何となく隠れやすい夜だと大胆に誘ってきますが、昼間ならそのリスクはかなり薄くなります。

 

それにお酒なしの昼間の状態が彼の本当の姿だから。

夜やお酒が入ると、イケメンバイアスがかかるので要注意注意

 

お昼間のデートにしても帰れるか心配なら、美容院でも他の人とのデートでも、友達と集まるでも何でもいいから、

次の予定を入れておく乙女のトキメキ

 

すると強制的に帰られなくては行けなくなります。

 

そして、自分から帰るという。

彼に合わせたり彼に任せたりするから、楽しんだ仕草を見せると、

 

男性トイレ僕ともっと一緒にいたいのかな?二軒目誘ったほうがいいのかな?

 

っていう勘違いから気を使われて誘われて、逆効果だったりします。

 

常に帰るときは自分が決める。

相手が自分ともっと一緒にいたそうだったり、自分と長時間を想定していて空けていたとしても、事前に約束でもしていなければそんなの関係ない。

 

自分の人生の時間は、自分が決めるんです乙女のトキメキ

 

 

①二軒目について行くのは追っかけてる

 

②一軒目で帰るには

 

愛されることをなかなか手に入れられない人って、相手に嫌われないようにやっていることが、彼を本気にさせられない理由だったりするドクロ

 

良かれと思っているのにこんなに悲しいことってなくないびっくり!?

 

彼らは愛したいし、頑張りたいし、追いかけたいんです。

 

男性心理はそうだってわかっても、ついつい嫌われたくて彼の言うがままに振る舞うなら、それは自己肯定感の問題。

 

自己肯定感を手に入れれば誠実に伝えられるし、自分を危険な場所や後悔する場所に連れていったり決してしません。

 

出会った時から自分にぴったりの人に大切にされ続けるんですラブピンクハート

 

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

心と体両方からアプローチする人生全部大変革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしおります。

次回募集はLINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中